デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 男の娘×雄んなの子<御相手様1名募集>

    @柴犬。
    No.1041884
    [編集/削除]

    僕の演じる男の娘とその幼馴染みの雄んなの子の恋愛あり!ギャグあり!な、やつです

    前置きが分からないから飛ばして条件!

    【条件】

    [募集キャラ]雄んなの子(幼馴染み)

    [ロル指定]行動が分かる範囲。確定、五月雨、漢文、豆は無しです。掲示板で三行~

    [活動場所]掲示板。たまに部屋。

    [会話内容]日常、過激、恋愛、喧嘩etc.

    [萎要素]顔文字、絵文字、過度なキャラ崩壊、スカトロ、流血表現、砂糖過多、メンヘラ、ヤンデレ

    [その他]半也。場面変更やシチュ相談等の必要に応じて背後が出てくる。
    1週間レスがない場合は、音信不通と見なし、再度募集します。

    〔此方のキャラ〕
    名前/四宮天夢(シノミヤアム)

    年齢/16歳 

    性格/自己評価が低く、すぐ泣きすぐ喚く。押しにかなり弱く、NOと言えない。人を殴ったことが生まれて一度もない。同性に告白される度、幼馴染みに相談してしまう。優柔不断。

    容姿/画像参照(美少年メーカー様より次レスにて記載)制服は嫌々セーラーを来ている。

    性別/男の娘

    備考/姉に逆らえないので、言われるがまま髪を伸ばしてセーラー服を来ている。
    幼馴染みにも女扱いされちょっと不服。 
    幼馴染みの男前な一面にちょっとムカついている?
    幼馴染みが好きなんだとか

    ロルテ/
    ッッッ?!ちょっとねぇ!スカート捲るのやめてくれない?!これ言うのもう100回目だよ?!そんなに僕のスカート捲るの楽しい?ねぇ!
    (移動教室にて.理科室に向かっている途中毎度の如く貴方にスカートを捲られ,驚き振り返っては怒っているような顔を見せつつ上記を述べて."~~~ッ、分かったよもう、次からはめっ!だよ?"貴方に申し訳なさそうに謝られ、折れたのかにぱ,と笑みを浮かべて

    参加者様は、萎要素と、僕のを参考にした設定を添えて参加希望出してね!ロルテは絶対に記入してね
    アドバイス、質問は常時受付中!荒し、冷やかしはお断りだよ! 

    それじゃ、良縁を願って!募集開始!待ってまーす!

  • @柴犬。
    No.1041887
    [編集/削除]

    (Picrew 美少女メーカー様より)

  • @柴犬。
    No.1042362
    [編集/削除]

    上げ

  • @柴犬。
    No.1043645
    [編集/削除]

    上げるよ~

※記事を編集・削除するためのパスワード