デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 魔法使いの嫁【也募集中】

    羽鳥チセ@紅茶
    No.1036195
    [編集/削除]

    ええと……あまりこういうのした事なくって慣れませんが…始めに、見てくれて有難うございます。
    もし良ければ最後まで見ていってくれると嬉しいです。

    此処は、「魔法使いの嫁」のなりきり(雑談)を目的としたスレッドです。
    特に人数指定は無いです。気軽に声を掛けてください。
    参加希望の書き込みは不要です、埋まりキャラは随時こちらに書き込んでいきます。

    顔出しの頻度は問いません。暫く来れなくてもゆっくり此処で待っています。
    内容としては、(紅茶の都合で)カレッジ編突入前…確か漫画で言うと9巻かな、そこまででお願いしたいです。
    頻度は問わない、と言いましたが、何らかの都合で「もう二度と来られないかも…」なんて場合は言ってください。ちょっと困っちゃうので…。

    禁止事項
    折無し。
    背後同士の喧嘩無し。
    冷やかし無し。
    できれば被りも無しで。

    これはもし…もし良ければなんですが、名前の後ろにハンドルネーム…で合ってるんですかね、これをつけてくださると分かりやすいです。

    よし、こんなもんかな。
    長々とごめんなさい、最後まで読んでくれて有難うございました。
    それじゃあ待ってますね。

    埋まり
    ・エリアス

    まだまだ待ってます。

  • 羽鳥チセ@紅茶
    No.1037911
    [編集/削除]

    あっ…言い忘れです。
    ある程度集まったら部屋を開こうかなと考えています。
    勿論雑談掲示板も設けますね。
    作ったら報告します。

  • エリアス@茨
    No.1038271
    [編集/削除]

    やぁ、初めまして。
    今後とも御世話になるね。
    コンスタントに顔出しは出来ると思うから、もし会った時はどうか、仲良くして貰えれば嬉しいよ。

  • 羽鳥チセ@紅茶
    No.1038292
    [編集/削除]

    @エリアス@茨
    どうも…ありがとうございます。
    こちらこそ、仲良くしてくださると嬉しいです。

  • 羽鳥チセ@紅茶
    No.1038777
    [編集/削除]

    ちょっと早いかもしれませんがスレ上げです。

  • エリアス@茨
    No.1038842
    [編集/削除]

    チセ、先程の通り、代理で立てておくね。
    確認までに。

  • 羽鳥チセ@紅茶
    No.1038882
    [編集/削除]

    @エリアス@茨
    ありがとうございますエリアス…!

  • 羽鳥チセ@紅茶
    No.1039761
    [編集/削除]

    スレ上げします…

  • エリアス@茨
    No.1050206
    [編集/削除]

    上げておくね。

  • 羽鳥チセ@紅茶
    No.1053938
    [編集/削除]

    スレ上げです…!
    それからすみません、少し忙しくてあまり顔を出せず…。

  • エリアス@茨
    No.1055657
    [編集/削除]

    おや、お帰りなさい。

    上げておくね。

  • エリアス@茨
    No.1073226
    [編集/削除]

    一応、上げておくね。

※記事を編集・削除するためのパスワード