デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 第五人格/話し相手募集

    調香師*
    No.1069599
    [編集/削除]

    こんにちは、閲覧ありがとう。タイトルの通り、話し相手を募集しているわ。同作が好ましいかしら…。
    ロルは回したり回さなかったり。長さも貴方に合わせるし、姿も希望があればできるだけ合わせるわ。ただ話すだけでもいいし、過激な対応もできる。口調やキャラもイメージだから、そこも含め理解してくれる人。そんな人が好ましいわ。

    私は出会いがあることを願いながら紅茶でも飲んで、気長に待っているわ。

  • 調香師*
    No.1092952
    [編集/削除]

    上げるわ

  • マリー"
    No.1157435
    [編集/削除]

    こんにちは、スレ建ててから時間が空いちゃってるから、反応が返ってくるかはわからないけれど…いつもみたいに敵、じゃなくて…いったん休戦、しましょ?

    ((スレを覗かせていただいて興味があったため参加希望です。似非、キャラ崩壊等々あるかもしれませんがよかったらお相手お願いしたいです

※記事を編集・削除するためのパスワード