デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • MHAのヴィランと恋愛したい!(夢也)

    No.1015479
    [編集/削除]

    MHA(僕のヒーローアカデミア)のヴィランと恋愛をしたいという願望丸出しの募集スレ!です!

    私は創作の女の子やります!

    募集キャラ
    死柄木弔もしくは荼毘です!
    伽羅崩壊?んな事気にしないです!とりあえずこの2人のどちらかと恋愛出来ればいいんですよォ!(ヤケクソ)

    ルール
    ・デュラチャのルールは絶対守る!
    ・ロルの長さは指定はしませんが長すぎると私が書けないので中ロル程度でお願いします!
    ・参加募集してから3日返信がなければ参加募集取り消しさせて頂きます!
    ・活動は鍵付きのスレです。ご了承ください!
    ・質問は出来る限りお答えします!
    ・荒らし、冷やかしなどの迷惑行為は決してやめてくださいね!

    それでは参加お待ちしております!

  • No.1015491
    [編集/削除]

    (本名)朱切 凪々(あやきり なな)
    (年齢)16歳
    (身長)164cm
    (容姿&服装)画像参照
    (個性)「切り裂き」風を操り物や人を切り裂く事が出来る。切れ味は良く鎌鼬(かまいたち)の様に切れていく。風が無いところでは個性は出ない。あまりに風が強すぎると自身が飛ばされてしまう。
    (性格)大人しく優しい性格。困っていたり具合が悪い人を見るとつい助けたくなってしまう程のお人好し。誰にでも優しく平等に接する(苦手な人以外)。怖い事は基本的無理、絶叫する。ホラー映画みたいな怖い物なんで存在するのだろうと思うぐらい怖がりでもある。
    (好きなもの)甘い物、可愛い、綺麗、美しい物。
    (苦手・嫌いなもの)苦い物、汚い・臭い物、可愛くない・綺麗じゃない・美しくない物。
    (備考)好きな漫画は敵とお姫様が恋に落ちる漫画がお気に入り。いつかこんな感じの恋を経験したいと思っている。雄英高校1年ヒーロー科で入学。(主要のA組やB組とかでは無い)
    (SV)「初めまして、朱切凪々です!」「わぁ···とても可愛いですね!」「きゃぁぁぁぁ!怖い!無理ぃ!」

  • No.1017260
    [編集/削除]

    スレあげぇ!

  • No.1017937
    [編集/削除]

    参加者さん誰か来ないかなぁ···?

    とりあえずスレあげ!

  • No.1019624
    [編集/削除]

    参加者来ること願いスレあげ!

  • No.1022195
    [編集/削除]

    多少のキャラ崩壊でもいいから死柄木か荼毘と恋愛したいぃー

  • No.1024627
    [編集/削除]

    希望を持ってもう少しスレあげぇ

※記事を編集・削除するためのパスワード