デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 練習相手募集(何也、オリ可)

    梶井基次郎@檸檬*
    No.994896
    [編集/削除]

    このスレを覗いてくれて感謝するぞ、ポートマフィアの梶井基次郎という者だ…!(腰に両手を置き思い切り仁王立ちをする
    今日は此処で僕の練習相手を探そうと思い建てたんだが…3日以内に来なかったらこのスレはこの檸檬型爆弾で全て消し去る!(懐から檸檬型の爆弾を取り出せばうはははと笑い
    相手はどの作品からでも構わない。勿論僕と同じ作品からでも歓迎するぞ!
    後は、キャラロス禁止と確定ロルは禁止だ!守らない奴も檸檬型爆弾で消し去るぞ!(爆弾を片手で持ち投げ始め
    まあこんなものだ。では募集開始だ!

  • アイズ
    No.995565
    [編集/削除]

    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
    より、アイズヴァレンシュタインで参加希望です

  • 梶井基次郎*
    No.997220
    [編集/削除]

    @アイズ
    参加希望感謝する!勿論参加許可しよう
    活動するのは雑談掲示板でも良いか?鍵付きが良いなら報告くれ

  • アイズ
    No.997254
    [編集/削除]

    参加許可ありがとう。
    構わない

  • 梶井基次郎*
    No.997294
    [編集/削除]

    了解だ!では雑談スレを建ててくるとしよう

※記事を編集・削除するためのパスワード