デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 繰り返し人生(完オリ、恋愛戦闘〇

    詩織
    No.1019198
    [編集/削除]

    ねーねー君ってさぁ、前世とか輪廻転生とか信じないタイプ?

    ならさ、体験してみる?大丈夫、戻りたかったら直ぐに戻してあげるから

    今この状況に満足してないならやってみるといいよ

    まあやるかやらないかは君次第だからゆっくり考えてよ

    それじゃあ気長にまってるよ、それじゃ

  • 詩織
    No.1019205
    [編集/削除]

    このスレに来てくれてありがとう!
    みんなゆっくりしていってね
    仲良くしてくれたら嬉しいな
    それじゃルール説明いくよー

    1、デュラチャのルールは守ってね

    2、1か月以上来ない場合は連絡してね

    3、裏での喧嘩はやめてね

    以上だよ

  • 詩織
    No.1019214
    [編集/削除]

    <テンプレ>

    名前 読み付きで

    性別 不明なし

    年齢 500歳とか1歳とかはだめだよ

    性格 自由だよ

    容姿 メーカーならメーカー名を書いてね

    備考 自由

    好き 自由

    嫌い 自由

    募集 自由

    sv 2個くらい書いてね

    このほかはあっても無くてもおkだよ

  • 詩織
    No.1019238
    [編集/削除]

    名前 鈴木 詩織(すずき しおり)

    性別 女

    年齢 14歳

    性格 自由気ままでいつもポケーっとしてるよ。あんま他の人には興味が無いから団体行動が 
       苦手。

    容姿 みんなのキャラメーカー

    備考 親に捨てられてお姉さんに育てられたけど電車の事故で亡くなった。その後はソングライダーとしてそこそこ有名になったけど心の穴はふさがらなかった

    好き 本、一人

    嫌い 人、うるさい

    sv「あ、はい…こんにちは」 「ちょっと黙っててくれませんか?うるさいので」

  • No.1019280
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 支援
    No.1029102
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード