デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 白膠木簓募./兄妹夢. hpmi

    蠍/
    No.1062094
    [編集/削除]

    ぬん、初めてここに建てるので何書けばいいか分からんなぁ、
    あ、どうも独り言すいませんした、蠍の中の人です。
    なり歴は有るんですけど、ここ使うのが初めてでして、取り敢えず、色々と。

    【容姿】
    /兄と同じの緑色の髪。長さは腰迄のロングヘアー。インナーカラーを入れていて、色は青。/前髪は目にギリギリかからないくらいの長さ。/目の色は鮮やかな黄色。猫目で吊り気味眉をしている。/瞼に黒子があり、目をつむると見える。/身長は165.5㌢。出るところは出ていて、引っ込むところは引っ込んでいる女性らしい体型。/基本的に着るのはパーカーにジーンズ等のラフな格好。女性らしい服はあまり着ない。/

    【性格】
    /男勝りで毒舌(お口が悪い)。ツンデレでほぼほぼツン。意外と照れ屋。ちょっと上から目線な所あり/ 意外と寂しがり屋ですぐ拗ねる面倒くさいやつ。/

    【その他】
    /白膠木蠍(ヌルデサソリ)/どついたれ本舗の白膠木簓の妹。軽度のブラコン。/年齢は21歳。/職業は売れっ子イラストレーター。/口癖は「ほ~ん」/

    設定はこれくらいかな?次は主の注意です。
    *エセ関西弁なので変なところあり。

    *hpmiにわかなのでこれまた変なところあり。(その都度教えていただけると嬉しいです)

    ロルは豆~って感じです。

    次は、ルールです
    ■デュラチャの基本ルールは守ってください
    □いなくなる際は、コメントを残すこと。
    ■萌と萎は必ず記入すること
    □最初から身体目当てじゃないこと
    萌:依存、でれ、砂糖、喧嘩、ゆるゆる
    萎:ヤンデレ、メンヘラ、砂糖過多、塩過多、無言切り

    蠍/こんなんでええんかな、まっ、飴ちゃんでも舐めて待ってますわ。はよう来てな?簓兄さん。(ころころとメロン味の飴玉を舐めながらソファーに腰掛け雑誌を読み

  • 蠍/
    No.1065296
    [編集/削除]

    上げます

  • 白膠木簓@凪
    No.1065424
    [編集/削除]

    ((参加希望です、萌えと萎えは主様と同じです。ロルは短(一言)~長(最高で一枠)位です。検討のほどよろしくお願いします。

  • 蠍/
    No.1065558
    [編集/削除]

    ((意外と早く来て少し驚いてます
    参加許可です!ありがとうございます
    一応、雑談の方はあるので、顔出しお願いします。
    ロルを回しておきましたので、続けてお願いします
    passは、簓の誕生日です。(/表記)

  • 白膠木簓@凪
    No.1065582
    [編集/削除]

    ((把握致しました。よろしくお願いします

※記事を編集・削除するためのパスワード