デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 善逸さん募集(ぜんねず夫婦*)

    竈門禰豆子*
    No.1037649
    [編集/削除]

    あの、私と結ばれてくださる善逸さんがいらっしゃったら来て下さい!!(真っ赤な顔でギュムッと目を瞑り)

    待ってます...から...(着物で顔を隠しながら)

  • 我妻善逸:
    No.1043378
    [編集/削除]

    ねぇずこちゃぁん!(走って近寄より)
    俺でよければ参加するよぉぉぉ(着物姿に見惣れ、手をとりながら)

  • 竈門禰豆子*
    No.1043864
    [編集/削除]

    あ、ありがとうございます善逸さん(手を握られると少し驚いた顔をするも、すぐに嬉しそうに微笑み)
    不束者ですがこれから宜しくお願いします(ペコリと頭を下げて)

  • 我妻善逸:
    No.1043917
    [編集/削除]

    ほんとにぃぃぃ?ありがとね禰豆子ちゃぁぁぁぁん!(嬉しそうに飛び跳ね)
    俺こそ不束者だけどよろしくねぇぇぇぇぇぇ(手を離してその場でくるくる回りお辞儀をして)

  • 竈門禰豆子*
    No.1047042
    [編集/削除]

    ふふ、はい!
    では、お部屋の方はいつ頃なら来れそうですか?

  • 我妻善逸:
    No.1047361
    [編集/削除]

    明日ならいつでも空いてるよぉ~~!

※記事を編集・削除するためのパスワード