デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • twst/お相手募集

    監督生
    No.1064561
    [編集/削除]

    〔オンボロ寮〕

    監督生 (性別不明)
    ユウ

    学年・クラス 1年A組??番
    誕生日 不明
    年齢 16歳
    身長 160cm
    利き手 両利き(気分で変わる)
    出身 不明
    部活 どの部活にも入ってない
    得意科目 不明
    趣味 グリムの毛繕い
    嫌いなこと 不明
    好きな食べ物 辛い食べ物
    嫌いな食べ物 甘い食べ物
    特技 不明

    一言
    『あ〜…ユウです。よろしく』

    『ホウキで空を飛ぶ…?自分にはそんな能力ないので無理です。無茶振りきついです』

    『…自分の性別ですか?男子校に居るんだから男に決まってるじゃないですかぁ〜…』

    ____________________________________

    監督生設定一部個人的なモノ有。
    性別指定可能
    男性指定の場合、BLになるので活動場所はBLカテに移動。
    女性指定の場合、男装女子として当カテで活動。

    当スレ主、性別がどちらであろうとも攻めなので苦手な方はブラウザバック推奨
    監督生設定も苦手な方はブラウザバック

    キャラの優遇・非優遇特に無し
    ロルを一枠程度回せる方なら誰でも可

    希望される場合は名前をキャラ名にし『参加希望』とお伝えください
    その時に監督生の性別を決めてください。

    1日でも返事がない方は参加強制取消します。
    高浮上な方がいいです、低浮上な方はごめんなさい

    監督生の募集はしておりません。

    質問等あればどうぞ。

    それでは待機

  • 監督生
    No.1068665
    [編集/削除]

    上。

※記事を編集・削除するためのパスワード