デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • デュラララ‼

    折原臨也
    No.1029638
    [編集/削除]

    初めまして、折原臨也で~す(*≧∀≦*)

    デュラララのなりきりを募集するよ‼
    俺がやりたいことを書いとくね🎵
    1.オリキャラは無し
    2.キャラで被りは無しで
    3.BLとか特に禁止はしないから苦手な人は注意で
    4.デュラララを語り合える人が欲しい‼(欲を出せば友達になって欲しい‼

    てなわけでOKな人一緒に話しましょう‼

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1032238
    [編集/削除]

    どうも。竜ヶ峰帝人@コノムです。

    デュラチャ歴はそこそこ長く、僕も不定期ですが部屋立てをしています。

    デュラ勢は来る日も来ない日もあり、ばらつきはありますが、僕にとっては、その時々会えるチャットルームが楽しいひと時です。

    僕で良ければ、お相手いたしますよ。よろしくお願いいたします(*´ω`*)

    ただチャットに来るのは、基本的に夜中なので、すれ違わなければいいんですが…。

  • 折原臨也
    No.1033197
    [編集/削除]

    夜中の何時ぐらいかな?
    見かけたら入ってみるよ‼
    よろしくね帝人君😉

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1035184
    [編集/削除]

    早い時は11時くらいから。遅い時は2時くらいまで。自分で部屋を立てる時は『帝人の部屋』という部屋名でやってます。

    チャットに来ても人の部屋に入り浸っている時もあります。気分次第で気ままにやってます。

    部屋を立てる前に、ここにスレ書いておきますね。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1042630
    [編集/削除]

    これから部屋を立てます。
    見かけたら、遊びにきてください。

※記事を編集・削除するためのパスワード