デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 七つの大罪 ./ 御相手様 募集

    エレイン
    No.1052433
    [編集/削除]

    七つの大罪 にまた ハマり始め 1話から 見返しております (🙇‍♂️)
    そして 之は也をしなければという使命感に駆られ
    今回このような応募を建てさせていただきました

    >>>>>提供<<<<<

    七つの大罪 より

    エレイン

    >>>>>募集<<<<<

    原作の 皆様

    このような感じでございます (🙇‍♂️)
    私自体 余りまだ 伽羅 を掴めて いない等
    非似 の部分が 有るので 目を硬く ぎゅッッッッと
    潰れる程 潰れる方で お願い致します(???)

    また想い人 (バン 様) をやって下さる方が 居た場合 その方にもう 溺愛 しまくるの で もし
    愛方がいるわッ という方は 辞めておいた方が
    いいかと思います(?)

    炉留は 此方 枠越 ~ 回す事が可能です

    活動場所についてですが 今回炉留練 もしたいので
    掲示板が 良きだなと考えております。
    勿論御相手様 が 仕方ね 固定になッてやら ァ
    ッていう方がいらっしゃったらもう
    禿げて喜びます。 その禿げた髪差し上げますね (?)

    長々と書かせていただきましたが
    どうかご検討のほどよろしくお願いします🙇‍♂️

  • バン
    No.1052476
    [編集/削除]

    (裏)バンでしたらまだできる役なので、良ければ参加は可能です…掲示板の参加という形なので、まずは一回お話をしたいのでできればお部屋ではあんして見たいです…

    入れる時間:
    月-入れない
    火-今週は入れないが、朝の9時から12時で夜は10時から〜
    水〜金-朝は9時から13時で夜は10時(たまに用事で入れない)
    土-夜の10時以降以外
    日-何時でも入れる

    長々とすみません!

  • みかん
    No.1052521
    [編集/削除]

    サイモン君で参加希望です!知ってる人いるのかな…

  • グロキシニア
    No.1052616
    [編集/削除]

    あたしで参加者希望っす。

  • エレイン
    No.1053389
    [編集/削除]

    バン >>

    丁寧に有難うございます
    そしてお返事が遅れてしまって
    申し訳ないです (🙇‍♂️)

    そうですね1度お部屋でお話しましょうか
    都合のいい時間帯に声をかけていただければ 幸いです~。
    ちょく ちょく 見にこさせていただきます!!

  • エレイン
    No.1053392
    [編集/削除]

    みかん サン >>

    お返事が遅れてしまって
    申し訳ないです(🙇‍♂️)

    是非 〃 !
    お暇な時間とかありますかね?

  • エレイン
    No.1053395
    [編集/削除]

    グロキニシア >>

    お返事が
    遅れてしまって申し訳ないです(🙇‍♂️)

    お時間いつ頃でしたら
    お暇とかありますかね?

  • グロキシニア
    No.1053913
    [編集/削除]

    基本いつでもいいっすけど…夜は避けて欲しいっス。
    なぁに、大人の事情ってヤツっスよ。
    それと、人数が一気に増えてるみたいだから雑談掲示板とかも建てた方が話し易いと思うっス。
    たまに掲示板のパスワードを知られて消されることとかもあるみたいっスから、
    そうなったときに混乱を避けるための緊急連絡所の役割も果たせるんで便利っスよ〜。
    現にあたしもやられた事があって身に染みてるんス。

※記事を編集・削除するためのパスワード