デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • FGO ジャンヌ・ダルク募集 ぐだジャンorジャンぐだ

    藤丸立香
    No.997955
    [編集/削除]

    えっと…ここに話せばいいのかな。こんばんは、またもう一度ジャンヌを募集したいと思います!
    もし「是非とも私が!」といればここに声を掛けに来て欲しいな。ロルとかに関しても特に何がやりたいとかはないかな〜、取り敢えず募集しておいてなんだか変な感じがするけど先着1名で!それじゃ待ってま〜す。あ 出来れば小〜大ロルをして欲しいかな

    ふぅこれでいいのかな、誰か来てくれるといいなぁ…(扱い慣れない機械に戸惑いを見せ上手く言えたかどうかと不安になりしばらく録音機を見つめるも''まぁ大丈夫だろう''と一言残して部屋を去り

  • 藤丸立香
    No.999968
    [編集/削除]

    うーん 誰も来てないようだな…
    やっぱりこのご時世ピンポイントに人を募集しても来てくれないものなのかな…(更新された様子が無いことにがっくり肩を落としては、ものを考えるように部屋を去り

※記事を編集・削除するためのパスワード