デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋人募集____/____NL

    九十九
    No.1058966
    [編集/削除]

    何処に募集を建てるかほぼ初心者なのでよく分からず...此方に建たせていただきました。
    早速ですが、自分と恋人になってくれて........その、行為の際は自分を責めてくれる格好よくて、犬みたいな...可愛らしい男の人を募集してます。行為以外の事も勿論したいです。甘いスキンシップも緩やかな話をする時間も好きです。恋人なのだから行為以外もするでしょう?
    活動は鍵掲示板のみでお願いします。背後詮索はお断りで、無言で直ぐに消えられるのは困りますし、悲しいです。
    無いとは思いますが、余りにもだったら人選もするかもしれないです。
    それでは、愛せるそして愛してくれる男の人を待っています。

    九十九/ Tukumo / 秘密、/ 152㎝ / ♀

    萌 / ♡ / 甘々 / スキンシップ / 玩具 / 依存
    萎 / みさくら語 / ♡以外の記号 / 突然の音信不通/女々しい、受け受けしい

  • 九十九
    No.1060134
    [編集/削除]

    上げます。

  • 九十九
    No.1060775
    [編集/削除]

    端からそんな直ぐ来るなんて、思ってませんよ...
    上げます。

  • 九十九
    No.1061776
    [編集/削除]

    上げます。

※記事を編集・削除するためのパスワード