デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 万栄高等学校の日常!(完成!大募集!)

    弓矢
    No.158888
    [編集/削除]

    海と山の間に建てられた高校【万栄高等学校】
    70年と言う長い歴史を持ち、部活、勉強、友情、全てが充実したような学校である。
    校長は相当な権力と金を持っており、裏社会の人と繋がっているという。

    「だからか~…こんなに学校とは思えない設備があるの。ん?あぁ入学希望者?私この学校の生徒、モブだよ。まあ、まずはここのルール、教えないとね」

    【校則】
    ・デュラチャのルールは守り、モラルを持つこと
    ・五月雨、ロルなし、豆ロル、確定、顔文字、///など、これは苦手な人も多いのでやらないように
    ・本体同士の喧嘩はなし。生徒同士の喧嘩はやってよし。ただしほどほどに
    ・予約は予約した日を含めて3日まで
    ・主も低浮上なので顔出しに関してはとやかく言いませんが、少しは出してくれると嬉しいです
    ・キャラは一人2キャラまで作成可能
    ・能力もの、死ネタものではないです。なので戦闘はおやめください
    ・恋愛は3Lアリ

    「まあ、こんなもんかな。ここは結構ゆるゆるだから、なんとなく守ってれば大丈夫。じゃあ、次は学校の中を紹介しようかな」

    【学校説明】
    リフォームされた校舎は綺麗で、トイレは勿論、どこの教室も綺麗。
    3年で卒業。1学年A B Cとアルファベットで3クラスあります。1クラス15人くらいかな。
    4階建てで、学校全体は中々の広さ。距離がある人はスクールバスでの通学だよ。

    『学習棟』西側
    1階 1年教室 空き教室 空き教室 男子トイレ 女子トイレ 職員室 印刷室 保健室 男子更衣室 女子更衣室
    2階 2年教室 空き教室 美術室 第一家庭科室(調理実習) 第二家庭科室(裁縫など) 第一理科室 第二理科室 男子更衣室 女子更衣室
    3階 3年教室 空き教室 空き教室 音楽室 パソコン室 書道室 視聴覚室 倉庫 倉庫
    4階 休憩室 図書館 資料室 会議室 生徒会室 空き教室 空き教室 空き教室 空き教室 校長室 男子更衣室 女子更衣室

    『部室棟』東側
    1階 男子バスケ部室 女子バスケ部室 男子バレーボール部室 女子バレーボール部室 サッカー部室
    2階 男子テニス部室 女子テニス部室 野球部室 柔道部室 卓球部室 バレーボール部室 剣道部 
    3階 美術部室 吹奏楽部室 合唱部室 ダンス部室 科学部室 料理・裁縫室 漫研部室 書道部室 茶道部室 華道部室
    4階 弓道部 水泳部 アコギ部 軽音楽部 空き教室 空き教室

    〔アコギ部、軽音楽部を追加しました〕

    【その他】
    『体育館』『食堂』『講堂』『技術室』『道場』『シャワールーム』
    『校庭』『中庭』『室内プール』

    学年教室、職員室にはウォーターサーバーがついてます。お菓子、携帯の持ち込みはOK
    屋上も使えます。
    シャワールーム以外のその他の部屋は学習棟と廊下で繋がっています。

    「どうどう?やばいよね~」

    生徒会とか委員会は次に説明するね。

    【お知らせ】
    2月25日 〔なり雑の方で学校掲示板を開設しました!〕
    URL→http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/2610

  • 弓矢
    No.158919
    [編集/削除]

    「じゃあ次は委員会かな」

    【委員会】
    『風紀委員会』『保険委員会』『環境員会』『放送委員会』『新聞委員会』『整備委員会』

    「はい次は生徒会」
    『生徒会』
    生徒会長(決定) 副生徒会長(決定) 会計(決定) 会計(決定) 書記(決定) 庶務 庶務

    「なにする委員会なのかわかんなかったらいつでも聞いてね」

    「次は行事。基本全校で行うよ」

    ・文化祭 2日間かけて行われます
    ・音楽祭
    ・体育祭
    ・修学旅行 なんと年に2回。海外と国内です。全校で行きます。

    「じゃあ最後に入学証明としてこれを書いてね」

    名前:和名・洋名どっちでも
    ヨミ:カタカナで
    性別:不明、無性別はなし
    学年&クラス:
    性格:絡みにくいのはなし
    容姿:人外、ぶっ飛んだ髪色地毛であればなし。私服通学です。画像アリですが、全身の説明は忘れずに。
    部活:部長、副部長になりたい人はここに書いてね。帰宅部もアリ。
    委員会:委員長、副委員長になりたい人はここに書いてね。
    生徒会の人は役割も。必ず所属すること。
    募集:
    備考:

    コピー用

    名前:
    ヨミ:
    性別:
    学年&クラス:
    性格:
    容姿:
    部活:
    委員会:
    募集:
    備考:

    「こんなもん?質問があればどんどんいいよ。それじゃあ楽しんでね~」

    【生徒名簿】
    1年 西園寺 要(1年A組・弓道部・生徒会長)@照さん
    黒月 夢(1年A組・剣道部・放送委員会)@黒月さん
    御手洗 颯(1年A組・剣道部・生徒会(副会長))@聖さん

    積田 里緒奈(1年B組・ダンス部・放送委員会)@弓矢

    千木良 月雪(1年C組・吹奏楽部・新聞委員会)@ruleさん

    2年 東 瑞樹(2年A組・茶道部&華道部・生徒会(書記)@ぽんずさん
    二階堂 ライラ(2年A組・美術部・生徒会(会計))@しろくろさん

    不破 李璃(2年B組・女子バレー部・放送委員会)@焔さん

    3年 月影 彩羽(3年A組・軽音楽部(部長)・生徒会(会計))@春さん

    有栖川 御影(3年B組・アコギ部・風紀委員会)@7月。さん

    蓮見 虎太郎(3年C組・美術部・保健委員会(副委員長))@ばっけもんさん
    時雨 柘榴(3年C組・美術部(部長)・環境委員会)@ザクロさん

    【予約者】リアルを優先することが第一の為、予約期間延長も申し出があればお受けします。

  • 弓矢
    No.159131
    [編集/削除]

    「あ、そうだ。休日も楽しめるようにこの街についても説明しないとね」

    学園がある街【凪山街】の説明
    自然と建物の比率が安定しており、程よく人の住む街。マンションや一軒家のある住宅街が見え、中央の方には様々な公共施設が設置されています。
    それでは早速、休日は学生も多く訪れる中央の方の説明に参ります。

    『汐風中央公園』
    ど真ん中に位置する広い公園。自然と触れ合う事ができ、遊具も充実しているので小さい子供達で賑わっている。綺麗な芝生も特徴で、ピクニックにも最適。
    真ん中の方には噴水があるので、待ち合わせにも向いています。

    『青空ショッピングセンター』
    ファッション、飲食店、ゲームセンターのような娯楽施設など、全部で40店舗の便利なショッピングセンター。駐車場も広く、屋上駐車場などもあるため混んでいてもある程度入ることができます。

    『凪山商店街』
    中央公園を挟んでショッピングセンターと対になるようにある商店街。昔ながらのお店も多く並び、温かさとノスタルジーな気持ちになる商店街です。

    「代表的なのはこんな感じ?他にも離れた場所にお店があったり、海が見える絶景スポットがあるから行ってみてね」

  • 弓矢
    No.159159
    [編集/削除]

    私の設定です。キャラはいますが、基本掲示板運営に専念するのであまりキャラとして活動はしません。なりきりも見学が多くなってしまいますがご了承ください。

    名前:積田 里緒奈
    ヨミ:ツミダ リオナ
    性別:女
    学年&クラス:1年B組

    性格:クラスでも明るい方で所謂【陽キャ】と言われる人間。明るくへらりとした感じで、放課後は部活だったり友人と遊んだりしている。表情豊かでころころと変わる。
    女子力はそこそこ高め。友達大好きで、気づけば知らない人でも友達になってる。

    容姿:160前半の身長。 明るいオレンジ系の茶髪(染めた)は鎖骨にかかるほど、それを黄色いシュシュでサイドテールにしている。横髪は顎にくる長さ。 二重で丸目っぽく、紫色の瞳。
    肩が露出した白いニットの長袖トップスに、ボトムスはデニムのミニタイトスカート。黒い靴下はニーハイで、薄いピンク色と白のラインが可愛らしいハイカットスニーカー。
    シルバーのハートが飾られたシンプルなネックレス。

    部活:ダンス部
    委員会:放送委員会

    募集:姉(3年生) 彼氏(同学年で暗い性格だと嬉しい…)
    備考:家はパン屋の女子高生。 小さい頃からダンスが好きで、今でもアイドルに憧れている。 がつがつと沢山食べるので年中ダイエット。 体育だけ成績が良く、勉強は人よりちょっと劣る程。 一人称「私」 二人称「○○(同学年は呼び捨て又は君、ちゃん)」「○○先輩」「○○さん」 姉→お姉ちゃん

  • No.159537
    [編集/削除]

    生徒会長で予約良いでしょうか?
    あと生徒会長の学年は決まってますか?

  • 弓矢
    No.159550
    [編集/削除]

    照さん
    予約ありがとうございます。ここの生徒会長になるのに学年は決まっていません。
    ただ、歴代はやはり3年が多いですね。1年生はとても珍しく、一気に凪山街の有名人になれるかもしれませんね。
    とにかく、生徒会長での予約、承りました。

  • No.159643
    [編集/削除]

    参加予約します!

  • No.159668
    [編集/削除]

    生徒会副会長で参加希望です。

  • No.159687
    [編集/削除]

    生徒会会計で予約したいです。

  • No.159688
    [編集/削除]

    参加予約失礼します!

  • 黒月
    No.159735
    [編集/削除]

    参加予約です...!

  • 弓矢
    No.159893
    [編集/削除]

    おぉ、こんなに来てくださるとは。建てたかいがあって嬉しいです。

    焔さん、聖さん、春さん、雫さん、黒月さん
    全員予約承りました。

  • No.159914
    [編集/削除]

    設定です!こんなんでいいでしょうかね?

    名前:西園寺 要

    ヨミ:サイオンジ カナメ

    性別:女

    学年&クラス:1年A組

    性格:サバサバしていて、大人っぽい。クールな雰囲気で、近寄り難いオーラを纏っている。が本人はそんなつもりは無く、笑顔だってしっかり見せる。意外と可愛らしい、女の子らしい一面もあるが、その表情を見たことがあるのは、生徒会の中でも数名らしい。

    容姿:白い肌に白い髪の毛が特徴的で、いつも下ろしている。アルビノを患っている為だ。目は水色に近く、薄い色。ワイシャツに赤いブレザー、黒のリボンと、黒のプリーツスカート(?)を履いている。どの季節で有ろうが、黒のタイツを着用し、しっかりとローファーも履いているのだそう。身長は168cmほど。

    部活:弓道部

    委員会:生徒会(会長)

    募集:生徒会の中で専属で付いてくれる方、幼馴染のお金持ちの方。その他誘われれば、恋仲でもなんでも受け付けます!

    備考:家はお金持ちであり、西園寺財閥の娘。プライドの高い親達が嫌いだが、なんだかんだで仲は良い。学校では、なんと一年生で生徒会長になったという異才児と噂をされているらしい。意外と有名である。学力はとても良いが、運動だけがダメダメだそう。日に当たらないから、というのもあるが、根本的に得意でないそう。一人称は「私(わたくし)」、二人称は「○○さん、○○先輩」と普通。

  • 弓矢
    No.159930
    [編集/削除]

    照さん
    1年生で生徒会長とは…これからの学園が楽しみですね。白い髪の毛についてはアルビノという事なので大丈夫です。神秘的ですね…!
    参加許可を出します。よろしくお願いします。

    皆さんへ
    ぶっ飛んだ髪色はなしと書きましたが、その髪色が地毛でなければ大丈夫です。

  • 黒月
    No.160051
    [編集/削除]

    設定です
    名前:黒月 夢

    ヨミ:クロツキ ユメ

    性別::男

    学年&クラス:1年A組

    性格:大体は誰にでも優しい。先輩に対してはしっかり尊敬し、いじめを嫌う。部活や、勉強はしっかり取り組むが、運動に関しては剣道くらいしか出来ないらしい。だが、剣道をやっているだけあって、力は強い。勉強は結構できる方で、クラスでトップの方。そこまで陽キャでは無いらしく、どちらかと言うと、陽キャよりの陰キャ。

    容姿:ショートカットの黒髪に、黒い目、肌は白い方なので、余計目立つ。身長は高い方で、180前後。(時々3年と見間違えられる)服装は白い長袖シャツに黒いパーカーを羽織っている。下はジーパンに、黒いシンプルなスニーカー。

    部活:剣道部

    委員会:放送委員会

    募集:彼女、双子の姉(双子なので、年は同じでお願いしますm(_ _)m

    備考:趣味は音楽を聞くことや、歌う事、それからゲームをすること。ゲームに関しては大体のジャンルで行けて、腕はまあまあある方らしく、少しだけ有名。よく、ゲーセンにいる。一人称は俺。二人称は先輩の場合は○○(名前)先輩、同級生には名前を呼び捨てする。

  • ばっけもん
    No.160064
    [編集/削除]

    参加希望っす!

    ★profile★

    名前:蓮見 虎太朗

    ヨミ:ハスミ コタロウ

    性別:男

    学年&クラス:3年C組

    性格:三度の飯よりバイト、睡眠より金稼ぎがモットーな憂鬱家。元々授業嫌いも掛かってか学校よりバイトを選択してしまう癖がある。学校にいる間は常に無気力で怠差を滲ませた態度を露にするが、友との会話(特に金やバイトの話)では明るく受け答えする。案外脳筋なイメージを持たれているが、自称腹黒いが7割、3割こそ脳筋だと言う。

    容姿:アッシュブラウンに染めた髪をワイルドツーブロックにし、トップを高くする様に右流したセットをしている。茶色の瞳は至って普通だが非常に眼光が鋭く、色濃く残り続ける隈がそれを一層に際立てる。身長175cmで小麦色に焼けた肌、無駄な贅肉のない健康的且つ微量ながら筋肉が着いた、引き締まった体躯。白い無地でVネックタイプのTシャツを着て、上から濃いグレーのショールニットロングカーディガンを羽織っている。色褪せた暗めな青色をしたダメージジーンズを履き、白のベルトを使っている。メンズ物の白いソックスフットカバーとブラックのレザースリッポンシューズを合わせている。銀のタグネックレスを愛用。左耳の軟骨と耳朶に計4つリングピアスを付ける。

    部活:美術部

    委員会:保険委員会 副委員長

    募集:特に無し。誘われれば。

    備考:特に悪目立ちせず、特に派手な行為を起こす事もなく、ただ不登校仕勝ちでバイトに精一杯な不良。両親はおらず、叔父と暮らしていたが二年前に他界し、現在は独り暮らしの模様。小中共に剣道を学び、高校入学後も続けていたがバイトとの両立に失敗し一年半で退部。その後実績を残しつつ日を空けても続けられると言う理由から、美術部に入部しそこそこ愉しく過ごしている。三種のバイトを掛け持ちし、登校を疎かにした故に三教科程、時数が危うい状況にあるらしい。服やアクセサリー等は某アプリを使用し、格安で購入しているとか。学費を生活費から引いて補っている為、ストイックな生活を送っている。成績は悪くはないが良くもない、はっきり言えばド真中な知能。体育と芸術科目以外は無能と言える。

  • 弓矢
    No.160084
    [編集/削除]

    黒月さん、ばっけもんさん
    設定に不備は見られませんでしたので、参加許可を出します。よろしくお願いします。

  • 7月。
    No.161010
    [編集/削除]

    参加希望です~

    名前:有栖川 御影
    ヨミ:アリスカワ ミカゲ

    性別: 女

    学年&クラス: 3-B

    性格: 若者言葉や独特の言い回しが目立つ口調と「にゃはは」という笑い方が特徴的。社交的であると同時に飄々としており怖いもの知らず。生粋の快楽主義者であるが、決して向こう見ずな馬鹿ではなく、冷静沈着で頭が良く切れる。但し、利己主義で他人にさして興味がないため頼りにはしない方が賢明。物言いはハッキリしており、そのせいで時折人の血が通っているのか疑わしい発言を零すが、本人曰く「そこはご愛敬じゃん?」とのこと。素行不良とまではいかなくとも確実に性格は悪い部類。

    容姿:金色に染めた髪を胸元までの緩い三つ編みの二つ括りにする。つむじから長いアホ毛が一本跳ねる。伸ばしっぱなしの前髪を大量のピンで留めて視界を保つ。瞳はやや吊っていながらもぱっちりと大きい、色は黒。八重歯。赤のグラスネイル。背丈はおおよそ152cmと小柄で、体つきも華奢。その上童顔気味であるため、確実に年齢不相応。
    白襟の黒いセーラー服に真っ赤なプリーツミニスカート。胸元に細い赤のリボンを結う。赤のラインの入った黒ニーソに動きやすそうなスニーカー。黒色のマスクを顎に掛け、無骨な黒のヘッドホンで両耳を覆う。それらをコートと見紛う程にオーバーサイズの黒色パーカーがすっぽりと包み込む。フードには猫を象ったと思わしき耳が垂れ、猫の顔の刺繍が施されている。基本的にフードは被らない。

    部活:アコギ部

    委員会:風紀委員

    募集:誘われれば受けますが、できるだけなりを通して決めたいです

    備考:実家は彼女の言葉を信じるならば「一般家庭に比べれば少し裕福な程度」。だが、バイトもしていないのに金には困っていない様子。結構な確率で棒付きキャンディかフーセンガムを口に含んでいる。頭脳明晰で運動もそれなりにこなすため、成績だけを見れば優等生。所属している部活が部活なので特技は歌とギター。風紀委員ではあるものの、学校の風紀などはっきり言ってどうでも良く、ただ肩書きが欲しくて所属しているだけ。何なら自分から風紀を乱している。容姿のせいで1年生と思われがちで、勘違いしてタメ口訊いてきた下級生を煽るのが最近の趣味。
    一人称は「わたし」他の生徒のことは蔑称とも取れる馴れ馴れしいあだ名で呼ぶ。

  • 弓矢
    No.161063
    [編集/削除]

    7月。さん
    設定に不備は見られませんでしたので、参加許可を出します。アコギ部とはマニアックですが面白そうですね!追加しておきます。
    よろしくお願いします。

    予約されている参加希望者さん
    23日の夜12時までが期間となっているのでお急ぎください。期間延長の際は、お気軽にお申し付けください。

  • No.161452
    [編集/削除]

    名前:不破 李璃
    ヨミ:フワ リリ
    性別:女
    学年&クラス:2年B組
    性格:苗字からふわふわしていそうなイメージがあるとおり、いつも気だるげで空気のような存在。妹からは情けない姉だと思われているが当の本人はそんなこと気にせずいっつものんびり過ごしている。キャラ的には陽でも陰でもないくらい。所謂中間くらい
    容姿:性格がふわふわな割にけっこうスポーティーな体形。銀髪(染めてあります)のボブに真っ白な肌。二重の瞼に細い黒目。身長は165cmと平均くらい。髪はいつも染めているが、染めていないときは染めているときより美人に見える...とか?(妹談)染めていない髪が見えるのは髪染剤が切れたときくらい。
    部活:女子バレー部
    委員会:放送委員会
    募集:妹さん。恋仲さん(GLが好みです)
    備考:小中と普通の女の子だった。だが中3のときにいじめを受け、そのときから自分があまりわからないように、と髪色まで変えてきた。この学校で自分の元をしっているのは妹だけと安心している。

  • 弓矢
    No.161586
    [編集/削除]

    焔さん
    設定に不備は見られませんでしたので、参加許可を出します。よろしくお願いします。

    予約されている参加希望者さん
    今日の12時までが期間となっていますのでお気を付けください。期間延長の希望があれば何なりとお申し付けください。

  • No.161732
    [編集/削除]

    生徒会会計で予約していた者です。

    名前:月影 彩羽
    ヨミ:ツキカゲ イロハ
    性別:女
    学年&クラス:3年A組

    性格:マイペースで自由気ままなのんびり屋、いつもどこか抜けていて無気力なことが多い。食事などより1番の優先事項は睡眠で授業などをサボることも多々ある。多少天然でよくなんでこの人が生徒会会計と思われる事もあるがやらないといけないことはちゃんとやる真面目な部分もある。

    容姿:紫が交じるピンク髪で胸あたりまで伸ばしてていつも下ろしている。髪は染めた。瞳は赤く肌はとても白い。身長は140cmで体型は細身で顔は小顔。体系に関しては病気が関わってきている。白いワイシャツに白いプリーツスカートで黒いパーカーを着ていてフードは基本被っている。白いソックスに黒いスニーカーを履いている。

    部活:軽音部(部長)

    委員会:生徒会会計

    募集:幼なじみ(男性で)

    備考:家はお金持ちの家で月影財閥の娘だがあまり知られてはいない。成績はサボっているに関わらず学年トップクラスだが、運動や家庭科、美術は全くと言ってもいいほどできない。音楽は特に歌や声を変えるのが得意で歌手としてスカウトされる事もある。その影響か軽音部でボーカルメインでたまにキーボードをしている。体型は小人病が原因で成長がほぼ止まっていてこの身長だが、あまり気にしてはいない様子。

  • 弓矢
    No.161756
    [編集/削除]

    春さん
    設定に不備は見られませんでしたので、参加許可を出します。よろしくお願いします。

  • No.161798
    [編集/削除]

    リアルの方が忙しく遅くなりました、申し訳ありません。設定投下致します。

    名前:御手洗 颯

    ヨミ:ミタライ ハヤテ

    性別:男性

    学年&クラス:一年A組

    性格:落ち着いた見た目とは裏腹に一人称は俺、二人称はアンタなど意外と口が悪い。しかし与えられた仕事は誰よりも早くきっちりとこなし、他の人へのフォローも忘れない。目上の人間には敬語を使うなど根は真面目で優しく、頼まれたら断れない優柔不断な面もある。また努力型の天才であり一度やると決めたことは貫き通すが、それを隠しており抱え込みがちである。

    容姿:身長は176cm、ほっそりとしていながらうっすらと筋肉のついた身体付きに透けるような白い肌。ぱっちりとした二重の碧眼にすっと通った鼻筋など人形の様に整った顔で、パソコンを弄る時は眼鏡を掛けている。つやつやとした長めの黒髪でそれを小さく結んでおり、前髪は眉毛より下の長さ。カラーコンタクトを付けたり髪の毛を染めたりピアスを開けたりは一切していない。
    左手には腕時計を付けており、白や紺などのシャツにジャケットやカーディガンにスラックスやジーパンというナチュラルな服装。一応PTOは弁えており、行事などの時はもっとかっちりとワイシャツにネクタイ、カーディガンにスラックスという格好。完全オフの日は着流しだったりする。いつでも長袖なのは特徴かもしれない。アクセサリーは兄からのプレゼントのチョーカー以外は付けていない。

    部活:剣道部

    委員会:生徒会副会長

    募集:親友と呼べる存在の彼の暗い部分まで知る幼馴染(性別も学年も問いません)、その他誘われれば恋仲でも友達でもなんでも受け付けます。

    備考:生徒会副会長と言うだけあって勉学ではいつも学年三番には入り、運動神経もよく身体能力も高い。加えて整った顔を持つ才色兼備である。
    家は茶道の流派の家元で華族の流れを汲むという名門の家に産まれた。もちろん家は大金持ちであり、そのため幼い時から沢山の習い事をしており、茶道は勿論、華道、香道、書道、弓道、剣道、合気道、柔道に筝や日本舞踊など和の文化を叩き込まれて来た。その中でも筝の腕は素晴らしいらしく、偶に持ってきては音楽室で弦を弾いているらしい。また、部活の剣道の腕は中々で全国大会には余裕で出場できるレベルである。
    母がフランス人と日本人のハーフというクォーターな為隔世遺伝で瞳が青なのだが、母は彼がが産まれた後暫くして産後の衰弱で亡くなってしまった。家柄からかまわりから疎まれ馴染みきれなかったらしく、ストレスから来る精神病も患っていたらしい。
    また年の離れた彼よりも優秀な黒い瞳の兄がおり、その兄と比べられるために兄に劣等感を抱いている。しかし兄は彼には優しく、彼も兄本人は大好きでプレゼントのチョーカーは宝物なのだそう。
    生徒会へは学園の理事に知り合いがいるらしく、その人に推薦された為に仕方なく入ったらしい。仕事ぶりは丁寧で隙がなく、隠れた熱意を持っているのかもしれない。
    中学生の頃は多感な時期にも関わらず完璧を求めたり兄や一族の人間とは違う青い瞳のせいで家族からも疎まれたために努力を重ね過ぎて少し心を病んでいたため、時計の下には無数のリストカットの跡があり、長袖が手放せないのもそのためである。リストカットを振り切った今は人生の汚点と考えてはいるが、時折兄と比べられたり過度な期待を寄せられたりすると独りでに屋上などで涙を零している。しかしそんな家庭のことや暗い病んだ過去などはたった一人の親友意外には周りに漏らしていない。

  • 弓矢
    No.161937
    [編集/削除]

    聖さん
    設定に不備は見られませんでしたので、参加許可を出します。よろしくお願いします。

  • rule
    No.162490
    [編集/削除]

    参加希望です

    名前:千木良 月雪
    ヨミ:チギラ ツキユキ
    性別:女
    学年&クラス: 1年C組
    性格:常にやる気が無く、気怠げ且つダウナー系。賑やかな雰囲気は嫌いじゃないが、当事者になるのは嫌い。そういう雰囲気を遠目に見ているのが好き。隙あらば眠ろうとする。ぼーっとしている事が多い。話を聞いていないように見えるが、実はちゃんと聞いているタイプ。考えるのが面倒くさいので、直感で物事を進める。発言も同様。よく言えば素直で嘘がない。悪く言えば相手のことを配慮しない。なんだかんだ人が良く、頼られると断れない。
    容姿:画像参照。(sobe様の生きてるにて作成させて頂きました)
    元々の色素が薄く、髪の色も目の色も黒と言うよりは薄い茶色や灰色に近い。髪は切るのが面倒との事で、伸ばしっぱなしにしている。今は太腿の辺りまである。前髪は後ろ髪より少し短い。顔立ちは中性的で目付きが悪く、目の下には常に隈が出来ている。細身で中性的な体格。男性とも女性とも捉えることが出来そう。身長は160前後。服装はシンプルでカジュアルなものを好んで着ており、大きめの黒のVネックカットソーにダメージ付きスキニーデニム、茶色系のエンジニアブーツというスタイルが多い。冬はカットソーからハイネックニットに変わる。
    部活:吹奏楽部
    委員会:新聞委員会
    募集: お誘いがあれば、是非。
    備考:よく男に間違われる。本人は性別に固執しておらず、正直自分が男か女かどうでもいい。他者との価値観の違いを認識し、その事が原因で精神を病み、不眠症を患う。開き直って、変に考え過ぎないようにしたため、精神病は治ったのだが、不眠症は治らなかった。日に1時間以上眠ることが出来ない。そのため常に眠た気。体は眠りたがっているが、脳が眠ることを拒んでいるため、基本的にフラフラ。でも、部活と委員会の時はしっかりしている。吹奏楽部ではバリトンサックス担当。低音が好き。メロディを吹きたい気持ちもあるけど裏のリズム取りが楽しいと思っている。新聞委員会では、学校の七不思議だったり、怪談類をピックアップして記事にしている。オカルト系が好き。趣味はバリトンサックスでの演奏と読書。乱読家。勉強も運動もできる方ではあるのだが、常に平均点を維持している。理由は変に高得点を取って目立つのも嫌だし、動きすぎて倒れるのも嫌だから。

  • 弓矢
    No.162595
    [編集/削除]

    ruleさん
    設定に不備は見られませんでしたので、参加許可を出します。よろしくお願いします。

    雫さん
    期間を過ぎましたので、予約取り消しとなります。

  • No.163158
    [編集/削除]

    @聖
    よければ募集の幼なじみをやらせていただきたいです。

  • No.163278
    [編集/削除]

    @春さん
    本当ですか!?ぜひお願いしたいです!

  • No.163312
    [編集/削除]

    @聖
    あの…後々、恋仲になって欲しいのですが、よろしいでしょうか?

  • No.164222
    [編集/削除]

    @聖
    はい!よろしくお願いします。

  • No.164497
    [編集/削除]

    @照さん
    構いませんよ、どうぞよろしくお願いします。

  • 見学希望
    No.164653
    [編集/削除]

    あの、部屋の雰囲気を拝見させて頂きたいのですが、部屋たてはいつ頃でしょうか?

  • 弓矢
    No.164768
    [編集/削除]

    見学希望さん
    部屋建てには丁度いい人数ですし、明日、明後日の21時位には建てられればと思っています。
    なにせ主である私が低浮上なもので…部屋建てがいつ行えるかわからない状況で…大変申し訳ございません。
    見学したいと仰ってくれる方がいて嬉しい限りです。

    参加者の皆さん
    明日、明後日の21時頃に部屋を建てる予定です。もし部屋が建っていないようでしたら、皆さんで建ててくださると嬉しいです。
    その際、過度な背後での会話を控えてくださると幸いです。もし必要なようでしたら、裏、または個人部屋でお願いします。

  • 弓矢
    No.164782
    [編集/削除]

    なりきり雑談掲示板の方に
    万栄高等学校〔学校掲示板!〕
    という題名でスレッドを建てました。内容はなり雑の方へ。
    上の方にURLを貼っておきますので、ご確認ください。

  • ぽんず
    No.164976
    [編集/削除]

    参加希望です

    名前:東 瑞樹
    ヨミ:アズマ ミズキ
    性別:女
    学年&クラス:2年A組
    性格:若干の人見知りで慣れてに人には少しよそよそしいが何度か話すと砕けた関西弁が出る。秀才派な故、特に努力もせずにいる人を無意識に苦手意識を持っている。何かしないと落ち着かないたちで教師の頼み事やらを何でも引き受ける。「他人がいてこその自分」という考えを持っているのか常に誰かのサポートをしている。

    容姿:黒髪の黒の瞳と純日本人の容姿。腰まである長い髪を邪魔にならないように高い位置でポニーテールにしている。制服は規定通りきちんと着こなし黒タイツをはいている。身長は170㎝と女性にしては身長は高め。私服は上は白系統の服を好み下はスキニーやジーパンなどパンツ系を好む。動きやすいようにスニーカー。おしゃれには興味がない。

    部活:茶道部と華道部を兼部している(兼部はありですか?)
    委員会:生徒会書記
    募集:特になし
    備考:幼い頃から人前に立つのが苦手な性格を治したいがために生徒会に入った。何事もすぐ信じてしまう。辛いものが好きで自分の好みの辛さで食べたいためいつも香辛料を持ち歩いている。可愛い物が好きだが自分の容姿に合わないため自分の部屋だけは可愛くしておりそれを隠してるため滅多に自分の部屋を見せない。部活の時は自分の世界に入ってるため何を言われても気付かない。勉強は優秀だが運動はからっきしできない

  • 弓矢
    No.165375
    [編集/削除]

    ぽんずさん
    設定に不備は見られませんでしたので、参加許可を出します。よろしくお願いします。
    部活掛け持ちはありです。

    しろくろさん
    空いております。予約承りました。

  • しろくろ
    No.165409
    [編集/削除]

    名前 : 二階堂 Lila(ライラ

    ヨミ : にかいどう らいら

    性別 : 女

    学年&クラス: 2年A組

    性格: 温和で冷静かつ平和主義。話しかけられない限り人と話すことがあまりないからか大人しい物静かな人物だと思われがちだが割とそうでもない。ただ、自身の欲に忠実で、やりたいことがあるとやり切るまで辞めない上に手段を選ばない傲慢な部分がある。若干特殊性癖(ピグマリオンコンプレックス)の思考がある。

    容姿: 灰髪のストレート、サイドは首を隠すように肩上で雑に切られていて、腰上まである後ろ髪は緩く一つに束ねており、所々白いメッシュを入れてある。少し長い前髪、深い青色の瞳は少し垂れ目。中性的に整った顔立ちは少し表情筋が硬い。白人特有の色白さに身長168cm。
    絵の具が所々ついた白いバンドシャツ、灰色のカーディガン、黒色のストール、黒いスリムパンツ、灰色のローヒールサンダル、左耳にのみ小さな真紅のピアスをつけている。爪や指をよく噛むため荒れている。常にクロッキー帳かスケッチブックに鉛筆を持ち歩く。
    細身のスラッとした無駄の無い身体つき。全体的に少しだらしない。

    部活: 美術部

    委員会: 生徒会/会計

    募集:生徒会を勧めた生徒(学年指定なし

    備考:母親は白人で旧貴族の家系、父親は日本文化を重んじる由緒正しい家系。周りの期待からも両親の強制的教育からも逃れたくて家出し、遠く離れたこの高校に入学した。父親は縁を切ったが、母親は彼女を心配しており、余るほどの金額を彼女の通帳に月々送り込んでいるが、彼女は嫌悪感を抱いている様子。厳しい教育の中で育った故に孤立しがちで、自分の技術だけを孤独に積み上げてきたため、周りとはあまり積極的に関わる方ではない。今では徹夜も珍しくなく、服装や雰囲気からいかにも美術部だとわかるが、半年前までは陸上だった。右足首の腱が切れ、止むを得ず退部し、それ以来学校生活を憂鬱に思っていたのだが、心配した先生や生徒から美術部や生徒会を勧められ、今に至る。多才だが、勉強は好きではないらしく、何方かといえば福祉教科寄り。成績は優秀だが何処か意欲が足りないと評価される。常にコンクールや次描く絵のイメージが頭を回っているため、昔とは真逆の不摂生な生活を送りがち。本人は気にしていない。得意なのは鉛筆のみの白黒絵画。水彩画やデジタル絵画も描けないことはないが鉛筆画が最もシンプルでしっくりくるらしい。少し不気味な球体関節人形や、マリオネット、マネキン等をモデルとした絵を多く描き、本人も家にコレクションしている。時折手持ちのバックに入っていたり。

  • 弓矢
    No.165656
    [編集/削除]

    しろくろさん
    設定に不備は見られませんでしたので、参加許可を出します。よろしくお願いします。

  • ぽんず
    No.165915
    [編集/削除]

    開きましたので、先程のスレは削除させて頂きました

  • ザクロ
    No.165985
    [編集/削除]

    コピー用

    名前:時雨 柘榴

    ヨミ:シグレ ザクロ

    性別:女

    学年&クラス:3年C組

    性格: 見た目でやる気なそうに見えるが他人に対する優しさの器が深く 縋られたりすれば素っ気なく断れるほど冷たくない

    容姿: 画像参照 ピアスを耳に4つ 舌に1つ開けている 目付きが悪く顔立ちのせいで高確率で誤解されたりしている 赤いヒールに黒の薄手のタイツ 腕には3連ブレスレットを着用 爪は茶系のマニキュアを塗ってる 171.2cm

    部活: 美術部 部長

    委員会: 環境委員

    募集: 

    備考:見た目に反して委員会の出席率は無欠席 1人でジャージ姿で黙々と花壇の草むしりに水やりをやっている 空の絵を好んで描く ひっそりと空を眺めながら白いキャンバスに描いてる 本人は春と秋が好きらしい 夏は布団を干すにはいい季節のため嫌いでは無いらしい 現在は一人暮らし 元は父子家庭だったが父親が再婚し再婚相手の母親が子を産み 肩身が狭くなり自主的に家を出た 生活費は居酒屋のバイトで稼いでいる 深夜帯のため時給が高く贅沢な暮らしはしてないためまともな生活は送れている 学費免除の特待生のため 成績はそこそこに良い 京都出身

  • 弓矢
    No.165993
    [編集/削除]

    ザクロさん
    設定に不備は見られませんでしたので、参加許可を出します。よろしくお願いします。

  • 奏者
    No.170675
    [編集/削除]

    参加希望です。
    もしよかったら黒月様の双子のお姉様をさせては頂けませんでしょうか?
    参加許可が降りた後設定を確認してお決め下さい。

    名前:白
    ヨミ:シロ
    性別:女
    学年&クラス:1年B組
    性格:演技ではないのだろうかと疑われるほど能天気で明るい。自分が出来ないことでも人から『お願い』という言葉を聞いてしまうとつい『いいよ!』と答えてしまう。考えるより身体が先に動く。だが無理をしすぎて辛くなり誰もいないところで泣き崩れる。運動はだいたい出来るが勉強はあまり出来ない。成績は中より下。(弟には少し甘い。)
    容姿:腰まで長い黒髪をポニーテールで結び上げている。星の飾りが着いたピンで前髪を斜めに纏めている。黒瞳。肌はそこまで白くなく黒くないが怪我があちこちある。身長は155cm。服装は水色のワイシャツに白のネクタイ。(弟が着れなくなった)紺色のカーディガン。黒のミニスカート。白色の靴下に白のスニーカー。
    部活:家庭科部
    委員会:整備委員会委員
    募集:特にありません。誘われれば。
    備考:料理と裁縫が得意になりたいと家庭科部に入ったがお菓子を作る以外ほとんどボロボロ。趣味は学校の花壇を綺麗にしたりすることで、暇さえあれば花壇花壇と言っている。音楽を聴いたり本を読んだりゲームもする。注意が足りないのか転んだり階段から落ちたり壁にぶつかってる事が多々ある。(弟がゲームで周りから褒められると自分のことのように嬉しくなる。ゲーセンでとって欲しいものは?と聞かれるとお菓子とぬいぐるみを選ぶ。)

  • No.1382865
    [編集/削除]

    昔のスレ上げてみたww

  • 偽物時計
    No.2136533
    [編集/削除]

    丁寧な梱包で驚きました!お店の方の直筆のお手紙が入っていて(字も凄く綺麗)お心遣いに感動です!またリピートしたいです。
    商品も良く・自分の心も気持ち良くさせて頂きました。良い買い物させて頂きました。
    ありがとうございます!
    偽物時計 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx-id=6706.htm

  • ルイ ヴィトン モノグラム 家紋
    No.3204440
    [編集/削除]

    ブランド時計,ブランドコピー 時計,時計 ブランドコピー,ブランド時計N級品
    無料など取扱商品未使用を通販できます
    「ドルチェ&ガッバーナ ベルト」検索結果です。
    楽天市場は、セールや送料 数が日本最大級のインターネット通販サイト・オンラインショッピング コミュニティです。
    (標準順 写真付き一覧)ブランド通販 DOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナ-ベルトの 商品一覧ページです。
    新作からレアモデルまで、送料無料にて格安通販【スマホにも 対応】 販売中のDOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナのベルトは、全て自社で 在庫
    ドルガバはベルトの下にあるカテゴリで商品は478点あります。
    スマホで簡単 に出品・購入できるメルカリは、フリマ感覚でドルガバの中古
    ルイ ヴィトン モノグラム 家紋 https://www.ginzajp.com/productall-4024.html

  • 支援様
    No.3291621
    [編集/削除]

    支援上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード