デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 僕らは皆罪深い((大募集

    翡翠
    No.158643
    [編集/削除]

    僕らは皆罪深い。

    此処は山奥にある館。
    何らかの罪を犯したものにしか入れぬ場所。
    彼らの居場所はここだけ。
    何故なら社会に認められないから。

    規則
    ・此処で暮らせるのは罪を犯した人のみ。
    ・街へ下りるのは原則禁止。
    (顔を隠したり、身分を隠したりするのならば良い。既に一度出所し、更正した後ならば働くことも可能)
    ・3L可能。
    ・年齢は16~30まで。

    (現役の殺し屋なども可能)

    館内案内
    一階
    台所→自由に使っても良い。食材はソトの人が届けてくれる。
    大浴場→男女に別れた大浴場。
    中庭→古びたブランコがある。
    駐車場→ソトの人が訪れた時、車を停めたりする。
    広間1→交流の場。テレビ等もあり、大きなソファも置いてある。食事もここで。

    二階
    各部屋→各自室。自由に使って良い。
    治療室→怪我をしたら此処へ。
    図書室→静かな場所を探しているならば最適。

    屋上→鍵はかかっていない。

    住民表


    雨宮 真昼(17) 罪状(殺人)

    ソトの人
    (外からの協力者、住民と何らかの関わりを持つ。又、協力する代わりに金をもらっている((仕事と一緒)))

    テンプレ
    名前
    フリガナ
    性別
    年齢
    罪(ソトの人は無し)
    性格(特徴など)
    容姿
    備考
    募集
    SV(せりふ)

  • 翡翠
    No.158880
    [編集/削除]

    名前 飴宮 真昼
    フリガナ アメミヤ マヒル
    性別 女
    年齢 17

    過去に二度、過剰防衛で人を殺している。
    その後から情報屋として働いていた。
    性格
    怖いもの知らずで気分屋…のふりをしているが、実際は怖がり。
    態度には出さない。楽しい時も辛い時も笑う。
    すこし潔癖なところがある。
    いつもは強気だが、積極的にこられたら恐怖心が募る。
    容姿
    宇宙柄のパーカー。短パン。髪は肩辺りまでの三つ編みで生まれつきの金髪。色白、身長は151。目の色は青っぽい黒。
    備考
    両親は離婚。父親が外国人だった。
    母親の方に付いて行ったものの、再婚相手に襲われそうになり、刺殺。
    母親はその後鬱病になり、死んだ。
    その時は正当防衛と認められたものの、その後夜道で数人の男に襲われてから狂った。
    その数人の男達を皆1人で殺し、埋めた。
    (正確には5人)
    募集
    自分の事を認め、肯定してくれた人
    世話を焼いてくれる人
    SV
    「まひるだよー、よろしくね」
    「私の罪状…?ヒト殺しだよ、男5人と義理の父1人殺したの」
    「私のせいなんだよ!そんなの分かってる!でもどうすれば良かったの!?どうせ誰も助けてくれないじゃん!」

  • No.158978
    [編集/削除]

    住民、男、で予約御願いします。

  • 翡翠
    No.159091
    [編集/削除]

    分かりました
    三日以内に設定投下お願いします

  • 翡翠
    No.159641
    [編集/削除]

    あげ

  • 支援
    No.400858
    [編集/削除]

    あげです

※記事を編集・削除するためのパスワード