デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • Car battle royale1(車バトルロワイヤル)

    あまのじゃく
    No.1011771
    [編集/削除]

    よぉ Car battle royaleに応募してくれてありがとな おぉ?かっこいいじゃねぇかその車 カスタマイズしたらすげーかっこよくみえるぞ! さぁ車に乗ってKart battle royaleの始まりだ!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    史上最大の逃走劇の主のあまのじゃくです
    2つ掲示板を作るということで作らせてもらいました。車両vs車両です 距離も気にしないでやれます 所々にガソスタがあります
    ルール
    デュラララチャットのルールは守ること
    確定ロルは禁止
    チート、無敵とかやめてください
    守れない人は 通報いたしますので気を付けてね
    戦闘車両
    バギー(M249付き)
    車両が小さく二人しか乗れない 最高120キロまで
    ウワズ (追跡ロケット付き)
    車両が大きく頑丈 四人乗り 最高146キロまで
    ダチア(ショットガン付き) 車両が小さく頑丈 四人乗り 最高151キロまで
    バイク(火炎放射機) 車両が小さく 二人しか乗れない 最高163キロまで
    3輪バイク
    車両が小さく運転しにくい 三人まで乗れる 最高172キロまで
    参加者
    名前
    性別
    年齢
    性格
    容姿
    募集(あれば)
    参加
    参加よろすく!

  • あまのじゃく
    No.1011794
    [編集/削除]

    来てくれると嬉しいなぁー

  • ヒトリノ夜
    No.1011897
    [編集/削除]

    ダチア乗りで参加希望です

  • あまのじゃく
    No.1011971
    [編集/削除]

    わかりました 3日以内に設定お願いします

  • あまのじゃく
    No.1012001
    [編集/削除]

    今から部屋作ります

  • あまのじゃく
    No.1012008
    [編集/削除]

    名前 川口港
    性別 男
    年齢 26
    性格 優しく怒ると顔が曇り発狂し暴れるときも少なからずある
    容姿 赤髪で 女性っぽい 親もこの姿にうーんと悩んでいたらしい
    募集未定
    参加未定

  • 夜神昭仁@ヒトリノ夜
    No.1012111
    [編集/削除]

    名前夜神昭仁(やがみあきひと)
    性別男
    年齢23
    性格常に落ち着いて、微笑を浮かべて人が普通は怒ることを言われても全く怒らない穏便な性格なの
    だがふわふわしていて何を考えているかわからない。

    容姿ローズブラウンの髪色に所々跳ねている髪に、少しだけ日焼けした肌に黒色の瞳を持つ。丸のアンダーリムの眼鏡をかけており、フレームは黒色。グレーと水色がざったようなYシャツの上に、黒のスーツを着ている、一般的なサラリーマンの様な格好。(脱水メカー様より)
    募集:同じダチア乗りで相棒と呼べるような相手(男希望)
    参加未定です。
    SV:「俺は夜神昭仁って言いま~す、よろしくねぇ」
    「ふっふ、俺はダチア乗りなんだよ~カッコいいでしょ」

  • あまのじゃく
    No.1012126
    [編集/削除]

    参加許可いたします

  • あまのじゃく
    No.1013028
    [編集/削除]

    来ねぇな参加者

  • あまのじゃく
    No.1014221
    [編集/削除]

    暇だわ

  • あまのじゃく
    No.1016432
    [編集/削除]

    んー

  • あまのじゃく
    No.1019109
    [編集/削除]

  • あまのじゃく
    No.1040267
    [編集/削除]

    お久しぶりです

  • あまのじゃく
    No.1136104
    [編集/削除]

    部屋を建てたいと思うんですが...

※記事を編集・削除するためのパスワード