デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【鬼滅の刃】無限城へいらっしゃい/鬼のみ。創作可

    鬼舞辻古都@霊
    No.1039637
    [編集/削除]

    こんにちは、こんばんは。
    まずは、この、スレを見てくれて感謝する。
    わらわは、鬼舞辻古都。あの御方の妹じゃ。
    鬼たちでお話したいな、と思っておる。
    悪いが、鬼殺隊、人は募集しない……。
    鬼だったら、何でもよい。オリキャラは可能じゃ。
    下弦、上弦、あの御方など……鬼全員で、ほのぼの、のんびりとした、会話がしたい。

    {ルール}←副管理人より(追加日5/6(水))
    *デュラチャの基本ルールは守りましょう。
    *番を作るのは別にいいですが、過激なことは裏か、別部屋でお願いします。
    *3L可ですが、(以下略。上記の通り)
    *荒し、冷やかしは無しとします。
    *設定、参加逃げはやめてください。
    常時追加

    役割↓

    管理人 鬼舞辻古都
    副管理人 壊華

    参加者↓
    鬼舞辻古都@霊
    壊華@蜜柑
    千紘@亜
    童磨@泉血
    夕凪@阿新

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1039639
    [編集/削除]

    設定はわらわのを参考してほしい……

    設定
    名前 鬼舞辻古都(キブツジ コト
    階級 鬼姫
    性別 女
    年齢 不明、見た目は、19歳ぐらい
    性格 冷静な行動をする、冷たい性格だが、鬼には優しい。
    身長 142cmと低め。
    容姿 かぐや姫のような容姿。(自作です!)
    能力 小柄なため、人を殺すことが苦手なため、血鬼術は、自分で作った、毒針をさし、人を殺す。

    血鬼術 雷雪(ライセツ)

    血鬼術 荒魂(アラダマ)

    輪廻の呼吸 

    壱ノ型 輪廻転生
    弐ノ型 十六夜
    参ノ型 魔眼輪廻
    肆ノ型 鬼雨の霧雨
        
    詳細 鬼舞辻無惨の妹。鬼姫。表情筋肉が死んでおり、無表情。屋根の上から落ちそうになったとき、獪岳に助けてもらったため、獪岳に恋をしている。壊華の好きはどちらの好きか分からない。(友情的な好きか、恋愛的な好きか。)日輪刀を持っている。輪廻の呼吸の使い手でもある。右目に姫という文字が刻まれている。

    SV「鬼を助ける、傷つけない、それが、わらわ、鬼姫の使命だと思う。」
    「か、獪岳……っ!//」
    「お兄様、どうして、下弦を解体されたのですか?」
    .「壊華、と獪岳...どちらかなんて選べるわけなかろうっ、」
    「好きと嫌いに真ん中などあるのか?」

  • 壊華@蜜柑
    No.1039647
    [編集/削除]

    私の設定は明日載せるわね。

  • 阿新
    No.1039709
    [編集/削除]

    上弦の零として参加希望です。

  • 壊華@蜜柑
    No.1039720
    [編集/削除]

    @阿新
    設定投稿お願いするわ

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1039723
    [編集/削除]

    一回、オリキャラ、締め切ろうかの……

  • No.1039747
    [編集/削除]

    名前→千紘(ちひろ)
    年齢→不明見た目は24歳ほど。
    階級→上弦の捌
    性格→明るく、まあ元気。後輩には優しく接し、目上の人にはきちんと敬語を使う。嫌いな人には冷たく接するようだ。
    身長→207cm
    容姿→短髪で、前髪はあげられている。
    髪色は青い。
    赤い色の瞳をしたつり目。
    服装は黒の和服で背後に大太刀を身につけている。
    体つきはしっかりしている。
    左目に上弦、右目に捌の文字が刻印されている。
    (picrew モロツヨ様の人間(男)メーカー(仮)より)
    能力→血鬼術『蒼炎』(そうえん)
    その名の通り青い炎を使った技を繰り
    出す。武器である大太刀に纏わせて戦
    うのがよくやる方法。使いすぎると体
    に良くないらしい。
    詳細→元から体は大きかったが、ノロノロしており、よく虐められていた。仕事に就いてからはいじめではないが、からかいが続き、彼らが憎くどうしてやろうかと考えながら夜道を歩いていると、あの御方に出会う。相手が鬼であると理解すると、「鬼にさせてください」そう願い、鬼にしてもらった。彼らに復讐を果たし、その後も貢献するために頑張っていると、やっと認められて上弦の捌にしてもらった。もうこれ以上は上がれないだろうと思いながら日々過ごしているようだ。
    髪色が青いのは血鬼術を使い慣らした頃に黒から青になったらしい。

    (声のイメージは神尾晋一郎さんをイメージしてます…( ˘ω˘ ))

    何かございましたら!

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1039753
    [編集/削除]

    @亜
    設定感謝じゃ。
    名簿にいれておく。これから、宜しくなのじゃ。

  • 壊華@蜜柑
    No.1039821
    [編集/削除]

    【名前】壊華
    【フリガナ】カイカ
    【年齢】見た目年齢16歳実年齢不詳。
    【性別】女性
    【性格】子供っぽく自分勝手。自分の思い通りにならないとすぐ喚く。堕姫に似ているとよく言われる。古都に静かにして、とか言われると静かになるため、鬼の間では「古都様の忠犬」と言われている。
    【備考】上弦の漆。常に笑顔を浮かべている。人を馬鹿にするのが好きらしい。古都が好き。(付き合って...?)
    【容姿】画像参照(趣味丸出しメーカー様より)
    【血鬼術】
    ・彼岸花❲相手の体を引っ掻き彼岸花の模様を書いて毒を体に入れる❳
    ・睡蓮花❲毒の混じった息を相手に吹き掛け昏睡状態にする❳
    ・紫陽花❲自分の体を引っ掻き血を出して紫陽花模様の目隠しを作り出す。❳
    ・黒薔薇❲無数の棘を相手に飛ばして相手の体の中で棘が毒となり溶け出す❳
    【募集】
    【sv】「もうちょっと私に優しくしてくださるかしら?」
    「貴方は女性に優しくしなさいって教わらなかったの?」
    「どうして私の話を聞いてくれないのよぉ!」
    「っ、古都が言うのなら、止めるわ、」
    「あの方は素晴らしいのよ?そんなことも分からない悪い子にはお仕置きが必要ね?」

    明日って言ったけど、前のを見つけたからそれをそのまま使うわ
    私の機種は編集が出来ないから、不備があったら一回削除してからになるわ。

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1039857
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    不備はない。参加許可じゃ

  • 童磨@泉血
    No.1040330
    [編集/削除]

    慣れてないけど俺で参加希望するよ、低浮上中だけどそれでも良かったら

  • 壊華@蜜柑
    No.1040503
    [編集/削除]

    @童磨@泉血
    童磨殿じゃないの
    もちろん参加許可よ宜しくね。

  • 壊華@蜜柑
    No.1040531
    [編集/削除]

    雑談座敷を設けたわ!参加者は顔出ししてね↓
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/25581

  • 壊華@蜜柑
    No.1041304
    [編集/削除]

    上げるわ
    参加者様募集中よ
    じゃんじゃんじなん来てよね

  • 阿新
    No.1041398
    [編集/削除]

    名前:夕凪(ゆうなぎ)
    性別:不明だが男に見える
    性格:"みんなのお兄さん"的なポジション。誰かが喧嘩してたら勿論止める。だが人間に対しては冷酷な一面を見せる
    備考:人間の頃は人から暴行を受けていたらしく、そこから人間が嫌いになった。
    鬼になった理由はあの方に暴行を受けている所を発見されて、気に入られたのか、鬼と化した
    容姿:髪色は黒から少し色素が抜けた薄い茶色で着物の首の所まで髪を伸ばしている。瞳の色は緑で、少しつり目は小さめ。
    頭部には赤い角を隠さずにある。着物は赤と黒の混じる色。(少年少年好き?2より)
    血鬼術:【夢の間から垣間見える現実は】
    一度幸せな夢を見させて眠らせている隙に攻撃をして、夢から覚めた時に蓄積されたダメージに悶え苦しむという鬼畜技。
    だが血鬼術はあまり使わず、戦闘には何時も持っている真っ黒な和傘を使う。
    SV:「俺は夕凪、よろしくな」
    「お前ら、喧嘩しない。」
    「血鬼術、【夢かの間から垣間見える現実は】」
    「俺はあまり血鬼術は使わん。」

  • 阿新
    No.1041400
    [編集/削除]

    すみません、pass忘れたので容姿貼っときます

  • 壊華@蜜柑
    No.1041419
    [編集/削除]

    参加許可よ宜しくね。
    雑談座敷に顔出しお願いするわ!

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1041533
    [編集/削除]

    設定を少し、訂正した、良ければ、見てくれ。

  • 壊華@蜜柑
    No.1041539
    [編集/削除]

    はあく

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1042027
    [編集/削除]

    上げとくぞ!

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1042565
    [編集/削除]

    スレ上げじゃ!
    お兄様とか、来るかの……

  • 壊華@蜜柑
    No.1042589
    [編集/削除]

    編集するために削除するのが面倒だから此処で書いとくわ。設定の書き忘れ
    身長は152㎝よ

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1044461
    [編集/削除]

    上げとくのじゃ!

  • 壊華@蜜柑
    No.1051336
    [編集/削除]

    上げるわ。

  • なむ
    No.1057357
    [編集/削除]

    上げ

  • 獪岳@闇
    No.1072207
    [編集/削除]

    姫様、俺で参加希望です。

  • 鬼舞辻古都@霊
    No.1072404
    [編集/削除]

    @獪岳@闇
    か、獪岳!?////
    も、もちろん、大歓迎じゃ!

  • 壊華@蜜柑
    No.1072527
    [編集/削除]

    あら、檜岳じゃない。宜しく

  • 獪岳@闇
    No.1072718
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑
    壊華じゃねェか。よろしく頼む。

  • 魘夢@釁
    No.1688286
    [編集/削除]

    参加希望です
    無惨様!

  • 小春桃
    No.1688384
    [編集/削除]

    上弦の壱オリで参加希望

  • 猗窩座@獹
    No.1688826
    [編集/削除]

    俺で参加希望させて貰う。

  • 堕姫
    No.1691271
    [編集/削除]

    ・・・・アタシで参加したいんだけどっ・・・・いい??

※記事を編集・削除するためのパスワード