デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヤンデレな童磨募集(主創作・恋愛・鬼滅の刃

    No.1066651
    [編集/削除]

    こんばんは。題名の通りです。
    ヤンデレな童磨と主のやる創作女子鬼の恋愛をしたいと思います。

    簡単なお願い?をします。

    主は背後が忙しく浮上が不安定ですので、メインは鍵掲示板になります。
    (休日は午前中も空いてたりします。)

    低浮上になる際は連絡お願いします。

    主はロル最大五行までなら回せます。
    豆すぎるロル以外は歓迎です。

    楽しくやりたいので、背後干渉、荒らし等は禁止します。

    初めてやるので温かく見守ってほしいです。

    キス、ハグありです。
    過激は、慣れてませんがそれでもよろしかったら。

    鍵パス決めたいので1度部屋で、お話ししましょう。

    (あと何かあったかな…?)
    主の設定は次載せます。

  • 童磨
    No.1066656
    [編集/削除]

    やぁやぁ君可愛いね
    もし俺でよかったら話してみないかい?

  • No.1066658
    [編集/削除]

    @童磨
    まさか、秒で来てくれるとは思わなかったです…!ありがとうございます!
    間も無く設定載せますので、もう少しお待ちください!

  • 童磨
    No.1066679
    [編集/削除]

    了解~

  • No.1066688
    [編集/削除]

    名前→玲奈(れいな)

    性別→女

    年齢→20歳

    性格→周りの世話係ということもあり、優しい。誰にでも仲良く接している。料理が好きらしく、料理の勉強だけはちゃんとしている。

    容姿→長髪で茶色。青い目。色白の肌。薄ピンクの和服。おっとりとした顔つきである。身長は162センチ。
    (picrewの「Switch式女の子メーカー」より)

    備考→無限城で、周りの世話係をしている。そんな中、童磨専属の世話係になったという。みんなの治療、料理作り、洗濯あれこれをやっている。
    もちろん、童磨のことが好き。

    sv「皆さん!ご飯できましたよ!焦らず、ゆっくり食べてくださいね!。」
    「ど、童磨さま?どうしたんですか?」

    設定薄くて申し訳ありません…!
    それでは、鍵を決めたりなど、お話ししたいので都合のつくお時間を教えていただきたいです。
    私は今からでもいけます。

  • 童磨
    No.1066702
    [編集/削除]

    とても可愛いらしい子だねぇ~!世話係なんだね!
    今からでも話したいけど眠くてね…明日の13時ごろは空いてるかい?

  • No.1066704
    [編集/削除]

    @童磨
    可愛らしいだなんて…ありがとうございます!
    はい!空いてます!
    では、その時間帯に部屋立てしますね!
    こちらに連絡しますので、ご安心を!

  • No.1067731
    [編集/削除]

    童磨様待ち。(掲示板)でなりきりに部屋立てました!

※記事を編集・削除するためのパスワード