デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 竈門炭治郎募集/恋愛/固定

    朧月渚
    No.997187
    [編集/削除]

    恋愛するかはわかりませんが、炭治郎募集します!主はオリキャラです。

    ・伽羅崩壊しないように
    ・このスレッドに3日間顔出しお願いします
    ・顔文字や絵文字は使わないように
    ・やめる場合は一言言ってください
    ・ハンネをつけてくれたら嬉しいです
    ・過激OKです

    今のところはこんな感じです。
    他にも聞きたいことがあれば聞いてください。

  • 朧月渚
    No.997188
    [編集/削除]

    自分の設定↓

    【名前】朧月 渚 (おぼろづき なぎさ)

    【年齢】14

    【呼吸】水(拾の型が不慣れ。他の型は全て得意。)

    【階級】壬

    【性別】女

    【容姿】少年少女好き?2 様より

    【性格】いつか人は死ぬんだから、と自分は贅沢をしてはいけないと思っている。恋愛感情が曖昧。常に明るい。そこそこ器用で、裁縫が得意。

    【備考】甘いものが大好き。幼い頃、兄だけが鬼に殺された。兄が大切にしていた市松模様の羽織を着ている。オッドアイは生まれつき。とても髪が長く、地面につくほど。刀の色は、先は薄い青で持ち手の方は濃い青。
    柱稽古のときに炭治郎さんを見かけ、憧れる。常に一緒にいるようになった。

    【sv】「さすが先輩…!今日も凄いですね…!」
    「先輩!今日も一緒に任務に行ってもいいですか?」
    「私の兄を殺した鬼はこいつかな?…あれ~…違ったかぁ…」

  • 竈門炭治郎
    No.997270
    [編集/削除]

    俺でよければ参加させていただきたい!

  • 朧月渚
    No.997334
    [編集/削除]

    本当ですか!?ありがとうございます!
    ハンネをつけてもらってもいいでしょうか…?

  • 朧月渚
    No.997500
    [編集/削除]

    今日の夜、会えますか?
    私が部屋を作ります。時間は10時以降ならいつでも大丈夫です。

  • 竈門炭治郎
    No.998215
    [編集/削除]

    今からならいいぞ!

  • 竈門炭治郎@ぺコ
    No.998306
    [編集/削除]

    あとハンネは@ぺコ にさせてもらうぞ!

  • 朧月渚
    No.998621
    [編集/削除]

    ごめんなさい…!!見るのが遅くなってしまいました…

    ハンネ了解です。ありがとうございます!

  • 朧月渚
    No.998655
    [編集/削除]

    明日会えますか?

  • 竈門炭治郎@ぺコ
    No.998659
    [編集/削除]

    分かった!また明日な!

  • 朧月渚
    No.998708
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    ではまた明日…おやすみなさい。

  • 竈門炭治郎
    No.998733
    [編集/削除]

    おやすみなさ~い!いい夢を!

  • 朧月渚
    No.999191
    [編集/削除]

    今日は何時ぐらいに部屋作りますか?私は10時以降なら大丈夫です!

  • 竈門炭治郎@ペコ
    No.999549
    [編集/削除]

    うーん、俺は不定期だな…申し訳ないが俺が浮上したらここで言うから待っててくれないか…?

  • 朧月渚
    No.999885
    [編集/削除]

    はい!了解です……無理言ってすみません…

  • 質問
    No.999911
    [編集/削除]

    固定?複数募集?

  • 朧月渚
    No.999952
    [編集/削除]

    @質問
    固定です。複数募集はしていません…!

  • 竈門炭治郎@ペコ
    No.1000170
    [編集/削除]

    @朧月渚
    渚は1回も無理言ってないぞ!?俺こそ無理言ってごめんな…!

  • 朧月渚
    No.1000231
    [編集/削除]

    だ、だ、大丈夫ですよ!謝らないでください…!!!

  • 竈門炭治郎@ぺコ
    No.1000898
    [編集/削除]

    分かった!!謝まらないようにする!
    あと今からなら出来るぞ!

  • 朧月渚
    No.1000927
    [編集/削除]

    すみません!
    今からいいですか?

  • 竈門炭治郎@ペコ
    No.1000942
    [編集/削除]

    鳴呼!もちろんいいぞ!

  • 朧月渚
    No.1000953
    [編集/削除]

    部屋作りました~!

※記事を編集・削除するためのパスワード