デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 物語シリーズ

    阿良々木暦
    No.1023116
    [編集/削除]

    どうも、ここでは物語シリーズのキャラを募集するぜ。
    コテハンの有無は不問。
    背後同士の会話は極力無し、もし必要ならカッコを二つ使うこと。
    キャラクター同士の喧嘩は口論までならok。あまり暴力沙汰にはしないでくれ。
    キャラ被りとオリキャラは無しにさせてもらう。
    集まり次第部屋を作ろうと思ってる。
    ではよろしく!

  • 忍野扇
    No.1023134
    [編集/削除]

    今晩は、阿良々木先輩。
    どうせ誰も来なくて困っているところでしょうから、私が参加希望してあげます。有りがたく思ってくださいね

  • 八九寺真宵@雲
    No.1023139
    [編集/削除]

    真宵ちゃんも参加希望です!っと

  • 阿良々木暦
    No.1023211
    [編集/削除]

    思ってたより早かったな。
    扇ちゃん、八九寺、参加ありがとうな。
    変わんないなあ扇ちゃん…。おう、ありがたいよ。
    八九寺も来てくれてさんきゅ。先に言っておくが、僕は阿良々木だからな。

    まだまだ募集してるから気楽にきてくれていいぜ!

  • 阿良々木暦
    No.1023835
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 阿良々木暦
    No.1025256
    [編集/削除]

    なかなか埋まるのが早い、かなー

  • 阿良々木暦
    No.1026868
    [編集/削除]

    スレ上げ!

  • 阿良々木暦
    No.1033773
    [編集/削除]

    スレ上げだ

  • 羽川翼
    No.1035232
    [編集/削除]

    どうもどうも。
    夜遅くにごめんね、私も参加希望かな。

  • 阿良々木暦
    No.1035831
    [編集/削除]

    よお羽川、歓迎するぜ!よろしくな。

  • 羽川翼
    No.1036689
    [編集/削除]

    @阿良々木暦
    ありがとうね阿良々木君。
    それからちょっと早いかもしれないけれど返信ついでにスレ上げだよ。

  • 阿良々木暦
    No.1038397
    [編集/削除]

    スレ上げありがとうな、羽川。
    僕もスレ上げだ。

    あと、そろそろ雑談掲示板の方も作ってみようかな、とか思ってる。

  • 羽川翼
    No.1038445
    [編集/削除]

    @阿良々木暦
    どういたしまして阿良々木君。

    あれ、そうなの?それじゃあ楽しみにしていようかな。できたら教えてね。

  • 阿良々木暦
    No.1038905
    [編集/削除]

    早速だが雑談用スレ作った。
    URL貼っておくな。
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/25549

  • 臥煙伊豆湖@バランサー
    No.1039188
    [編集/削除]

    やぁ、私だ。なんでも知ってるおねーさんだ。私も参加させてもらうよ?こよみん。参加許可を頼んだ。

  • 阿良々木暦
    No.1039424
    [編集/削除]

    こんばんは、臥煙さん。歓迎します。
    暇な時にでも雑談の方遊びに来てくれると嬉しいです。

  • 臥煙伊豆湖@バランサー
    No.1041590
    [編集/削除]

    ああ、ありがとうこよみん。そうだね。近いうちに雑談の方にも顔を出そう。

  • 阿良々木暦
    No.1045011
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 阿良々木暦
    No.1048907
    [編集/削除]

    スレ上げ。
    まだまだ募集中だ

  • 阿良々木暦
    No.1052018
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 阿良々木暦
    No.1060041
    [編集/削除]

    スレ上げだ

  • 阿良々木暦
    No.1070275
    [編集/削除]

    スレ上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード