デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • もののけ達の宴

    宴の案内人
    No.1010662
    [編集/削除]

    …ようこそいらっしゃいました…

    私は、この宴の案内人でございます。
    この世界は、黄泉とは別にあるもののけ達の住まう裏の世界…
    今日もここで、もののけ達の宴が始まっております…
    宴には様々な種族のもののけがお酒を飲んだり踊ったり、毎日どんちゃん騒ぎをしております。
    この宴に終わりはございませんいつでも、宴にご参加できます。

    貴方様もお気に召すことでしょう…

    この宴でのお約束ですか?
    では、こちらをご覧ください
    【規則】
    壱.宴への出入りは人形(ひとがた)の姿であることただし宴内では本当の姿になっても良い
    弐.性別、種族関係なく恋人等は作っても良い
    参.喧嘩は良くても殺し合いはやってはならない

    ご覧頂けたでしょうか?
    それでは、こちらの入門表に貴方様の事を詳しくお書きになってから入ってください

    【入門表】
    〔名前〕
    〔種族〕
    〔性別〕
    〔年齢〕
    〔身長〕
    〔性格〕
    〔容姿〕
    〔能力〕
    〔武器〕
    〔その他〕※あれば

    それでは、宴をお楽しみください

  • 宴の案内人
    No.1010719
    [編集/削除]

    大変申し訳ありません、バグで複数同じスレッドを作ってしまっておりました。
    複数作ってしまったものは見たもの全て消しましたのでお許しください

  • No.1010817
    [編集/削除]

    名前:白藍 牡丹(ハクアイ ボタン)
    種族:雪女
    性別:女
    年齢:見た目は16少女本約100歳
    身長:150
    性格:とても優しくシャイ、騙されやすい。
    能力:自分の周りをを凍らせてしまう、他のもののけも凍ってしまうとか
    武器:護身用の小刀
    容姿:ふんわりとした水色のショートの髪に氷でできた髪飾りを付けている。瞳は深い緑色をしている。肌は雪のように白い。だけど背中に何故か痣がある。瑠璃色の百合の柄の着物を着ており、帯はピンク色。靴は黒い下駄を履いている。
    その他:甘い物が好き。お酒はとても弱い。

  • No.1011294
    [編集/削除]

    参加希望です

    〔名前〕手毬(テマリ)

    〔種族〕座敷童子

    〔性別〕女

    〔年齢〕見た目は小学校低学年程、ゆうに100は超えている。

    〔身長〕約120cm

    〔性格〕見た目はキツそうだが柔和で温厚。ただ、昔の人だからか少々意地っ張りで頑固な所も。世話好きで他人をよく甘やかしてしまう。弱い所を見せるのが嫌い。おばあちゃんの様なイメージ。時折子どものような場面を見せる。

    〔容姿〕首元に桜をあしらった黒の着物を着ている。外に出る時は白色の上着を羽織る。腰の辺りまである長い黒髪を緩く1つに束ねている。前髪は眉より上。まろ眉。白い鶴の耳飾りをしているが痛そうという理由でイヤリングらしい。頭には青と黄色の花飾り。靴は草履。常に着物をきちんと来ているがお風呂上がりや動いた後は甚平を着たりとゆったりしている。目の周りの赤い模様は本人曰く妖力のような物らしい。目は若干ツリ目で少しキツい。雨の日は青紫色の番傘を持ち歩いている(岬ましろ様のきものっ子メーカー様をお借りしました)

    〔能力〕奇跡
    名の通り奇跡を起こす。どんな奇跡を起こす事もできる。主に仲間がピンチの時に使う(危機回避や回復等)
    条件として奇跡が使えるのは1日3回まで。ただし1度使う事にかなりの体力を消費する、3度目を使えば暫くは起き上がることすら不可能。4度目を使えば命はないだろう。

    〔武器〕懐刀を着物の下に忍ばせている。仕込み刀を忍ばせた番傘。の2つ

    〔その他〕和菓子が好きらしい。酒はかなり強く滅多に酔うことはない。

  • 山田じゃないよ
    No.1011383
    [編集/削除]

    妖狐で参加したいです

  • No.1011407
    [編集/削除]

    鞠さんありがとうございます。
    設定拝見しました是非ご参加ください!

  • No.1011411
    [編集/削除]

    山田じゃないよさんもありがとうございます
    妖狐での参加大歓迎です詳しい設定等をお願いします

  • 噂好き
    No.1011696
    [編集/削除]

    参加希望です。
    〔名前〕紅「ベニ」
    〔種族〕化け狸
    〔性別〕女
    〔年齢〕見た目は22歳くらいだが百歳からは数えていない
    〔身長〕162
    〔性格〕大雑把で明るいが寂しがり屋
    〔容姿〕朱色の髪色で後ろでまとめていて瞳は淡い赤色でたれ目で花柄の着物を着ている(メーカー名:做着玩玩)
    〔能力〕「変化」
    色んなものに化けることが出来る。
    〔武器〕短刀を持っている。
    〔その他〕木の実が好きらしく、酒は好きだが、弱くすぐに酔う。

  • No.1012083
    [編集/削除]

    噂好きさんありがとうございます
    設定拝見しました是非ご参加ください

  • No.1012235
    [編集/削除]

    因みにこちらが白藍牡丹の容姿です
    設定の容姿より少し柄を増やしました

  • 宴の案内人
    No.1013836
    [編集/削除]

    今日の午後6時くらいに宴を開催するお部屋をお作りします
    見かけましたら合言葉をお教えしますのでそれを言ってお入りください
    合言葉は1368です

  • No.1014038
    [編集/削除]

    参加希望です
    〈名前〉弥(わたる)
    〈種族〉鬼
    〈性別〉男
    〈年齢〉見た目成人くらい。実年齢は536歳
    〈身長〉185
    〈性格〉今は几帳面で大人しい。が、怒ると。。。
    〈容姿〉赤の目に黒髪短髪。
    緑の着物を着ている。右手はいつも着物で隠している
    (ク ソ 絵我自作)
    〈能力〉[監心]生物の心を読む
    〈武器〉右手
    〈その他〉50歳の時に村を襲い、人間によって封印されたが、いつのまにか封印が解けていた。
    その時の赤い札が体に張り付いておりなかなか取れない。しかし、右手の封印は完全に解けどんなものでも引き裂くことができる。
    好きな食べ物はいちご。

  • No.1014484
    [編集/削除]

    あさんありがとうございます
    設定拝見しました、是非ご参加ください

  • 宴の案内人
    No.1015145
    [編集/削除]

    お部屋をお作りいたしました。
    入るときは合言葉を書いてお入りください

  • 宴の案内人
    No.1017496
    [編集/削除]

    お部屋をお作りしました

  • 支援
    No.1027035
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード