デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 手下/成切

    J.♡
    No.1000675
    [編集/削除]

    はァい。僕の名前はジャックハート。よろしくネ!!
    人間界に来るのは久々なンだけど、色々かわッてるンだね!

    さ、パーティーを始めよう!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    題名の通りここはヴィランズ手下の成切となッて居ります。

    ❗️ ←重要事項

    ❗️参加されるお客様は''ヴィランズ手下様''のみにして下さい。
    (スキャター、ポライト、V、ヴィーラ様は申し訳御座いませんがまたの機会がございましたら
    是非又お越しくださいませ。)

    ❗️オリキャラは×とさせて頂きます。

    過度な暴力的な発言、下ネタ、加羅崩壊等はお控え下さいませ。

    ❗️返信や、反応が1週間無い場合は、御名前を消させて頂く場合が御座います。
    (長期に渡るROMは御相談くださいませ。)

    3L等につきましては、特に規制はございません。
    行為等をする際は別なお部屋、又は掲示板でお願い致します。、

    ❗️パーティー会場は主に掲示板にさせて頂きます。お部屋でお話したい時は一言声をお掛け下さいませ。

    ヴィランズ手下について、詳しく無いお客様が居る場合は、優しく御指摘してあげましょう。

    質問等遠慮なく言ってください

    私も、知識が浅く、至らない点が沢山有るかと思います。
    間違って居る点が御座いましたら、教えてくれると嬉しいです。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    楽しいパーティーになる事を願ってるよ、またね!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お客様一覧表
    ・プリティスカ-様

  • J.♡
    No.1000679
    [編集/削除]

    雑談スレを建てるのは誰か1人来てからにするよ!!

    こんな感じの紹介文でいいのかなァ…ちょッと心配!

  • J.♡
    No.1001564
    [編集/削除]

    あげるよ〜

  • J.♡
    No.1002053
    [編集/削除]

    ううむ……

  • J.♡
    No.1005320
    [編集/削除]

    (ごろろ)

  • J.♡
    No.1008169
    [編集/削除]

    あげるよ〜

  • J.♡
    No.1012147
    [編集/削除]

    えーんえーん誰も来ない

  • J.♡
    No.1022634
    [編集/削除]

    この際アップルでもいいから誰か来て

  • J.♡
    No.1026387
    [編集/削除]

    なきそ

  • Mr.ダルメシア.✘
    No.1026919
    [編集/削除]

    ―...やぁ、ジャック。遅くなったかな。待たせて悪かったね。
    私で参加希望を出しておくよ。

    ※この姿(伽羅)は慣れておりません。
    崩壊有だと思います、

  • しえん
    No.1028960
    [編集/削除]

    ⤴︎⤴

  • プリティスカー
    No.1029441
    [編集/削除]

    ハッピーボーイにダーリン!!!目に入ったから来ちゃった
    スカーちゃんも混ぜて?

    ((捏造面多いかもしれません、ご意見頂ければ幸いです。

  • 支援
    No.1030532
    [編集/削除]

    支援です

    削除1234

  • J.♡
    No.1030538
    [編集/削除]

    えええ!!!!!!いつの間に

  • J.♡
    No.1030541
    [編集/削除]

    来てくれて嬉しいよ!ありがとう!!!!!!許可出しとく!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    掲示板作っておくから良かったらお顔出してみてね(?)

  • J.♡
    No.1032153
    [編集/削除]

    あげ!

  • J.♡
    No.1034838
    [編集/削除]

    あげるよ!

  • ヴェール
    No.1035215
    [編集/削除]

    あら 久しい方達がお集まりで 私迚嬉しいわ ,
    フロロー様にお願いをしてまた此処に来たのだけど
    皆様がいてとっても良かった ,

    また仲良くしてくださる , ?

  • J.♡
    No.1035346
    [編集/削除]

    わあ、!大歓迎だよ!

  • ヴェール
    No.1050034
    [編集/削除]

    返信が遅れてしまッたわ ごめんなさい
    相変わらず ジャックさんは煩いのね ,

    でもまあ参加許可 感謝しますわ(ふん、)

  • J.♡
    No.1050686
    [編集/削除]

    煩…う、うん!!

  • エイトフット_ジョー
    No.1153076
    [編集/削除]

    大分月がたってるようだが参加させてもらう事はできるか?。まァ、よろしく頼むぜ。

※記事を編集・削除するためのパスワード