デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 庭球_夢也

    華月
    No.1015314
    [編集/削除]

    カヅキ
    華月

    150cm_40kg

    14~15 (中3)
    元女子中から共学中へ転校 (学校はまだ未定)
    転校生設定

    容姿_画像参照
    性格_大人しい見た目に反して人懐っこい

    以上プロフィール___________________________________

    優遇伽羅
    ・跡部景吾
    ・白石蔵ノ介
    ・亜久津仁
    ・幸村精市
    ・仁王雅治
    ))その他でも可

    色んな伽羅と絡みたいので特定の伽羅だけではなく色んな幅広くなりを出来る方がいいです。
    恋愛也でお願いします
    ロルは一枠程度回せます

    荒らし等の迷惑行為は辞めてください

    初めてスレ立てるので不備な点があれば教えてくれると嬉しいです

  • 名無し
    No.1016158
    [編集/削除]

    テニプリなら募集してる子いるからそこに声掛けしてみたらどうですか?

  • 華月
    No.1016163
    [編集/削除]

    希望者かと思って舞い上がっちゃった… 笑

    うーん…凄いワガママなの分かってるけど、自分の事だけを相手してくれる人じゃないの嫌なの。
    不特定多数の人相手にしてる人だと嫉妬しちゃうから

    でも、教えてくれてありがとう!

  • 華月
    No.1016396
    [編集/削除]

    あーげ

※記事を編集・削除するためのパスワード