デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 文スト也しようよ〜

    江戸川乱歩@ひかり
    No.1037975
    [編集/削除]

    タイトル通り、文ストのなりきりだよ。
    オリジナルは不可だよ、わかってると思うけど。

    ルール
    荒らしや中傷、背後同士の喧嘩はだめ
    ノック制だからノックされたらその都度開けるよ
    これくらいかな、あとはデュラチャの規約に従って楽しくやってくれれば僕は嬉しいかな。

    時間帯
    今の時期は午前中から夕方までの間で部屋作るよ。
    夜は19時から21時まで
    本体は大学生なので、夕方からひらくね。

    絶賛人募集中だから気軽に声かけてね

  • 谷崎潤一郎@細雪
    No.1038038
    [編集/削除]

    乱歩さん、慣れてませンけど僕で参加希望です

  • 江戸川乱歩@ひかり
    No.1038130
    [編集/削除]

    @谷崎潤一郎@細雪
    大丈夫、僕も慣れてないから。
    ありがとうー!

  • 谷崎潤一郎@細雪
    No.1040753
    [編集/削除]

    上げておきます

  • 太宰治@朔
    No.1041735
    [編集/削除]

    今日は、乱歩さんに谷崎君。参加を希望したいのだけれど良いかい?

  • 江戸川乱歩@ひかり
    No.1048420
    [編集/削除]

    @太宰治@朔
    いいよ!人は増えた方が楽しいからね!

※記事を編集・削除するためのパスワード