デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 私達姉弟にはラップなんて無縁。...と思ってたのに/🎤也/創作有

    獪那子@主
    No.1076744
    [編集/削除]

    私達姉弟にはラップなんて無縁。....と思ってたのに。まさかあんなことになるなんて!
    _________________________________________________
    私達八重樫家はヨコハマディビジョンに住んでいる。決して裕福とは言えないが、普通の幸せな家庭だった。
    私と弟たちのスマホが鳴るまでは____
    3人同時にスマホが鳴るなんて殆ど無い。通知を見ると、メールを送ってきたのは中央区の無花果?さんだった。メールの内容は、「君たちにはラップの才能がある。MAD TRIGGER CREWには既に連絡を入れておいた。明日中にも此処へ行け。」あまりに突然すぎる事に末っ子の次男は理解できていない様子。ピロン、私のスマホが鳴った。此処、という場所の地図が送られてきた
    その地図の目的地は、あの暴力団組織、火貂組だった。私は目ん玉出てくるんじゃないかってくらい目を見開く。驚かずにはいられない。私の脳裏にこんなことが浮かんだ。「殺される....?」怖くて仕方がなかったが、逆らえば何されるか分からない。私と弟たちは決意をした。
    「死ぬ覚悟で行こう。」と___
    だけど実際の生活はてんやわんやの騒がしい毎日で?!私達、これからどうなるの?!
    ______________________________
    はい。意味の分からない前置きを読んで下さり、どうもありがとうございます。
    最近🎤沼に片足突っ込んで抜けなくなったので、此れを建てました。

    ルール
    *デュラチャのルールは守りましょう
    *恋愛がメインではありません。メインは日常です
    *下ネタはやめましょう。オブラートに包んだやつなら大丈夫です
    *参加できる🎤キャラは、マットリ、麻天狼、バスブロ、ポッセ+合歓のみ
    *創作は私含め3人まで
    *荒らし、冷やかしは回れ右
    *設定は、3日以内にお願いします。
    ____________________________
    参加者名簿
    Buster Bros!!!
    山田一郎@
    山田二郎@
    山田三郎@

    MAD TRIGGER CREW
    碧棺左馬刻@
    入間銃兎@藍様
    毒島メイソン理鶯@

    麻天狼
    神宮寺寂雷@
    観音坂独歩@
    伊弉冉一二三@

    Fling Posse
    飴村乱数@
    夢野幻太郎@
    有栖川帝統@

    碧棺合歓@白様

    長女>八重樫獪那子@主
    長男>八重樫白夜@薄氷剤様
    次男>八重樫

    キャラシ
    名前>八重樫
    読み>ヤエガシ
    年齢>長女→18歳長男→16歳次男→15歳
    身長>
    容姿>画像参照あり。必ず文字も書くこと
    性格>絡みやすいもので。
    立ち位置>長女、長男、次男の何れか。
    備考>書かなくても良し。
    cv>書かなくても良し。
    sv>2つ~

    其れでは、スレ解禁です。お待ちしております
    質問は常時受け付けております。

  • No.1076772
    [編集/削除]

    入間銃兎で参加希望です

  • 獪那子@主
    No.1076776
    [編集/削除]

    @藍様
    入間銃兎ですね。了解です
    参加許可です宜しくお願いします

  • No.1076788
    [編集/削除]

    碧棺合歓で参加希望です

  • 獪那子@主
    No.1076791
    [編集/削除]

    @白様
    碧棺合歓ですね。了解です
    参加許可です宜しくお願いします

  • 獪那子@主
    No.1077281
    [編集/削除]

    上げます

  • 獪那子@主
    No.1077383
    [編集/削除]

    名前>八重樫 獪那子
    読み>ヤエガシ カナコ
    年齢>18歳
    身長> 166㎝
    容姿>背中の丁度真ん中迄ある長く綺麗なストレートの焦げ茶色の髪をしていて、前髪はジグザグバング。普段はポニーテールにしている。
    目は、琥珀色。若干タレ気味の猫目。ぱっちり二重である
    肌は雪のようにとまでは行かないが、色白。頬と唇は色が良く、健康的。
    胸はあんまり無いが、女性らしい体つきをしている。
    犬歯が少し長いのでよく口内を怪我する。
    服装は常に動きやすさ重視の服。スウェットやパーカーにジーンズと言ったラフな格好である。
    性格>家族想いの優しい性格。表情豊かで、早とちりしやすい。お人好しで、長女故に責任感が強い。虫全般が苦手。平和主義者。
    立ち位置>長女
    備考>八重樫家の長女。両親は朝早くから夜遅くまで仕事をしていたので、料理や家事は何時も一人でやっていた。弟たちも手伝おうとしてくれたが、苦労させるわけにはいかないので一人でやっていた。そのため、家事全般が得意になってしまった。
    cv>花澤香菜サン
    sv>「や、八重樫、獪那子です、今日から宜しくお願いします...?」
    喜(🎤の誰かにプレゼントを貰った時)
    「え、いいんですか?ありがとうございます!大切にしますね!」
    怒(弟に大切にしていた縫いぐるみを壊された時)
    「何で、こんなことをしたの?正直に言って。」
    哀(弟が怪我して帰ってきた時)
    「っ、あ、どうしたの、酷い怪我じゃん、...ごめん、守れなくて、」
    楽(久々に海にマットリ含め家族で遊びに行った時)
    「わぁ!海だぁ!目一杯遊ぶぞー!!ふふふ、あっつ!!砂浜あっつ!!ふへへへ、」

    声優様の所を編集しようと思ったら間違えて削除してしまいました。ごめんなさい

  • 薄氷剤
    No.1078368
    [編集/削除]

    長男で参加希望っす

  • 獪那子@主
    No.1078372
    [編集/削除]

    @白様
    碧棺合歓で参加している白様では無さそうですね、 
    参加許可はしますが、半値を変えて下さると幸いです。

  • 薄氷剤
    No.1078384
    [編集/削除]

    申し訳ないです…。
    確認不足でした…。

  • 獪那子@主
    No.1078395
    [編集/削除]

    @薄氷剤
    いえいえ、大丈夫ですよ。
    宜しくお願いします

  • 薄氷剤
    No.1078406
    [編集/削除]

    あ、あの、ブクロじゃない方の長男で…お願いします…

  • 獪那子@主
    No.1078410
    [編集/削除]

    あ、ごめんなさい!勘違いをしてしまいました...
    八重樫家の長男ですね
    設定お待ちしております

  • 獪那子@主
    No.1079424
    [編集/削除]

    上げます。ルールを追加しました。

  • 獪那子@主
    No.1081836
    [編集/削除]

    上げます。
    薄氷剤様、明日中に設定お願いします。

  • 薄氷剤
    No.1083580
    [編集/削除]

    名前>八重樫 白夜
    読み>ヤエガシ ハクヤ
    年齢>16歳
    身長> 168cm
    容姿> 染めた白髪にメガネをかけている。体つきは細く筋肉はあまりない。寝癖で頭の先からよく触覚が生えてたりする。大体服装はジャージでヘッドホンを持ってることが多い。
    性格> 初対面の相手には結構ビビってる事が多い。基本的には面倒くさそうな表情をするが、なんだかんだノリはよかったりする。
    立ち位置> 長男
    備考> 重度のゲーム好き。三度の飯より取り敢えずゲームってレベルの人間。それ故ゲームだけは人より上手い。
    その代償に運動能力は皆無である。体力もほとんどない。
    手先は器用だったりする。
    しょっちゅうゲームで徹夜しては怒られてる。
    学力は平均より少し上、ゲーム場合それ以上。
    ネット、ゲーム上のハンネはハクで界隈では有名なそうな。
    cv> 下野紘
    sv>喜「え、うそ、まじ。やったぁ。わーいわーい(大体表情が追いついてない)」
    怒「は?ふざけるなよテメェ。覚悟しろよ(と言いながら大体ゲーム機出してくる)」
    哀「…うぅ。そんなぁ…。(( ´・ω・`)って感じ)」
    楽「…楽しい。ゲームじゃないけど…楽しい(またしても表情が追いつかないが目が楽しそう)」
    その他「えぇっとぉ、そのぉ、ゲームのイベントがあってぇ。そのぉ、はい。また徹夜でゲームしてました許してください(ノ≧ڡ≦)☆」
    「…ゲームなら負けねぇよ。誰に挑んでると思ってる。この俺だぞ?」
    「んにゃ〜眠い。寝る〜。動きたくない〜。つ〜か〜れ〜る〜」

    すみません遅れました

  • 獪那子@主
    No.1083591
    [編集/削除]

    @薄氷剤様
    参加許可です。
    宜しければ、svの所に喜怒哀楽を追加してくれませんか?

  • 薄氷剤
    No.1083621
    [編集/削除]

    追加しました

  • 獪那子@主
    No.1083962
    [編集/削除]

    確認しました、参加許可です。宜しくお願いします

  • 質問
    No.1084364
    [編集/削除]

    部屋立て、雑談掲示板などについてはどういった感じになってますか?

  • 獪那子@主
    No.1086090
    [編集/削除]

    @質問様
    そうですねぇ、雑談は私を除き5人集まったら建てようかと思っております。
    部屋建は、不定期に建てようかな、と思っております。
    返信が遅れてしまいごめんなさい

  • 薄氷剤
    No.1088700
    [編集/削除]

    上げ

  • 薄氷剤
    No.1094037
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード