デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 男性の創作or版権キャラ 募集中です

    モノクロ
    No.1065997
    [編集/削除]

    こんにちは!スレ主のモノクロといいます
    スレを見ていただき感謝します
    今回は私の版権キャラと貴方様の版権キャラor創作キャラで恋愛をしたいなと思いスレを作らせていただきました!
    ※ちょっとしたルール
    ・チャットのルールを守りましょう
    ・背後での会話は最低限にしてください
    ・過激あり、戦闘なし
    ・ハンネを必ずつけてください
    ・ロルの長さは問いません!ただし漢文はおやめ下さい
    ・NLのみです

    ※提供キャラ
    ・鬼滅の刃
    ・バンドリ
    ・僕のヒーローアカデミア
    ・かぐや様は告らせたい
    ・それぞれのアニメの創作キャラ
    になります!もし、他にご希望がありましたら教えてください

    ※募集キャラ
    私のやるキャラと同作じゃなくても構いません、ただ創作キャラの場合はどのアニメか、性格、容姿などちゃんとその人がわかるようにお書き下さい

    たまに部屋を立てるのでその時に来てもらっても構いません
    では募集開始です!
    ご質問などは気軽にどうぞ

  • モノクロ
    No.1066316
    [編集/削除]

    スレ上げです!

  • モノク口
    No.1066847
    [編集/削除]

    スレ上げです!

  • 能古
    No.1066851
    [編集/削除]

    クロスオーバーってアリですか?

  • モノク口
    No.1066863
    [編集/削除]

    @能古
    ありですよ!

  • 能古
    No.1066925
    [編集/削除]

    でしたら、ヒロアカと鬼滅のクロスオーバーで、
    此方は鬼滅の時透無一郎でそちらは芦戸三奈か、八百万百でお願いします

  • モノク口
    No.1066961
    [編集/削除]

    @能古
    了解です!では此方はハ百万百でもかまいませんか?

  • 能古
    No.1066990
    [編集/削除]

    @モノクロ
    はい!大丈夫ですよ!

  • モノク口
    No.1067436
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    主に話すのはカギ付きの雑談スレか部屋かどちらにしますか?

  • 能古
    No.1067515
    [編集/削除]

    鍵つきの雑談がいいです!

  • モノク口
    No.1067521
    [編集/削除]

    @能古
    了解です!では一度カギを决めるために部屋で話したいのですがいつ空いてますか?

※記事を編集・削除するためのパスワード