デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 朝桜のような /滅._/NL募集

    恋/柱
    No.1061129
    [編集/削除]

    ――あ、其処の貴方!此れに書かれた人を見なかったかしら?( 特徴書かれた紙ぺらり )…あぁ、探しに行かなくていいわ!ただ、見かけたかどうか聞きたかっただけなの!ごめんないね!( 耳を赤くして )( 照れ照れ )

    < 募集 > と < 提供 >

    伊黒小芭内_優遇_ × 甘露寺蜜璃 ”

    嘴平伊之助 × 神崎アオイ ”

    我妻善逸 × 竈門禰豆子 _既に人間になっている設定となります。_
    (比較的成りやすいキャラには、”を付けます。)

    ■デュラチャの基本ルールは守ってください。
    □雑談メインでロルは豆~中まで。
    ■両片想い、または恋人かの希望を声掛け時に添えるように。
    □打ち切りの際は必ず一言を!言いにくい場合は記号のみの投稿で察します。
    ■それぞれに希望者様が現れた場合、「 掛け持ち 」という手段を取らせていただきます。
    □相性重視。
    ■以上、似非でも構わないという方はキャラ口調と背後様の口調、全てを見たということの¢をを付けて声掛けをお願いします。

    其れじゃ、良縁を願って募集を開始するわ!( ふふ、 ) ( ぶんぶんと手を握り )

  • 鬼/娘
    No.1061781
    [編集/削除]

    むー!むー、んむ~
    ( ふんすふんす )( 寝転ぶ )

  • 恋/柱
    No.1061834
    [編集/削除]

    今からちょっとだけ部屋を建ててみるわッ!良かったら来て頂戴ね!
    ( ふんす )

  • 禰豆/子
    No.1062264
    [編集/削除]

    わ、わたしの姿で、へ、へや建てしてみるねぇ
    ( ふんす )
    むー、むー!
    ( ふがふが )
    私の姿で、部屋たてしてみます!
    ( きりっ、 )

  • アオ/イ
    No.1063739
    [編集/削除]

    中々来ませんね....
    ( せっせっと洗濯物干す )

  • 恋/柱
    No.1065299
    [編集/削除]

    来ないわねぇ、上げるわッ!
    ( しゅん、 )( にぱ、と笑う )

  • 禰豆/子
    No.1066811
    [編集/削除]

    今から私で部屋建をしてみます!
    ( ふふ )( わくわく )

※記事を編集・削除するためのパスワード