デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東方百合なり。(オリ可・制限有)

    幻想の主
    No.1026662
    [編集/削除]

    なんかながながーっと説明するのも面倒だから簡単に概要書きます。
    幻想郷を舞台に女達が絡み逢えというシンプルな目的を掲げ。
    オリジナルを混ぜながら百合をするというなりきりです。
    ジャンル的には日常・恋愛です。
    いくつかルールがあります。

    オリジナルキャラは可能ですが、とりあえず定員4名まで。あまり多いと原作キャラが居なくなる可能性が出てくるため。
    複数キャラは禁止です。1つのキャラを愛しましょう。
    恋愛ですが、固定化は禁止とします、色んな方と百合を楽しんでください。
    百合ということなので当然ですが殿方の入室、参加は禁止です。
    イチャコラだけでなく、普通の日常、シリアス大歓迎です。
    人数次第でイチャコラできる制限を設けます。(混乱回避するためや苦手な方の配慮)
    どうしてもやりたい場合裏などを使いましょう。
    人数が少ない場合は、表でも大丈夫ですが、確認を取ってからやりましょ。
    過激表現等は皆様がちゃんとした思考回路の持ち主であれば言わなくていいと思います。
    部屋建て等は掲示板にて、報告して、自由に建てて下さい(東方百合 掲示板)

    オリキャラについて。
    オリジナルは定員4人です数が来たら締め切ります。
    設定は各自お任せします。

    さてさて、私主はパチュリー・ノーレッジでやりますのでどうぞ絡んでくださいね。
    そして、他の方達も、己の欲望を貪り合い
    深く華々しく熱いなりきりを楽しんでください。

    それでは、お待ちしてますね。

  • みかん
    No.1026862
    [編集/削除]

    霧雨魔理沙で参加希望

  • 幻想の主
    No.1027613
    [編集/削除]

    参加ありがとう、

  • シズ
    No.1029040
    [編集/削除]

    アリス・マーガトロイドで参加希望です

  • 夕凪
    No.1029120
    [編集/削除]

    博麗霊夢で参加希望させていただきます

  • No.1029183
    [編集/削除]

    アリス
    霊夢
    おkだよー、今日部屋建てるね

※記事を編集・削除するためのパスワード