デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • にじさんじライバー募集!

    でびでび・でびる@あくまであくま
    No.997433
    [編集/削除]

    にじさんじ所属のライバーを募集するぞ!
    ぼくの募集だからあっっっというまにいっぱいくるとはおもうんだけど、いくつか注意事項があるからよくきけ。

    きてほしいのは、リスペクトのあるやつ!
    荒らし、おことわり!
    楽しく話せるノリのいいやつら

    じゃ、まってるからな!

  • No.1746052
    [編集/削除]

    こんにちは、叶君で参加希望です。

  • ふわ@ホスト
    No.1746191
    [編集/削除]

    俺で参加希望〜!

  • 星川サラ@向日葵
    No.1746332
    [編集/削除]

    やっほー。星川で参加希望~。ふんふん。

  • おはなばたけꕤ*.゚
    No.1746339
    [編集/削除]

    チャイカで参加希望𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍

  • 力一@ぴ
    No.1746351
    [編集/削除]

    ジョー・力一で参加希望!

  • 支援
    No.1747511
    [編集/削除]

    支援

  • かいだ@ぱる
    No.1747950
    [編集/削除]

    甲斐田晴で参加したいです!

  • 星川サラ@向日葵
    No.1761874
    [編集/削除]

    スレ上げですっ!にじさんじライバーを引き続き募集します!ふんふん。

  • く@吸血鬼
    No.1761880
    [編集/削除]

    葛葉で参加希望〜

※記事を編集・削除するためのパスワード