デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヲタクに恋は難しい ./ お相手募集

    小柳 ⌒ 🍃
    No.1060290
    [編集/削除]

    其の名の通り 【ヲタクに恋は難しい】の

    nrkrを 一緒にしてくださる方 募集しております !

    活動場所 は 掲示板 部屋 どちらでも構いません

    御相手様に合わせます。

    今回は炉留練習も兼ねるので

    御相手様もなるべく回せる方がいいなと

    思っております

    私は1枠以上~ 回させて頂きます。

    >>>>>提供<<<<<

    小柳 サン

    >>>>>募集<<<<<

    原作伽羅

    樺倉 サン 優遇

    こんな感じでござります。

    中々 過激な事をするのも おッけ~ という感じにしてしまうので

    もし恋仲とかそういう関係がいる方は

    今回はちょっと 遠慮していただいた方が

    よきまるかも知れません!

    二藤クン とか 桃瀬 チャン したいよ~ッて方がいましたら

    もう4人で いちゃいちゃちゅっちゅ

    しましょう(?)

    ではご参加お待ちしております

  • 🍑瀬
    No.1060301
    [編集/削除]

    え!? 花ちゃん .. !?
    吃驚し過ぎて、爆速で来ちゃった .. ! きゃ - !! ♡
    あのさゞ .. ! 宏嵩が来たらまた絡みに来てい - い .. !?
    花ちゃんといっぱい語りたいしさ ~ ! ( ♡ )
    同志として、腹を割って話そうぜ .. 。 ( きり。 )

  • 小柳 ⌒ 🍃
    No.1060303
    [編集/削除]

    なる >>

    えッ なるじゃない 。
    相変わらず 早いわね ~ ( くす、)

    嗚呼 勿論 全然 来てくれて構わないわ ,
    寧ろ私も なると も~ッといちゃいちゃ したいし (♡)

    ええ,
    戦友だもの 当たり前じゃない (きりり、)

  • 🍑瀬
    No.1060424
    [編集/削除]

    花ちゃん >>

    勿論 !
    花ちゃんみたいなイケメンが居て 、駆け付けない筈が無い ッッ !

    何それぇ 、 すっごく嬉しいよ ~ ! ♡
    私も花ちゃんと いちゃゞ した ~ い !!
    と 、 特に .. ! コス中の花ちゃんの撮影会ごっことか .. !! ( 食い気味、 )

    ど 、 同志よ .. ! ( 号泣、 )

※記事を編集・削除するためのパスワード