デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 次回鬼灯の冷徹ハ…えげつない日常編開幕…デス…オタノシミニ…(募集)

    金魚
    No.1068683
    [編集/削除]

    皆様どうもこんにちは、金魚と申します。
    タイトル的に大体お察しついたと思いますが、鬼灯の冷徹也です。
    「えげつない日常編」と言うことで、楽しく煩くやって行きたいと思っております。
    炉留は勿論有りです。
    やっても良いこと、駄目なことは下記の通りです。

    ○やっても良いヨ○
    ・キャラ同士の喧嘩(迷惑にならない程度)
    ・一応3Lも……アリ…にはします。
     あまり過激になるようなら裏で。
     問題が起こったら私にコッソリ相談してくださいね。「ほうれんそう」です…なーんて。
     相手の同意を得てから付き合うなりなんなりどうぞ。
    ・固定化は構いませんが、しっかりこちらにも顔を出してくださると金魚が泣いて喜びます。
    ・先程書いた通り、炉留OKです。
    長文でも良いですが、苦手な方も居ると思うのでいつもより控えめにして下さると嬉しいです。

    ☓やっちゃ駄目だヨ☓
    ・過度な下ネタ(迷惑の掛からない程度なら○。出すときはオブラートに包む。)(そろそろマズイな、と思ったら注意します)
    ・背後同士の言い争い、または過度な背後の出現(?)
    ・オリキャラでの活動。(少し前オリキャラ参加の方に荒らされたので今回は無しで。ごめんなさい)
    ・キャラ被り
    ・強制的な恋愛(脅しなどは駄目です。問題が起こったら私まで。)
    ・会ってすぐの告白(トラブルの前例があるのでできれば控えましょう)
    ・デュラチャの規則違反(ダメ、絶対)

    質問や、これ追加した方がいいんじゃない?などのアドバイスがあれば是非お願いします。とても助かります。

    「俺こういうスレ嫌い」という報告。
    大いに構いません。ただし、どこが嫌いか、どの様な点で駄目だと思うかなど書いていただければ、これからの糧とさせて頂きますので是非お願いします。

    長文失礼しました。
    因みに私は「鬼灯様」で参加させて頂きますので、是非仲良くしてくださいね。
    それでは、このスレを見てくださった皆様に最大の感謝と願いを込めて、此処に締めさせて頂きます。

  • 白澤°
    No.1068834
    [編集/削除]

    你好〜、やぁ鬼灯。僕が遊びに来てやったよ?
    僕で参加希望するよ

  • 鬼灯
    No.1068894
    [編集/削除]

    はぁ……何故そこまで上からなんですか。
    まぁ…そうですね。お礼は言っておきますよ。
    それから、参加を許可します。これからどうぞ宜しくお願いします。
    @白澤°

  • 白澤
    No.1068916
    [編集/削除]

    @鬼灯
    お前のことが嫌いだからに決まってんだろぉ…。…… ま、宜しくね

    (°付けるのやーめた)

  • 鬼灯
    No.1068964
    [編集/削除]

    @白澤
    はいはい。私も貴方が大嫌いですよ。
    ええ、他の方が来るまでゆっくりしていてください。

  • シロ
    No.1069849
    [編集/削除]

    こんばんは、鬼灯様!!
    良ければ俺も一緒に遊びたいな!!
    (シロで参加希望です)

  • 鬼灯
    No.1069968
    [編集/削除]

    おや、こんばんはシロさん。
    遅くまでお疲れ様です。
    それから、参加許可ですよ。宜しくお願いしますね。@シロ

  • 鬼灯
    No.1074477
    [編集/削除]

    上げましょうか。

  • シロ
    No.1077498
    [編集/削除]

    上げるよ!!
    最近の俺のブームは散歩!!楽しいよね。

  • 鬼灯
    No.1079392
    [編集/削除]

    こんにちは、仕事の合間に上げます。最近は徹夜が続くので参りますね…あ、育てていた金魚草が大分大きく育ちました。刺し身にしますかね。

  • 白澤
    No.1080402
    [編集/削除]

    上げとくよ〜
    女の子来ないかな、そろそろ来ても良いと思うんだげとな。良い店見つけたんだけどな〜

  • 一子
    No.1082309
    [編集/削除]

    鬼灯様。私で参加してもいい?

  • 鬼灯
    No.1082404
    [編集/削除]

    @一子
    おや、一子さん。
    勿論構いませんよ、どうぞ。

  • 白澤
    No.1087654
    [編集/削除]

    おっと、上げとくよ

  • 鬼灯
    No.1089181
    [編集/削除]

    おはよう御座います。
    上げますよ。
    嗚呼…あと、
    @白澤
    良かったですね。貴方のお望みの女の子(幼子兵器)第一号ですよ。

  • 白澤
    No.1091095
    [編集/削除]

    上げるね〜

    @鬼灯
    まぁ…、うん。そうなんだけどなぁ、座敷童子の子には痛い目にあったからな…

  • 烏頭
    No.1110397
    [編集/削除]

    よぉ、鬼灯ー。俺で参加希望だぜー

  • 白澤
    No.1116329
    [編集/削除]

    おーい、気づけよ〜

  • 白澤
    No.1117478
    [編集/削除]

    鬼〜?

  • シロ
    No.1119686
    [編集/削除]

    上げだよ!!
    鬼灯さま大丈夫かな〜…

※記事を編集・削除するためのパスワード