デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ひとつの世界で三つ巴(完全オリジナル)マフィア大募集

    ラン@主
    No.1027974
    [編集/削除]

    おやぁ?見かけない顔だな……
    はぁ……ってここはどこかって?
    知らないでここに来たのかぁ?
    まぁ、いい……一度しか言わないからな、よく聞け。

    ひとつの世界に三つの組織がある。
    それは…

    ヤクザ(天ケ原組) 裏社会の象徴的であり、裏社会をまとめている者たち裏社会の警察なんて呼ばれ方もしてる……喧嘩売らないように注意することだ。
    マフィア(リーコス) 何やら怪しい薬を研究し、作り上げている。何に使うかって?あんた、知りたいのか??(若返りの薬など色々作ってます)
    ギャング(アシッド) 武器の密売麻薬人身売買とか……噂によれば、ボスはまだ成人していないだとか……。

    この3つの組織は常に仲が悪くていつも抗争ばかりしてるんだ。
    おかげで毎日要らぬ血が流れている… 。
    お前も、巻き込まれないように気を付けるんだなぁ?

    因みに、そいつらの事も教えてやろうかぁ??

    参加者募集
    ヤクザ(天ケ原組)
    組長: 天ケ原隆一@極様
    若頭: 天ケ原怜治@まる3様(組長の息子)
    組長の側近:(男25歳以上)
    若頭の側近: 水無瀬 忍@月光様
    情報屋:ディンブラ@ディンブラ様

    マフィア(リーコス)
    ボス: スピア@狠様
    No.2:(男35歳)薬を作っている張本人
    NO.3:@おまめ様(男23歳)薬製造を手伝っている
    補佐:アーカディアン@クロコ様
    補佐:(男25歳以上)

    ギャング(アシッド)
    リーダー: リー@西瓜様
    側近:ラン・R・N@主
    銃使い: ルーカス・オリヴァ@璃月様
    毒使い:レリア・ミレーヌ@レミィ様
    人使い: エイブラハム・ヨハネ@爛漫様

    こいつらな?
    覚えておけよぉ?
    あとは、この世界においてのルールだな。
    ちゃんと読んでおけよぉ?
    じゃないと……フハッ!

    【ルール】
    ・デュラチャでのルールは必ずお守りください。
    ・中の人での喧嘩は無しとします。これも見つけ次第参加を取り止めさせていただきます。
    ・恋愛はいいですが過激は無しとします。 やるなら裏で
    ・確定ロルチート等もやめましょう。
    ・荒らしなんかはお断りです。
    ・グロは場合によってありとします。
    ・【無断転載は見つけ次第参加不許可します。】
    ・ロルは短すぎるのは無しとさせていただきます。(短すぎても1行は書いていただきたいです)
    ・設定の置き逃げもお断りです。来られない場合は取り消しをさせてもらいます。ご理解ください。
    ・予約して3日以内に設定をのせてください。
    ・設定を追加された場合、再度確認いたしますので声かけをお願い致します。
    ・最後に、このルールを読んだ証拠として◎の印を予約又は、設定投稿の際につけてください。

    読んだか?
    ならそろそろあんたが何者かを教えてもらおうかぁ?
    ただもんじゃないのは、お見通しだぞぉ?

    《テンプレ》
    名前:(和、洋どちらでも可)
    ふりがな:(和の方は必ず)
    年齢:(募集欄から指定された年齢でお願いします。)
    性別:(オカマ等は可)
    所属:(募集欄から……。)
    性格:(性格上の中性はだいです。ロルをまわせないほどの無口はやめてください。)
    容姿:(凄くかわいい、かっこいいは無しです。また、画像の無断転載は見つけ次第参加不許可にさせてもらいます。また、画像参照でも一応書いてください。)
    備考:(過去話などをどうぞ。)
    募集:(恋人等、彼氏彼女の募集は不可とします。)
    SV:(最低3つお願いします)

    へぇ、やっぱり……大物か……。
    おっと、殺さないでくれよぉ?
    フハッ、そりゃあ……良かった…。
    んじゃあ、この争いに終止符を……。
    そして、何より思う存分に楽しんでってくれ…。

    …ははっ……死なない程度に……

    雑談部屋
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/25290

  • 月光
    No.1027994
    [編集/削除]

    若頭の側近で参加予約です!(男)◎

  • ラン@主
    No.1028005
    [編集/削除]

    ありがとうございます、参加承りました

  • 白夜
    No.1028317
    [編集/削除]

    ギャングの毒使いで参加希望です◎

  • ラン@主
    No.1028516
    [編集/削除]

    ありがとうございます、参加承りました

  • ラン@主
    No.1028520
    [編集/削除]

    書いてて、なんか私も参加したい!と思ってしまったのでギャングの側近で参加させていただきます。やりたかった方申し訳ないです。◎

  • 海犬
    No.1028555
    [編集/削除]

    情報屋で参加希望です◎

  • 月光
    No.1028614
    [編集/削除]

    名前:水無瀬 忍
    ふりがな:みなせ しのぶ
    年齢:23歳
    性別:男
    所属:若頭の側近
    性格:普段は殆どヘラヘラとしているが、やる時はちゃんとやる。基本誰にでも優しく対応する。差し入れなどの物をよく皆に配ったりして、楽しみたい(?)呑気で、好奇心がやばめ
    容姿:身長172cm、少々筋肉質。髪の毛は少し長いので結っている。目と髪色は同じ紺色ぽい色をしている。耳には少し大きめのピアスしている。アクセサリーは、丸い物が好き
    「おにいさんメーカー」ぼわず 様より
    (画像が何故かボヤけててすいません…画像押すと綺麗に見えます)
    備考:良く色々なスポーツをやっていたので、それなりに運動はできるんだそう。
    昔から変な物に興味があり、危ない物でも手を出そうとしてしまうので、周りからは勿論変わり者、馬鹿、頭悪い…と言った悪口を言われていた。(動体視力が良いからだそう()
    持ち歩いているものは、数本のナイフ、メリケン、手袋…近距離武器(?)です。
    腕の力を最近鍛えている。
    募集:仲良い人(組織、男女年齢問わず誰でも)
    参加:誘いあれば、なんでも受けます!
    SV:「頭、そいつら何処かの危ないモンですよ、離れて下さい」
    「昔は良くそう言われましたよ。それと俺、あまり過去の話は好きじゃないです」
    「ねぇ、君。うちの(若)頭に手ェ出さないでくれませんか?俺にとって1番大切な人なので」

    また必ず付け足したりします…。
    不備がありましたら、申し付けください。

    追加→5月5日 装備してるやつ?と募集かけました〜♪

  • オーシャン
    No.1028955
    [編集/削除]

    マフィアNO.3で予約です◎

  • 爛漫
    No.1028968
    [編集/削除]

    ギャングで参加希望なのですが、人使いとは具体的に何をするのでしょうか?◎

  • ラン@主
    No.1029245
    [編集/削除]

    @海犬
    @西瓜
    ありがとうございます、参加承りました。

    @オーシャン
    申し訳ありません、ルールなどをもう一度お読み頂けると嬉しいです!一応皆様平等にしておりますのですみません。

    @爛漫
    申し訳ありません、説明不足でした、人使いとはとは人を(ここに登場はしていないモブキャラ)洗脳して自在に操れるみたいな感じです。
    ありがとうございます、参加承りました。

  • ラン@主
    No.1029255
    [編集/削除]

    @月光
    素晴らしい設定ありがとうございます。
    部屋立てはもう少し人が集まる又は設定の投下がなされればしたいと思います、もう暫くお待ちください。

  • 爛漫
    No.1029393
    [編集/削除]

    ありがとうございます、改めて人使いで参加希望失礼致します◎

  • まる3
    No.1029464
    [編集/削除]

    若頭で参加希望!◎

  • ラン@主
    No.1029545
    [編集/削除]

    @爛漫
    @まる3
    ありがとうございます、参加承りました。

  • まる3
    No.1029570
    [編集/削除]

    ありがとうございます!設定確認お願いします!

    名前:天ケ原 怜治
    ふりがな:あまがはられいじ
    年齢:26
    性別:男性
    所属:ヤクザ・若頭
    性格:あまり多くを語らず、顔も常に仏頂面。 だが天然で忘れ癖が激しく、物をよく落とす
    容姿:黒髪に眠たげな赤の瞳、常に黒のスーツ姿。時々上着を反対に着ていたりする。身長182cm、少しがっしりしている(人間(男)メーカー様をかりました)
    備考:幼少期からヤクザの子としてまわりにみられていたせいか友人は数少ないが本人はあまり気にしていない。父から武道を幼い頃から叩き込まれている。手加減しないせいか部下にたまにとめられる。趣味は昼寝。下手すると一日中寝ている 。銃の腕はからっきしで的に当たらない、それに落とすので持たせて貰えない。
    募集:拳銃の稽古を付けてる人(組の中で)
    SV:「今日の仕事?……なんだっけ」「カチコミカチコミ飽きなのか……」「このはじき壊れてんのか?……的にかすりもしねえ……(壊れてない)」

    組長の参加者が来たら名字の部分は変えた方がいいですかね?

  • ラン@主
    No.1029649
    [編集/削除]

    @まる3
    素晴らしい設定を有難うございます!
    いえ、若頭が先に来るのは予想外だったので書き忘れましたが親子関係ですのでそこは、あとから来られるであろう組長様に私からご説明させていただきます。ありがとうございます‪┏●

  • ラン@主
    No.1029667
    [編集/削除]

    @皆様
    部屋立てはあとおひとり参加又は設定の投下を確認してからにしたいと思います。
    そして雑談スレを立てましたのでそちらでまた不明点や部屋立ての報告、イベントの報告などさせていただきます。部屋立てはご自由です報告と「ひとつの世界で三つ巴」を入れていただければどなたでも御自由にお建て下さい。

    雑談部屋
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/25290

  • ラン@主
    No.1029887
    [編集/削除]

    @西瓜
    素晴らしい設定を有難うございます!

    @皆様
    少し遅いですが部屋を立ててみようと思います。
    雑談でも質問でもなりでも本日は試しみたいなところがありますので、良ければお顔出しなどよろしくお願い致します

  • オーシャン
    No.1030012
    [編集/削除]

    すいません直しました

  • ラン@主
    No.1030030
    [編集/削除]

    @オーシャン
    訂正ありがとうございます。参加承りました!

  • ラン@主
    No.1030282
    [編集/削除]

    @無名
    ご質問ありがとうございます。
    中ロルなどは大体なので短いという量を載せておきます
    短くてデュラチャのロル1行分長い分に関しては規制は無いですかね、とりあえず豆ロルはご遠慮願いたいですね。ありがたい意見有難うございます!

  • 爛漫
    No.1030552
    [編集/削除]

    名前:Abraham・Johannes
    ふりがな:エイブラハム・ヨハネ
    年齢:20歳
    性別:男
    所属:ギャング、人使い

    性格:一見近寄り難い雰囲気を醸し出しているが、1度話しかけられれば最初は少し人見知りをしてしまうが慣れれば人懐っこい。冷静で大人っぽい子どもという第1印象を受けられるが、実は天然でどこか抜けているがちゃんとした大人。ずっと施設にいた為か世間知らずで、外の事をあまり知らないらしい。1部純真で子どものような為か他人を信じ込ませ、丸め込むのが得意。子どもっぽく、見た目も相まってとてもじゃないが大人にみえない。稀にキレた時は若干口調がキツくなり、態度も冷たくなる。

    容姿:アルビノ。肌と同じく透き通った真っ白な長髪を細めの三つ編みにしている。濁りのない綺麗な紅い瞳。全体的に黒い服を着ることが多い(理由は無難だから、派手な服も着てみたい願望はあるらしい)。首には十字架のチョーカー。両耳に紫色のイヤリング。常に聖書を持ち歩いている。細身で筋肉がついておらず華奢。背丈155cm

    備考:アルビノという理由で気持ち悪がられ、5才の時ついに両親に捨てられる。教会が運営する施設で育ったためか神を信じている。時折神を信仰しているとは思えない発言をし、周りを困らせているとか…。18の時に施設を出て、そこからアシッドに入る。戦闘は洗脳した相手を使いする、自分で戦うことは滅多にないが戦う時は肩に負担の少ない小さな拳銃を使う。中学生くらいに見られることが多い。武器は持たせるのが怖いという理由から主に担当しているのは人身と薬の売買。基本敬語だが慣れ、親しくなるとタメ口っぽくなる。一人称 私(たまに俺)、二人称 貴方、○○さん、役職名(たまにアンタ)。運動は全くダメで体力もなく、足もすごく遅い。雨と暗闇が嫌い。教会に行くことが多い

    募集:お誘いあれば受けます
    SV:「お仕事ですか?私にお任せください!」
    「ふふ、大丈夫ですよ貴方なら出来ます。そう神も言っています、そして、私が保証しますから…ね?」
    「はぁ…?俺、あんたみたいな人嫌いなんだよね。でも、大丈夫。アンタみたいな人間も、神を信じたら立派な人間になれるよ、ね?」

  • ラン@主
    No.1031502
    [編集/削除]

    @爛漫
    素晴らしい設定をありがとうございます。
    雑談の方にも良ければ顔だしもしてみてください!

    今日またいつになるかは分かりませんが夜に部屋立てしますので良ければ参加してみてください<(_ _)>

  • 月光
    No.1032411
    [編集/削除]

    上げます

  • No.1033051
    [編集/削除]

    マフィアのボスで参加希望◎

  • No.1033550
    [編集/削除]

    天ケ原組の組長で予約お願いします◎

  • ラン@主
    No.1034356
    [編集/削除]

    @狠
    @極
    ありがとうございます、参加承りました

  • No.1034410
    [編集/削除]

    名前:天ケ原 隆一

    ふりがな:あまがはら りゅういち

    年齢:46歳

    性別:男

    所属:天ケ原組 組長

    性格:中途半端が一番嫌いでやると言ったらやり通す、己にも他人にも厳格で義理人情を重んじる任侠な男で知られている。組員の事は家族だと思い接している故に褒める時はめいっぱい褒め、叱る時はとことん厳しい。

    容姿:髪形はツーブロック、年相応に顎髭を生やしシワのよった顔つきをしている。黒スーツに黒シャツ、赤ネクタイとコートを肩に羽織っている絵に書いたようなヤクザもの。威圧感を与える風貌通り筋肉質で逞しい体つきをしている、身長は185cm。口元に切り傷がある。
    (イラストメーカーpicrew様より作成)

    備考:天ケ原組現組長であり、天ケ原怜治の実父。息子の怜治とは対照的な性格をしているがしっかり血の繋がりがある、その為侠客とは程遠い息子の行動を叱りつける事が度々。また銃の腕前は人並外れているといっても過言ではないほどで、動く的にすら当てることができる名手。武道にも長けており幼少期から実子である怜治に全てとは言わないが己が持つ殆どの知識を叩き込んだ。天ケ原組の組員から「オヤジ」と呼ばれるのが嬉しいらしく、立場ではなく本当の親のように慕ってくれていたらいいなと思っている。

    募集:特になし

    SV
    「うちの組員(ガキ)が世話になったそうだな」

    「女子供だろうがこっちの世界に片足突っ込んだんなら、俺は容赦しねぇぞ」

    「よく狙え、遊底(ボルト)を弾け、引き金(トリガー)を引け、そうすりゃ敵が誰だろうが地面とキスだ」

  • ラン@主
    No.1034495
    [編集/削除]

    @極
    なんとも素晴らしい設定をありがとうございます

    本日私は参加が遅れてしまいますが部屋があればまた参加してみてください

  • 白毛
    No.1034563
    [編集/削除]

    マフィアのNo.2で参加希望です◎

  • No.1034704
    [編集/削除]

    名前:Spear(スピア)
    年齢:見た目は22歳(実年齢は59歳)
    性別:女
    所属:マフィアのボス
    性格:自我が強く、欲しいものはとことん手に入れようとする強欲な面があるが、仲間には優しく、仕事は真面目にきっちりこなす。
    仕事以外はおちゃらけていて、楽観的だが、仲間を傷付けられたりすると、豹変する。
    容姿:紺色の髪で腰まで伸びていて、お団子のツインテールで赤色の紐で纏めている。瞳は黄色く、少しつり目。肌は白く、口元にホクロがある。常に十字架のネックレスを掛けていて、シャツに、黒の上着を羽織っている。
    身長は164cm
    (ダウナー女子の作り方さんで作りました。)
    備考:幼い時にマフィアの一人に拾われて、そこからどんどんマフィアが大きくなっていき、幼少期の時から、人の倒し方等を周りの大人達に叩き込まれて育った。そこからどんどん組織を大きくしていき、マフィアのボスとなった。銃の腕前は良いが接近戦は苦手なようで服の中に爆弾をいつも隠し持っている。若返り薬を服用していて若返っているが、中身はおばあちゃんであるため、考え方が少し古いと良く言われる。視力が悪く、メガネを掛けている。
    頭が良く、書類処理等が得意で、可愛い物とキラキラと輝いている物が好きで地味なものと可愛くない物が嫌い。
    聴力が人よりも良い。
    募集:彼女に溺愛されている人(組織内で)
    SV:「ねぇ?薬の出来具合はどうかしら?」
    「はぁ〜何だか目が疲れてくるわ〜」
    「ちょっと?!この子はアタシの子よ!あんまり触らないでちょうだい!」

  • ラン@主
    No.1034883
    [編集/削除]

    @狠
    素晴らしい設定ありがとうございます!

    @白毛
    ありがとうございます、参加承りました

  • ラン@主
    No.1034889
    [編集/削除]

    追加

    リーコスの薬ですが若返りの薬などを作っています、あとはご自由に色んなお薬を作ってみてください

    部屋立てをしていますので良ければご参加ください

  • 璃月
    No.1034895
    [編集/削除]

    ギャングの銃使いで参加希望です ◎

  • ラン@主
    No.1034924
    [編集/削除]

    @璃月
    ありがとうございます、参加承りました

  • ラン@主
    No.1035182
    [編集/削除]

    雑談に観光案内所(この世界観にあるものなど)を設立しましたのでまた見てくださいね

  • 支援
    No.1036668
    [編集/削除]

    ↑(*゚∀゚*)↑

  • 璃月
    No.1037302
    [編集/削除]

    ギャングの銃使いにて希望していたものです。銃使いと個人的解釈して設定作ったので、もし解釈違いとかあれば言ってくださると助かります

    名前: .Lucas ・Oliver
    ふりがな: るーかす ・おりゔぁー
    年齢:18歳
    性別:男
    所属:アシッド
    性格:基本的に気さくで自由人。所詮見た目通りというやつで、基本的に天真爛漫なイメージを持たせる。基本的に悲しむ、怒るなどはしない(そういう表情をしないと言うだけで、本当はしてる可能性もありうる)自分がデメリットだと思ったことは基本的にしたくない主義。逆をいえば、自分からしてメリットだと思ったことは喜んでする。
    容姿: 透き通るような金髪は編み込んであり、ピンで止めている。黄緑と水色のオッドアイ。白のシャツ。上から黒い大きめのパーカーをはおり、任務時はそのパーカーのフードを被っている。黒のズボン。腰には相棒である黒の拳銃二丁とサブのナイフを直すための焦げ茶色のホルターがつけられている。靴は動きやすさ重視でスニーカーを好む。(画像いろめか様より)
    備考: 自分の親の顔が見たことがない。物心着いた時には裏社会に通じる叔父さんに養われていた。話を聞くに自分は〈捨てられていた〉とか何とか。叔父さんは裏社会で生き抜くため、銃の使い方を教えてくれた。手入れの仕方から撃ち方、狙い方。銃に関すること全て。そして齢11歳。今まで教えたことの総復習だよと叔父さんはお仕事に連れて行ってくれた。そして…そこで始めて、人を○した。 ……不思議と怖くはなかったんだ。
    そして時は流れアシッド所属に。彼いわく「後悔も何も無いし、今じゃここが僕の居場所さ」との事。叔父さんに一通り銃について教えてもらったため、拳銃はもちろん、狙撃銃等も扱える。
    募集: お誘いがありましたら喜んで
    SV:「その仕事をするによって僕になんのメリットがあるの?解答次第じゃ僕、しないよ?」
    「人使い荒いんだから。全く…。暇だから別にいいけどさぁ」
    「ん…目標確認。合図頂戴ね」

  • 璃月
    No.1037309
    [編集/削除]

    そして良ければ西瓜様の募集(昔の暗ーい彼を知る方)を受け持ちたいのですが、どうでしょうか…?

  • ラン@主
    No.1037349
    [編集/削除]

    @璃月
    素晴らしい設定ありがとうございます
    雑談などに顔だしよろしければしてみてください

    皆様部屋立てました遅いので良かったらでいいのでいらしてくださーい!

  • ラン@主
    No.1037358
    [編集/削除]

    《テンプレ》
    名前:ラン・R・ ニュート
    年齢:23
    性別:女

    所属:ギャング、アシッドのリーダーの側近

    性格:アシッドの中では最年長ということもあり、しっかりしている方で長女気質姉のような感じ。本を読むことは好き。お金への執着がすごく値切りが最も嫌い。食べ物を噛むことが嫌いで常に栄養剤やゼリー(10秒〇ャージ)。仲間でも容赦なく切り捨てたりできるが幹部やリーダーには甘い。胸のことに関しては地雷である。頭はいい方だと信じたい無駄な雑学を多く知っている変なオタク気質が……

    容姿:金髪のロングヘアでひとつに結んでいる。瞳は青く肌は白い(現実で言う白人をモデルにしています)
    スタイルはお世辞にもいいとは言い難いなぜなら、胸がないからである。他のポテンシャルはいい。身長は166cmと平均並み。
    画像は쏘세디야채볶음様

    備考:反射運動神経、動体視力、はかなりいい方で素早く(現実で言うパルクールのような)体を動かすことが可能。武器の扱いが上手く羽織っている大きめのコートには複数の銃や小型ナイフが隠されている(ので結構重量があるらしい)。アシッドでは全てのことに(人身売買、麻薬武器の密売などなど)関与しているため名前も顔もよく知られている。

    募集:昔は兄弟のように仲の良かった人物(組織性別年齢問いません)
    彼女の過去を知っている人(上記同様)
    誘われればなんなりと

    SV:「今日は忙しいわよ、○○の半グレに売りさばいて次はこことの取引ね」
    「私は…名乗るほどでもありませんが、ほら裏切りはその命を持ってと言うやつですよ?」
    「他の2つがどうなろうと私には関係ありません、アシッド…リーダーのこの組織さえあればね」

    何かあれば付け足します
    5/4募集と性格の1部を追加しました

  • ラン@主
    No.1037472
    [編集/削除]

    @白夜
    @海犬
    ご予約から3日が経過致しましたが、まだこのスレも新規、5日の23時59分まで投下を待ちたいと思います、それをすぎましたら最予約といえことになってしまいますのでご了承ください。
    もしお時間が必用であれば一言教えていただければ3日程伸ばします

  • 月光
    No.1041861
    [編集/削除]

    上げます

  • No.1043159
    [編集/削除]

    @白毛
    @オーシャン
    @海犬
    @白夜
    申し訳ないですが設定の投下がなされていませんでしたので、ご予約を取り消させていただきました申し訳ありません

  • クロコ
    No.1043168
    [編集/削除]

    マフィアの補佐で参加希望です◎

  • 支援
    No.1043639
    [編集/削除]

    上げます

  • No.1045135
    [編集/削除]

    @クロコ
    ありがとうございます、参加承りました

  • ディンブラ
    No.1045247
    [編集/削除]

    情報屋で希望です◎

  • クロコ
    No.1045883
    [編集/削除]

    名前: Arcadian
    ふりがな:アーカディアン
    年齢:25
    性別:女
    所属:マフィア(リーコス)の補佐

    性格:明るく人見知りをしないという比較的危険性のない性格だが.怖い物知らず(バカ)で危険のある場所でもズカズカと入っていく1人にさせたら何をやらかすか分からない生態と言っても過言ではない.本人曰く怖がっていたら何も出来ないという考えの元他の組織に入って殺されるのも別にそこまで怖くないらしい.だが仲間が傷付けられたりした暁には1人静かに怒りに塗れて僅かなIQをフル活用して相手に復讐をするという精神年齢が低いなりには補佐の自覚はある

    容姿:金髪のソバージュ.右眼が緑 左眼が青.といったオッドアイの眼を持ち.左側の前髪ら辺に髪飾りを飾っている.身長は低い150cm.スタイルは良い方だと今まで自信を持っていたが最近は新作の桜ケーキにハマりすぎて体重が増え体重の事について触れられるとキレる.眼鏡を掛けているが別に視力は悪くない.寧ろ良い方だ(2.4)(もっとももいろね式美女メーカー様より)

    備考:外国寄りの外見とは真逆で物凄い方言やなまりがある.親が元々物凄くなまりが強い方だった為その血が子供にも受け継がれたようらしい.標準語も喋れるように練習はしているがやはり方言が勝る.他の人と比べてみれば極々普通の家庭に生まれてきているが幼い頃から外で遊んでる為運動神経は良いらしいが.機械音痴な為下手には触れない

    募集:誘われたら受けます!
    SV:『…新作スィーツ美味すぎる…美味だ!』
    『方言がッ…ぬぐぐ…なるべく…なるべく…』
    『ん〜…この機材ほんまこまいな…ほいじゃけぇ機械は苦手なんじゃが…(この機材本当に小さいな…だから機械は苦手なんだよ〜…)』

  • No.1047255
    [編集/削除]

    @クロコ
    えっと多分私の説明不足なので訂正とかでは無いですが、ここの設定的なあれは、外国日本関係なくひとつの地域しかない場所に色んな人種(黒人から白人まで)がひとつの場所で3つの組織が三つ巴をしているので、言葉は1言語しかないんですよねすみません!なまりとかなら多分大丈夫です┏●(語彙力なくてすみません)

    @ディンブラ
    参加ありがとうございます、説明欄をよくお読みいただき訂正なされてからまた参加ご予約をお願いします。皆さま平等にしておりますので、申し訳ありません。

  • ディンブラ
    No.1047296
    [編集/削除]

    @主
    申し訳ございません。編集致しました

  • No.1047305
    [編集/削除]

    @ディンブラ
    ありがとうございます!┏●
    参加承りました!

  • クロコ
    No.1047326
    [編集/削除]

    @主
    備考とSVを変更しました。また訂正がありましたら教えて下さい

  • ディンブラ
    No.1047474
    [編集/削除]

    名前:(Dimbula) ふりがな:(ディンブラ) 年齢:(32【本人は永遠の25歳と言い張っている】) 性別:(男であり女。つまりはオネエ) 所属:(天ケ原組) 性格:(基本的には明るく、誰彼でも話しかけたりするようなざっくばらんとした性格。だが仕事の話となるとそれまでの明るい姿は消え去り他人から見ると冷酷無慈悲、報酬を第一に考えるような人間とも評されている。) 容姿(銀色、というよりも灰色の髪色で多量の髪の毛を後ろで軽く結んでいる。襟足も伸ばしており美しい髪にするためにわざと手入れも何もしておらず自然のままにしているのが美学である。顎髭はあまり濃くはないが生やしており何でもカッコ良さとのバランスを図る為らしい。身体は魅せる為の筋肉ではなく自然と運動をしていった為に付いていったような筋肉をしており筋トレの代わりにスポーツなどをして持続させているらしい。目は青と言うよりも水色のような淡い色をしている。眼鏡を掛けているが視力はそこまで悪くは無いらしい…だが寄る年波には勝てないのかあくまで老眼鏡のような形で掛けているらしい。コンタクトは怖く付けれない。【やすばる様「ストイックな男メーカー2nd」で制作】) 備考:(出身不明、育ちも悪くは無いようだが詳しくは教える事がない。本名も教えず通り名だけが知られている。だがその理由は情報屋として働き始めるという覚悟の元、過去を全て捨て去り新しく何も無い人間として働き始める為に誰にも話さないらしい。ただ一つ話していることは19歳の頃から30歳まで傭兵として世界を回っていたらしく大体の銃火器や車、果ては戦車に至るまで一通りの技術は持ち合わせているらしいが喧嘩は格闘技など学んでおらずプロレス技と喧嘩技を基本としているらしい) 募集:(飲み友達、お誘いされたらお受けさせて頂きます。) SV:「あらぁ…○○ちゃんじゃないの。今日もカワイイわねぇ……夜のお相手ならいつでも待ってるわよ…フフフ」「あらどうしたのぉ……?ふん、仕事のお話?ならこちらへいらっしゃい?」「テメェらあんまりナメたことやってたら尻の穴から手ぇ突っ込んで口にまで突き通してそのナメた口聞く舌引っこ抜いてやるから覚悟してけ!アァ!?………あらやだ!こわーい…♡」

  • No.1047497
    [編集/削除]

    @クロコ
    @ディンブラ
    素晴らしい設定ありがとうございます!

    良ければ部屋ありますので参加してみてくださいね

  • Abraham・Johannes@爛漫
    No.1047566
    [編集/削除]

    設定を全体的に少しずつ弄りましたー

  • レミィ
    No.1048938
    [編集/削除]

    ギャングの毒使いで参加希望したいです

  • 月光
    No.1049598
    [編集/削除]

    あげます。

    レミィ様、えと主ではありませんがもう一度ルールをご確認お願いします。

  • レミィ
    No.1049676
    [編集/削除]

    成程、こちらの確認不足で申し訳ありませんでした。
    改めてギャングの毒使いで予約致します◎

  • 支援
    No.1052122
    [編集/削除]

    あげ

  • No.1052210
    [編集/削除]

    ありがとうございますさんかうけたまわりました

  • レミィ
    No.1052273
    [編集/削除]

    名前:Lélia・Mylène
    ふりがな:レリア・ミレーヌ
    年齢:13歳
    性別:女性
    所属:ギャング【アシッド】毒使い
    性格:結構ネガティブな性格。薬品とか毒草の無機物とお友達系の人。具体的には三度の飯より毒と戯れたい(死なない程度に)
    年齢を感じさせない冷たい口調で話してくる。基本的に人体実験は自身でしか行わない
    (致死量を把握してるのと多少の薬物耐性があるため)
    餓鬼とか子供扱いは禁句
    (実力主義派の考えなので、こんな餓鬼が〜とか言うと速攻痺れ薬を盛って来る)
    ネガティブだが人情の厚い人で案外仲間を優先して動くことが多い
    ...が普段は面倒臭がりなので本当に危機じゃないと動かない
    容姿:画像はうさぎぐるみ様のメーカーを拝借させて頂きました。
    本人が面倒くさがりなのと立場を隠す為に白いTシャツ1枚で過ごすことが多い。この姿でいると大抵敵は弱者と勘違いしてくれるから不意をつけやすい。(本人談)ぬいぐるみを持ち歩いてるが中に神経系の麻痺毒(使い切り注射型)だったりとっさの戦闘に使えそうな小刀が入ってたりする。
    身長130cm、肌の色は日光に当たらないので白く必要な筋肉も余り無いしなやかで柔らかさがある。包帯やガーゼが多いが大半は付けてるだけ。目の色は紫。髪の毛は伸ばす時でも肩につくかつかないか位だが定期的に小刀でベリーショート位まで切ってる為毛先がボサボサ
    備考:元はこのポジションには父が座っており跡を継ぐのはまだまだ先のはずだった。がしかし父が金に目が眩み組織を裏切ってしまったことにより殺される。本来なら自身も殺されるはずだが子供には罪はないという慈悲とその頃から父の書類を見て薬を調合をしてるのを見て使えると判断してもらいそのまま交代の感じで過ごしている。なので一応名目上は父の名前で活動している。レリアが活動してると知ってるのは幹部以上の人。それより下の地位の人には助手とかそういう感じで伝わってるイメージです。
    武器はぬいぐるみに入ってる小刀と爪に塗りこんだ毒薬(神経毒)
    募集:世話焼きな人(ギャング内で)
    SV:「あぁ......スズ。お水、美味しい?...ひひっ、良かった。」
    「餓鬼って言う割には簡単に毒盛られてるじゃないですか。」
    「アシッドに救われたこの命...アシッドのためだけに何時までも遣わせて頂きます。」

  • おまめ
    No.1052307
    [編集/削除]

    マフィアNO.3で予約します◎

  • 名/無し
    No.1054194
    [編集/削除]

    副管理いた方が良くね?

  • No.1055605
    [編集/削除]

    @おまめ
    ありがとうございます、参加承りました。

    @名/無し
    そうですね確かに!コロナと言うやつに私も振り回されておりまして、不定期になってしまいがちなので、おまかせ出来る方かやってもいいよー!って方がいらっしゃれば私もお任せしたいなとは思いますね、押しつけっぽいのは嫌なのでいなかったら、全然大丈夫なんですがね!
    ご意見ありがとうございます

  • No.1055606
    [編集/削除]

    @レミィ
    素晴らしい設定ありがとうございます!雑談もございますのでよろしければ顔出しお願いします

  • 月光
    No.1055620
    [編集/削除]

    @主 様
    副管理なら自分ほぼ暇なのでやりましょうか…?自分結構暇なので…

  • No.1056029
    [編集/削除]

    @月光
    (*´﹀`*)なんと!ありがとうございます!

  • 月光
    No.1056394
    [編集/削除]

    @主 様
    はい、お任せください〜

  • 月光
    No.1058635
    [編集/削除]

    上げです。
    今空いているのは、
    マフィアのNo.2、補佐
    です。

  • 月光
    No.1059934
    [編集/削除]

    あげます

  • 支援
    No.1068990
    [編集/削除]

    あげ

  • レミィ
    No.1073934
    [編集/削除]

    上げまーす

  • Johannes@爛漫
    No.1085434
    [編集/削除]

    あげますねー!

  • 支援
    No.1095018
    [編集/削除]

    上げ。

※記事を編集・削除するためのパスワード