デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ごうこん企画

    三日月宗近
    No.161659
    [編集/削除]

    さて、と。主題を確認の上にこのスレッドを開いたという認識で構わんだろうか。今回主催を務める、三日月宗近だ。よろしく頼む。

    条件は以下の通り、その他聞きたいことがあれば自由に書き込んで構わないぞ。

    →版権に限る
    →最初から背後の関係を求めない。
    →正真正銘の独り身であること。

    なぜ俺が主催するかというと、まぁ、その場の流れと言うやつだ。
    この場において恋仲となった者達の活動場所は問わん。鳥でも帯でも、好きな所で愛を睦んだらいい。俺の役目は場の提供。後のことは、自己責任で頼むぞ。

    俺が主催するのは昼枠に限らせてもらおう。夜の部はまた別の奴に頼むつもりだ。立候補してくれると尚やりやすい。爺故夜更かしは苦手でな。はっはっは。

    募集は10人。日時は未定だが弥生の中頃を考えてる。

    それでは、奮って参加してくれ。待っておるぞ。

  • 支援
    No.400861
    [編集/削除]

    あげです

※記事を編集・削除するためのパスワード