デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 女×男 _ 恋人募集

    笹木
    No.1049211
    [編集/削除]

    何処に募集を建てるか迷ったが、取り敢えず此処で募集を掛けさせてもらう。
    早速だが、自分と恋人になってくれて_その、行為の際は自分を責めてくれる可愛らしい可憐な女性を募集する。行為以外の事も勿論したい。甘いスキンシップも緩やかな話をする時間も好きだ。恋人なのだから行為以外もするだろう?貴女を抱く事は出来ないが 自分も勿論貴女に触るし触りたい。
    活動は鍵掲示板のみで頼む。それと背後は出来れば成人済の方がいい。背後詮索はお断りで、無言で直ぐに消えられるのは困る。
    無いとは思うが_余りにもだったら人選もするかもしれない。
    それでは。愛せる女性を待っている。

    笹木 / sasaki / 25 / 178cm / ♂

    萌 / ♡ / 甘々 / スキンシップ / 玩具 / etc
    萎 / みさくら語 / 未成年 / ♡以外の記号 / 突然の音信不通

  • 笹木
    No.1049434
    [編集/削除]

    上げ

  • 柳川
    No.1049461
    [編集/削除]

    今晩は.少しずつ暑くなって来ましたね。
    貴方の様な方を求めてました、私で良ければどうでしょうか?

  • 笹木
    No.1049478
    [編集/削除]

    今晩は。_こんなに早く来客が来ると思っていなかったから何だか心臓が昂ってしまった。 する必要も無い緊張をしてしまっている 恥ずかしい。
    嗚呼、でも今日はほんの少し雨が降ったから空気はひんやりしていたな。
    此方こそ_是非相手をして欲しい。

  • 笹木
    No.1049700
    [編集/削除]

    上げ

  • 参加希望
    No.1049705
    [編集/削除]

    参加希望です|ω・)

  • 笹木
    No.1049741
    [編集/削除]

    @参加希望
    すまない。参加を希望してくれたのは有難い_然し萎えの所に書いてある通り♡以外の記号は苦手なんだ。あまり良い関係が築けるとは思わない。すまない。

  • 笹木
    No.1050242
    [編集/削除]

    上げ

  • 笹木
    No.1050457
    [編集/削除]

    上げ__柳川さんはもういらっしゃらないのだろうか

  • 笹木
    No.1050774
    [編集/削除]

    上げ

  • 柳川
    No.1050782
    [編集/削除]

    そうね梅雨時期なのかも知れないわ…、
    待たせてしまってごめんなさいね。

    某Virusの件や色々とバタバタした世の中だけれど、私たちにまで影響を及ぼすとは思ってもなかったわ…

    貴方の反応を見て尚更、求める気持ちが強くなる私がいる。

    貴方の都合の良い時間を教えて頂戴。

  • 笹木
    No.1050888
    [編集/削除]

    嗚呼。今日も空は朝から曇っている_否、大丈夫だ。貴女の返信出来る時にしてくれたら良い。催促する気は無い。
    本当だな。自分は在宅仕事になったが、外出の予定等は次々と無くなっていたり他にも色々な事が狂わされている__
    _そう言われると、何だか痒い気分だ。でも、求めてくれると言うのならば勿論時分も貴女に応えたい。其れに、自分も貴女をきっと待っていたのだと思う。今まで
    今日は20時過ぎ頃なら空いている_其れに在宅仕事故他の時間もぽつぽつ空いているので、貴女にも合わせよう。

  • 笹木
    No.1050897
    [編集/削除]

    そうだ 言い忘れていたが容姿等は要るだろうか_? 自分はどちらでも構わない、が 貴方が必要とするならば何かしらのメーカーを借りて貼らせてもらう。

  • 柳川
    No.1051011
    [編集/削除]

    えぇ、イメージしやすいもの、
    よろしく頼むわね。

    私は必要かしら?容姿に注文があるならば行って欲しいわ。
    あと、私のキャラは成人してるかしてないかもお願いしたいわね

  • 笹木
    No.1051139
    [編集/削除]

    取り敢えず_で貼っておく。特に特徴も変哲も無い容姿だから貴女も注文など有れば言ってくれると有難い。
    自分からは注文は無い_が 強いて言えば 髪の長い女性が好き_否、強制するつもりは無い(咳払)後、成人済で頼む。

  • 柳川
    No.1051250
    [編集/削除]

    貴方の好みに応えるわね。
    少し幼げに見えるかもしれないけれど、不備等あれば遠慮無く言って頂戴ね。

  • 笹木
    No.1051264
    [編集/削除]

    有難う。_綺麗だ。 あと、年齢と身長 萌と萎も良ければ綴って置いて欲しい。それと、何時頃逢えそうか。成る可く貴女に合わす。

  • 柳川
    No.1051345
    [編集/削除]

    年齢は24歳 、萌は 貴方のとプラスしてコスプレや厨2 萎えは特にない。
    基本的に22時.23時以降から深夜まで大丈夫。
    貴方の時間も聞いときたい。

  • 笹木
    No.1051421
    [編集/削除]

    把握した。有難う。
    自分は20時以降から23時まで_その先からは日によるな。深夜だと文が纏まらないので余り居れない。でも基本活動は板で、取り敢えず板の鍵を決める為に部屋で落ち合いたいだけだから_そうだな、今夜の22時~23時か明日の同時刻、どちらでも構わないので逢えるか?

  • 柳川
    No.1051598
    [編集/削除]

    明日の同刻でお願いしたいわね、

  • 笹木
    No.1051741
    [編集/削除]

    了解した。じゃあ明日、来れる時刻になったら此方に顔を出してくれると嬉しい。明日に愉しみが出来た。有難う。

  • 笹木
    No.1053941
    [編集/削除]

    上げておく

  • 笹木
    No.1054360
    [編集/削除]

    上げ

  • 笹木
    No.1054572
    [編集/削除]

    すまない。今日はもう無理そうだ

  • 笹木
    No.1056448
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード