デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • おかえりなさい、すみれ荘へ2(参加者募集中!

    湯木
    No.1077862
    [編集/削除]

    ここは、華乃町(はなのまち)。
    華乃町にはたくさんの人が住んでいる町だよ。
    その中でも、異常性癖を持つ者……もいるらしい……。 …ある時、事件が起きた。

    その事件は公では詳しく言われてないが、噂によるとその異常性癖者たちが関わったことが後に分かったらしい……。
    それを知った市長は、俺たちをどうするか考えて考えて考えた結果、『18歳までの異常性癖を持つ者と持っていない大人が共に過ごし、社会へ自立又、異常性癖の更正ができるようにしよう』と考えたのだ。

    そして、できたのが「あじさい荘」……。
    まぁ、簡単にそんなこともいかないけど……みんなそれぞれ自分の性癖と向き合ういい機会を与えられたんだよね。

    あ、そのあじさい荘が話の舞台だと思った?
    違う違う!
    その数十年後にまた新しい施設が建ったんだ。 その名は「すみれ荘」 あじさい荘もはちゃめちゃだったけれど、ここも随分はちゃめちゃで個性豊かな人ばかりなんだ。

    今回は、そこが…………すみれ荘が舞台だよ。
    そう、まだ異常性癖者を捕まえて研究もしていないし奇病者もいないそんな頃の。

    じゃあ、君すみれ荘への手つ…え? まだ、すみれ荘の事について知らない?

    はぁ、仕方がないなぁ……よく聞いてね。

    【施設説明】
    『すみれ荘』 華乃町の山奥にある建物。ここは、異常性癖を持つ5歳から18歳までの子供と異常性癖を持たない大人と共に過ごし、社会へ自立ができるようにしていく施設。施設にいる子供や職員の中には様々な事でここにたどり着いた方が多い。
    すみれ荘は、木の家でできており、
    1階は……玄関、食堂、施設長室(プライベート室もあり)、医務室、リビング、図書館、ゲストルーム等があります。 また、電話等もあります。
    2階は……トイレ、お風呂、ゲーム部屋、子供部屋になります。子供部屋は一人部屋となっています。また、2階にはたくさんの子供達が住むため広さも大きくなっています。【2階は201号室から206号室までになります】
    3階は……上に同じく。【3階は301号室から310号室までになります。】また、端の部屋にはプレイルーム(皆で遊べるような広い部屋があります。)
    4階は……職員の部屋になります。職員の部屋にはトイレもお風呂もあります。【401号室から410 号室までになります。】一番端の部屋には喫煙所やお酒を飲めるようなちょっとした休憩所があります。また、パソコン室があります。
    5階は……テラスになってます。バーベキュースペースやプールもあり、十分に過ごせるぐらいの広さがあります。 

    『すみれ荘にいるこどもたち』
    5歳から18歳の年齢のこども達が多く、こども達は皆様々な事情からこのすみれ荘につれてこられることが多い。19歳になれば、すみれ荘を出ていく人もいればそのまま職員として働く人もいる。

    『すみれ荘に働く職員たち』
    職員といっても厨房で働く料理人や医者、清掃員……その他にこども達に勉強などを教える職員がいる。職員たちは、異常性癖を一切持っていない。また、持っていても既に完治とまではいかないが酷くはない者が多い。

    『華乃町』
    都会のように高いビルやショッピングセンターが多い。町の中心には大きな公園があり、たくさんの子どもたちが遊んでいることもある。その隣には、住宅街もありそれなりに町に住んでいる人口が多いだろう。

    『華乃町で起きた事件について』
    ○✕、○日
    とあるショッピングセンターにて、事件が起きた。その事件は…… ば         がお      きて

    【これ以上は黒いインクで汚されて読みとれない】

    …はぁ…分かった…??
    あ、分かった?良かった……。
    んじゃあ、次はこのすみれ荘でのルールだよ。よく聞いてね?

    【ルール】
    ・デュラチャでのルールは必ずお守りください。
    ・中の人での喧嘩は無しとします。これも見つけ次第参加を取り止めさせていただきます。
    ・恋愛はいいですが過激は無しとします。
    ・確定ロル等もやめましょう。
    ・荒らしなんかはお断りです。
    ・グロは場合によってありとします。
    ・【無断転載は見つけ次第参加不許可します。(メーカーを借りた場合は『○○様の○○メーカーから』と記載お願いします)】
    ・ロルは短いロルから長ロルまでの方。短すぎるのは無しとさせていただきます。 【例✕おはよう…!(にこっ】等
    ・設定の置き逃げもお断りです。来られない場合は取り消しをさせてもらいます。ご理解ください。
    ・ルールを読んだとして、予約や希望の際は必ず◎をつけてください。つけてない場合は予約、希望を受け付けることができません。
    ・部屋立ては自由にしていただいて構いません。ただ、こちらに報告をお願いします。
    ・予約して4日以内に設定をのせてください。
    ・キャラは2キャラ目まで!
    ・何かあれば湯木の方へお伝えください。

    ということ。
    約束を破ったらここに入れないから気をつけてね?
    うん、分かったようだね
    んじゃあ、次は僕が質問する番だよ。
    君の事教えてほしいな………。

    《テンプレ》 
    名前:(和、洋どちらでも可) 
    ふりがな:(和の方は必ず) 
    年齢:(5~18歳までが子供。20からが職員) 
    性別:(不明以外は何でも可) 
    部屋番号:(好きな部屋番号を書いてください。) 
    性格:(ロルをまわせないほどの無口はやめてください。) 
    容姿:(凄くかわいい、かっこいいは無しです。また、画像の無断転載は見つけ次第参加不許可にさせてもらいます。また、画像参照でも一応書いてください。) 
    異常性癖:(創作したものでも可。異常性癖を持つのは一人一つです。職員の場合は無しにしてください。または、元々所有していた性癖の名前をお願いいたします。また、性癖が他の方とかぶってしまうのははありとしますが設定そのものが一緒にならないように注意してください。) 
    備考:(過去話などをどうぞ。) 
    募集:(恋人等、彼氏彼女の募集は不可とします。) 
    SV:(最低3つお願いします)

    《テンプレ》 
    名前: 
    ふりがな: 
    年齢: 
    性別: 
    部屋番号: 
    性格: 
    容姿: 
    異常性癖: 
    備考: 
    募集: 
    SV:

    ありがとう。 
    とても素敵な名前だね。 
    よし、これで僕からの案内は終わり。 
    また、わからないことがあれば聞いてね?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    はじめましての方ははじめまして。 
    久しぶりの方は久しぶりです。 
    再度、楽しめたらと思って作らせていただきました。 
    ここは、日常、シリアス、ギャグ、グロ、恋愛……等自由ななりとなっています。 
    少しのことでも構いません。 
    分からないことがあれば気軽にお聞きくださいなー。

    雑談部屋(鍵付きなため、部屋に来た際に参加者様には鍵をお伝え致します)↓ 
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/25059

  • 湯木
    No.1077877
    [編集/削除]

    ◎すみれ荘【部屋の案内】
    施設長……
    医者……吉田 雪範@暁様、芦港 海瑠(=Claude)@腰ツー様
    料理人(残り一名)……日向 京@希緑様、黒宮 涼@鷹様

    2階(子供部屋)
    201湊 ジュン@XI様 202麗桜@麗桜様 203桐野 成瀬@あも様 204 205 206

    3階(子供部屋)
    301  302藤崎 葵@仙羅様 303椿 春乃@七瀬 蒼様 304鳴宮 翠礼@832様 305濡鴉 鈴@白猫様 306邑田 由良@鮎様 307本庄 みさき@ミルク様 308 309 310一色 蝶羽@桜様

    4階(職員部屋)(施設長以外)
    401寧々塚 理央@湯木 402 403吉田 雪範@暁様 404 405 406黒宮 涼@鷹様  407 408芦港 海瑠(=Claude) @腰ツー様 409 410日向 京@希緑様

    職員(元異常性癖所有者)(四名)
    ・寧々塚 理央@湯木(死性愛)
    ・芦港 海瑠(=Claude)@腰ツー様(身体欠損性愛)

  • 湯木
    No.1077909
    [編集/削除]

    名前:寧々塚 理生
    ふりがな:ねねづか りお
    年齢:23歳
    性別:男
    部屋番号:401号室

    性格:いつもボーッとしており、ゆっくりな性格。だからか、話すときもゆっくりなように感じてしまうほどに。自分に対しては無関心で何かあっても何だそれというような表情をしていることが多い。それは、自分のみに危険があっても…だがそれは、異常性癖のせいなのかもしれない。感情はコロコロと子供のように変わり、たまに子どもたちと悪戯を考えては人を驚かしたり、楽しませたりしている。そんな姿からは、ボーッとしているようには見えないぐらいに。

    容姿:病的な白さにヒョロっと細い体をしており、体の至る所に切り傷の後がたくさんある。まさに、病人みたいだが本人はいたって健康。黒色の髪色で所々跳ねた髪型に、紫色の瞳で垂れ目をしている。黒色のものを好きというわけではないが、よく黒のニットに黒の上着を着ていたりする。ズボンも黒色のものをはいてる。耳には何個かピアスを開けている。身長は170cm。ポケットにはお守りとして小さなカッターをいれてある。(秋庭悠様の秋庭式おとこのこ改より)

    異常性癖:死性愛(完治とまではいかないが大体は完治済み)
    自分の死にたいして執着をしており、自傷や酷いときには自殺を実行してしまう。

    備考:産まれは普通の一般家庭であり父、母、姉に自分と四人家族で過ごしていた。ある時に、家族で出掛けた時に交通事故にあってしまい優しくて大好きだった姉が目の前で亡くなってしまった。突然のことで受け入れられず、自傷をすることで最初は姉に近づけるような気がしていたが少しずつ死へと執着しいつの間にか止められなくなってしまう。そのままではダメだなんて分かっていたが中々やめられず、ある日両親に見つかってしまう。その結果あじさい荘に入ることになった。入居して最初は、あまり他人とか変わることはなかったがとあるアル中の職員となんやかんやがあって完治とまではいかないが発症した頃よりはましになった事であじさい荘を出ることになった。なんやかんやと曖昧なのは、本人は詳しく話すのは恥ずかしいからだそう……。
    それから、すぐにすみれ荘の話を聞いて恩を返すために職員として働くことに決めて今になる。
    恩人のせいからか、アル中とまではいかないがそれなりに多く飲むことができる。また、料理は得意でたまに様々な料理を作っては内緒で子どもたちとお茶会や同僚たちと飲み会をすることもあったりする。

    募集:飲み仲間(職員)と悪戯をよく一緒に考えてくれる子(子ども)

    SV:「あははっ、俺の名前ぇ?俺は理央だよぉ?まぁ、先生だなんて思わなくていいけどぉ……仲良くしてくれたら嬉しいかなぁ。……だなんてぇ?」
    「あの先生に悪戯しかけちゃおぅよぉ?あははっ!きっとぉ、体を震わすぐらいにびっくりしちゃうんじゃないかなぁ?楽しみだねぇ?」
    「あー、怪我してたんだぁ……気づかなかったなぁ……ありがとねぇ?」

  • No.1077947
    [編集/削除]

    名前:邑田 由良

    ふりがな:むらた ゆら

    年齢:16

    性別:男

    部屋番号:306
    性格:笑顔でよく喋る明るい性格で、心配したり助けたりする優しい人でもある。ところどころ真面目な一面も持っている。あまり怒れない性格。

    容姿:若干のつり目で目に光は灯っていない。微笑んだような口で女性らしい顔立ち。
    若干長めの黒髪で、画像のように軽く結ってある。
    前髪の一部にヘアピンをつけている。
    両耳にピアスを開けている。
    パーカーにズボンとノーマルな服装。
    身長は173cm。
    picrewの「あかちゃんスターターキット」より

    異常性癖:眼球性愛

    備考:生まれつき目に光は灯っておらず、周りの人が羨ましかった。
    羨ましがっていくうちに眼球に愛情を感じるようになる。
    家族はやめるようにと育ててきたが、無駄だった。
    人形が昔から好きで、ある日遊んでいた時、
    きらきらひかる人形の目に異常な愛情を感じる。
    自分では抑えきれずに抉り取ってしまう。
    それが親に見つかり、施設に預けられる。
    入居当時は異常なほどだったが、最近は落ち着いてきており、衝動に駆られることはなくなった。
    今では、親と連絡を取り合ったりしている。
    親の元に戻るつもりはなく、将来的にこの施設で働きたいと思っている。

    募集:特にありません。

    SV:「こんにちは。一緒に遊ぼ?。」
    「だ、だめだよ?めっ?。」
    「綺麗な眼球…いいなぁ…。」

  • 麗桜
    No.1077960
    [編集/削除]

    名前:麗桜
    ふりがな:(うらら)
    年齢:5歳
    性別:女の子
    部屋番号:(202号室)
    性格:人見知り、引っ込み思案、だが好奇心旺盛で建物の外に言ってしまうくらいである
    容姿:白いワンピースで自分では普通だと思ってるが必ずみんなから注意されるが常に裸足。短髪の金髪で目は青目
    異常性癖:服齧癖(服をかじってしまう癖、
    備考:自分の服を3歳の時にかじりすぎて、外出た時に穴だらけの服を着ていたため警察に呼ばれた事が何度もあり親から4歳の時に捨てられた
    募集:お世話係
    SV:「わたしは食べてないよ」「元から空いてた穴だもん」

  • No.1077980
    [編集/削除]

    名前:吉田 雪範
    ふりがな:よしだ ゆきのり
    年齢:28歳
    性別:男
    部屋番号:403

    性格:真面目で温厚。基本的には怒ったりしないが、危ないことをした人にはちゃんと注意はする。泣き虫は治ったが気弱な所は相変わらずらしい(子どもの前では見せないようにしている)。

    容姿:黒い髪を伸ばし上の方で結んでいる(結んだ方が楽という理由で伸ばした)。白いシャツを来ており、上から白衣を羽織っている。寒い時は紺色っぽいセーターを白衣の下に来ている。下は黒色のジャージ。左目に眼帯。左胸ポケットにはペンなどが刺さっている。内ポケットに飴やラムネを入れているらしい。遺伝の為158と背が低い。顔は少し幼さを残し若干若く見られるが、童顔という程ではない。(れれを(莉々)様のれれれめいかあ使用)

    異常性癖:なし
    備考:父は医者、母は専業主婦、兄が1人というごく普通の家庭に産まれる。自身が10才の時、15才の兄がオキュロフィリア【眼球性愛】に目覚めてしまい、その時に左目を抉り取られる。その事件をきっかけに何処かへ行ってしまった兄を探している。そして、少しでもそういった子達の支えになりたいと願い、26の時医者になる。酒と煙草は一切しない。医者になってすぐすみれ荘に配属された。昔は左目に加え、気弱で泣き虫だった為よく虐められていた。その時とある事件がきっかけで暗所、閉所恐怖症になる。一人称、子どもの前では僕。職員(大人)の前では私。

    募集:お誘いあれば
    SV:「吉田雪範です、好きに呼んでくれて構いません。」
    「私こう見えてもうすぐ三十路なんですよ……」
    「怪我しちゃったんですか?気をつけないとダメですよ…そこ座ってください。」

  • 白猫
    No.1079333
    [編集/削除]

    名前:濡鴉 鈴
    ふりがな:ぬれがらす すず
    年齢:15歳
    性別:女性
    部屋番号:305号室

    性格:見知らぬ人の前では何時も真顔だったり表情に変化が無く無口だが、慣れてくるとジョークを言ったりちょっかいを出したり悪戯をすることもしばしば。心を許したりすると笑顔を見せたり表情が少し豊かになる…らしい。稀だが、仲良しな人にはべったりくっついたりもする。
    自分の髪には特に関心も興味もない様子。
    髪の中でも黒髪の枝毛のない絹毛のようなさらさら、艶々とした髪に目がない。

    容姿:比較的さらさらとしている良く光を反射する白い髪を、緩く下の方でふたつに結んでいる。珍しい瞳孔が菱形の薄紫色の瞳。体の肉付きや肌の色も平均的であり、健康なことが伺える。身長は157㎝と低くも高くもない。
    本人から見て左に黒子が一つある。外見からも何を考えているのかよく分からないと思えるだろう。(sa-sami様の鶏肉とともに より)

    異常性癖:毛髪性愛

    備考:母と自分の二人暮らしの家庭だった。決して裕福では無いが、楽しそうな笑い声の絶えない家庭だったという。だが、ある日鈴が8歳の時に仲の良い友達の「髪」をハサミで切り落とした。理由を問いただしても、『綺麗だったから自分だけの物にしたかった』と言うだけである。それを君悪がった母は、鈴を捨てた。そして発見され、すみれ荘に来て今に至る。

    募集:〆彼女の親友@鮎様宅 邑田 由良さん

    SV:「濡鴉 鈴です、よろしくお願いします」 「はぁ…綺麗な髪…さらさらで…つやつやで…欲しい…コレクションしたいなぁ」
    「由良は私の親友だから意地悪しないでね」

    最近来れていなくて申し訳ございません…。

  • ミルク
    No.1079419
    [編集/削除]

    名前:本庄 みさき
    ふりがな:ほんじょう みさき
    年齢:18
    性別:女
    部屋番号:307

    性格:聞き上手で初対面の人とでもすぐに打ち解ける性格。礼儀正しく年上の人には必ず敬語を使う。頭の回転がはやく物事を瞬時に判断できる。感情的で共感するところがあればすぐ物語の登場人物などに感情移入してしまう。性癖が関わってくると自分の欲を第一に満たそうと必死で周りが見えなくなってしまう。

    容姿:茶色と灰色が混ざったような色の髪。前髪はセンター分けで長い髪は横髪として流している。長く伸びた髪は耳より下の位置で2つに結んでいる。身長158cm。少し焼けた肌は生まれつき。目の色と同じ灰色のピアスを両耳にしている。服装は黒のインナーに白ハイネックのニット、花柄のロングスカートを履いている。(画像は木曽ヨウイチ様の「makeYo1」より)

    異常性癖:ゼロフィリア 【嫉妬性愛】

    備考:異常性癖の症状が出始めたのが小学生の頃にとある恋愛ドラマを見てから。ヒロインのライバルである女の子に感情移入した彼女はそのライバルが嫉妬する姿に興奮した。しかしこれが嫉妬性愛だと思わず彼女も周囲も無自覚のまま。中学に入ってからは友達から信頼厚かったためよく恋愛相談を受けていた。友達の立場になって熱心に答えていた分、彼氏が浮気してる、している可能性があると言った話には友達に同情、その彼氏に怒るよりも興奮が勝っていた。そこで自分の異常性癖に気付くが友情関係を壊さないように誰にも言わなかった。
    高校1年のとき好きな人ができ付き合った。最初は順調だったが、彼氏と女の子が仲良くしている姿に快楽を感じてしまうとそこからエスカレートしてしまう。彼氏に無理やりあの子と仲良くして、女友達に自分の目の前で彼氏とキスしてと無茶苦茶し始めたことで周囲が彼女がおかしいことに気付き、両親がまともになるまでとすみれ荘に入った。

    募集:特にありません。

    SV:「あっちで一緒に絵本読まない?お姉ちゃん本読み得意なんだよ」
    「またあの学校に行っても元には戻れないのは理解してます。だから今度は自分で居場所を潰したくないんです。」
    「ああ..ぁ...素敵。やっぱり作品で得るよりも本物で得るほうがとっても良い...!!」

  • 希縁
    No.1079762
    [編集/削除]

    名前:日向 京
    ふりがな:ひゅうが けい
    年齢:24
    性別:男
    部屋番号:410

    性格:面倒くさがりの放任主義。特段甘やかすようなことはしないが頼まれごとを断ることもしない。周りに小さい子が多い環境で育ったため兄気質。年上という意識が強いので弱みや弱音は見せようとしない。甘いものが好き

    容姿:白に近い灰がかった癖の強い髪。長めの前髪は作業の際にはピンやカチューシャで上げている。身長は170後半と高めで薄い体つき。緑の瞳をノンフレームのレンズで覆っている。口元は人当たりのよい笑みを浮かべているが耳に開けられたピアスホールはあまり好かれる数ではないだろう。服装にこだわりはないため気がついたらモノトーンになっている(画像はRyon様のRyon式おとこのこより)

    異常性癖:なし

    備考:父親を早くに亡くし、母子家庭で育つ。施設に預けられることはなかったが、図書館でたまたま出会った施設の子に誘われて施設に遊びに行くことに。何度か通ううちに慕われ、進学で実家を離れるまでよく遊びに行っていた。施設でよく振舞っていたお菓子は手作り。忙しい母親が自分の誕生日に作ってくれたケーキのおかげで甘いもの好きに目覚めた。甘いものは作るのも食べるのも好き
    学校卒業後、就職していたが合わなかったのか退職。そこですみれ荘の募集を見て応募した
    現在は実家の母親含め心配事は特にないためすみれ荘で自由に働いている
    通っていた施設では施設同士の交流会が度々行われており、それに着いていくという形であじさい荘に数回訪れる。そこで寧々塚クンと出会っていることを最近思い出した。寧々塚クンとは幼馴染だが弟のように思っている

    募集:誘われれば

    SV:「ドーモ、俺は日向京。ひなたじゃなくてひゅうがな」
    「ハイハイ、いいんじゃない?やりたいならやればいい。それに必要な面倒事なら大人がどうにかしてやるよ」
    「誕生日じゃない日にケーキを食べちゃいけないなんてルール、どこにもないだろ?」

  • 仙羅
    No.1079922
    [編集/削除]

    名前:藤崎 葵

    ふりがな:ふじさき あおい

    年齢:13歳

    性別:男

    部屋番号:302号室

    性格:控えめで気分屋なのだが心を許した相手にはよく寄ってきて匂いを嗅いだりする、少しヤンキー気質なところがあるので同年代などに怖がられたりするのだが本当は猫や甘いものが好きな優しい子で過去のトラウマからか人に触れられることを嫌がる

    容姿:適当に伸ばした少し長い黒髪で内側だけインナーカラーとして青く染めている、黒いフード付きパーカーの丈が太もも辺りまでで袖は膝上まであるぶかぶかなものと太ももにベルト付きの太ももより上の短さの短パンと青いカラコンに耳にはピアス((イラストアプリで描いたので作者は自分です。

    異常性癖:体臭性愛
    備考:元々何かの匂いが好きでよく嗅いでいただけなのに気味が悪いと学校ではいじめられ、家では両親の喧嘩や虐待で苦しむ日々…そんなある日母が耐えきれなくなったのか××したのをきっかけに父が可笑しくなり××されそうになった際にもめて父は×んだ、通報があった際に今の所へ保護されている。自室は異常な数の布類やぬいぐるみが山のように積んであり、いつも1つぬいぐるみを抱いていてたまに食べるように小さな冷蔵庫などに飲み物やお菓子が少量用意されている

    募集:
    匂いを嗅がしてくれる仲がいい人物

    SV:「いい…お腹すいてないし」「ん…いい匂っ…な、なんでもないって」「僕の部屋に入んなし…」

  • 腰ツー
    No.1080521
    [編集/削除]

    お疲れ様でした

  • 椿春乃@七瀬蒼
    No.1082546
    [編集/削除]

    名前:椿 春乃

    ふりがな:つばき はるの

    年齢:9歳

    性別:女

    部屋番号:303

    性格:ほんわかしている、The癒し系女子。いつも周りに花が舞っていて、言われたことをすぐに信じてしまう。そのため、警戒心があまり無く、過去に何度も誘拐されてきた。
    どんな子でもすぐに仲良くなれるのが特技。

    容姿:上の画像参照。セーラー服は自分で作って気に入っている為いつもこれを着ている。スカートは膝上10cm位まである。髪に付けているピンはすみれ荘の仲の良い子から貰ったもの。身長は135cm。ちなみに9歳にしては育ちの良い胸を持っている。(画像は△◯⬜︎×様の少年少女好き?様からお借りさせていただきました)

    異常性癖:汗性愛
    汗の匂いを嗅ぐことはもちろん、舐めることも好き。
    好きな汗の匂いに出会うと、即座に狂ったかのように嗅ぎ始め、本人が寝るか気絶するまで嗅いだり舐めたりを繰り返す。

    備考:2歳の頃、両親が春乃を子役にしようと奮闘したが、本人の演技がいくらたっても上達しない為、5歳の頃から春乃に対して暴力を振るい始め、監禁や軟禁、強姦までした挙句、とある路地裏に捨てられた。その後すみれ荘の職員が拾い、今の状態に至る。
    ちなみに甘いものや可愛い物が大好きで、本人の部屋はとても可愛く、いつも何かしら甘い良い匂いがする。
    一人称は「春ちゃん」。

    募集:髪に付けているピンをくれた、春乃の親友。(年齢は離れていても構いませんし男性、女性どちらでも大丈夫です)

    参加:お誘い頂けたら是非!

    SV:「椿春乃だよ〜。よろしくね〜。」「えへへ〜。可愛いの大好きなんだ〜。」
    「はぁはぁ…♡あなたの汗いい匂い…おいしいよぉ…♡もっとちょうだい…♡」

  • 椿春乃@七瀬蒼
    No.1082548
    [編集/削除]

    お久しぶりです!最近全然行けなくてすみません…。実は僕、今年受験生なので、これからもっと行ける日が少なくなるかもしれませんが、最悪イベントだけでも毎回行きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 湯木
    No.1082880
    [編集/削除]

    @椿春乃@七瀬蒼様
    承知しました!また、こられるときにお越しくださいな。

    皆様
    部屋立てをします。
    良ければお越しくださいな。

  • あも
    No.1083084
    [編集/削除]

    参加希望です!◎

  • 湯木
    No.1083110
    [編集/削除]

    @あも様
    参加希望ありがとうございます。
    素敵な設定をお待ちしておりますね。
    また、今部屋を開いていますので良ければ見学どうぞ。

  • あも
    No.1084029
    [編集/削除]

    名前: 桐野 成瀬
    ふりがな: きりの なるせ
    年齢: 17
    性別: ♂
    部屋番号: 203
    性格: 無気力。常に怠そうにしている。少しコミュ障。仲良くなれば結構喋る。基本誰にでも優しい。
    容姿: Uxi様の(:◎)≡様より(picrew)
    身長は175cmと高めで肌が白い(日向に当たりすぎると体調を崩すため&汗をかきやすいため)
    髪は切るのがめんどくさいという理由で長い。
    目の色は薄い灰色で髪色は薄い茶色
    異常性癖:ヘマトフィズム(血に興奮を覚える)
    備考: 見た目が女っぽいのでよく女子に間違われる。甘いものには目がない
    過去:自分が生まれてすぐに父が亡くなっている。
    その後は母と2人で暮らしていたがあまり愛されておらず酷い時は殴られることもあった。
    小学生になった時当時好きだった女子がケガをしてそこから流れた血を見たのがきっかけ。
    高校生になってすぐに家出をし、空腹でフラフラになっていたところをすみれ荘の職員が助けてくれた。
    募集: お誘い頂ければなんでもします~!
    SV:「僕男…です」「え、そのプリンくれるの?…えへへ、ありがとう」
    「君の血すごい好き…もっともっとちょうだいよ…」

  • 湯木
    No.1084170
    [編集/削除]

    @あも様
    設定ありがとうございます。
    すみませんが、容姿、お借りしたメーカー名をもう少し詳しく書いていただきたいです。
    また、申し訳ないですが、ヤンデレは異常性癖とは違うので別のものに変更を願いたいです。
    もし、新しいものなのであれば説明を詳しく書いていただきたいです。
    すみませんが、お願い致します。

  • あも
    No.1084604
    [編集/削除]

    @湯木
    すみません!
    修正したので見てもらえると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️
    他に直す点があれば言ってくださると嬉しいです

  • 湯木
    No.1084944
    [編集/削除]

    @あも様
    修正ありがとうございます!
    またまた、申し訳ないのですがあと髪色や目の色等も書いていただけたら嬉しいです。
    それ以外は特に不備はないので大丈夫です。
    ようこそ、すみれ荘へ。

  • 湯木(大事な報告)
    No.1089977
    [編集/削除]

    皆様
    昨日は、申し訳ありませんでした。
    本日は、部屋立てができそうなので七時半から八時の間に部屋たてをさせていただきます。
    良ければ、お越しくださいな。

    また昨日までに、一度も部屋に来られず設定の移動をされなかった方は参加の取り消しをさせていただきます。
    部屋に一度でもこられている方でまだ設定移動されていない方は早めに移動をお願いします

  • No.1090735
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 湯木
    No.1090892
    [編集/削除]

    茜様
    参加希望ありがとうございます。
    再度ルールを読んでいただけるとありがたいです。

  • 湯木
    No.1100762
    [編集/削除]

    皆様
    本日九時からまた部屋立て致します。
    良ければお越しくださいな。

  • 琴音
    No.1100767
    [編集/削除]

    参加希望です!◎

  • 湯木
    No.1100775
    [編集/削除]

    @琴音様
    参加希望ありがとうございます。
    素敵な設定をお待ちしております。

  • 湯木
    No.1101529
    [編集/削除]

    皆様
    遅れてしまい、すみません。
    只今から部屋立て致します。
    良ければ、お越しくださいな。

  • 湯木
    No.1103643
    [編集/削除]

    皆様
    本日九時からまた部屋立て致します。
    良ければお越しくださいな。

    ◯月◯日
    すみれ荘に手紙が届いた。
    また彼からだ。
    きっとあの事件で娘を亡くしたものだから恨んでいるのだろう。
    この研究所に協力している彼だから、あの子も……。
    いや、考えるのはやめとこう。
    見られるわけにはいかないから、手紙は破って捨てたが内容はここに念のため書いておこうか。

    「あじさい荘 ◯◯所長殿。

    事件を詳しく調べたところ、やはり彼等しかするような者はいないだろう?
    よって、彼等実験体の渡す事を要求する。
    異常性癖をなくすなんて、とても素晴らしい事じゃないか。

    あの、事件ではたくさんの者が亡くなったのだ。どうして彼等を保護する。
    彼等もいずれ、あいつらのように…………。
    いい返事を待っているよ。

    黒牡丹研究所。」

    本当にすみれ荘は平和なのかなぁ?
    そこにいる、君ぃ……確かめてみるぅ?

    …………なーんてね。

  • 湯木【大事なお知らせ】
    No.1113206
    [編集/削除]

    皆様へ
    部屋たてを致します。
    良ければ、お越しくださいな。

    【大事なお知らせ】
    急なことで申し訳ありませんが6月10日をもちましてこの「おかえりなさい、すみれ荘」(異常性癖なり)を終了したいと思います。
    理由としましては、私用で管理が難しくなるからです。
    勝手に決めてしまい、申し訳ありません。
    たくさんの方が参加していただき、とても嬉しく楽しかったです。ありがとうございました。
    また、どこかでお会いすることがありましたら気軽に声かけでも……また、絡んでいただけれたら嬉しいです。本当にありがとうございました。

  • 湯木【大事なお知らせ】
    No.1117108
    [編集/削除]

    皆様
    本日は、体調が悪い為部屋たてはお休みします。

    お知らせについて上記の文章をお読み頂ければ助かります。

  • 湯木【大事なお知らせ】
    No.1119126
    [編集/削除]

    皆様
    遅くなり申し訳ございません。
    九時から部屋立てします。
    良ければ、お越しくださいな。

  • 湯木
    No.1119360
    [編集/削除]

    今から部屋立て致します
    良ければ、お越しくださいな。

  • 湯木
    No.1121859
    [編集/削除]

    皆様
    お知らせができずすみません。
    今から部屋立て致します
    良ければ、お越しくださいな。

  • 湯木
    No.1124047
    [編集/削除]

    皆様
    お知らせができずすみません。
    今から部屋立て致します
    良ければ、お越しくださいな。

  • 湯木
    No.1126211
    [編集/削除]

    皆様
    今から部屋立て致します
    良ければ、お越しくださいな。

  • 湯木
    No.1128247
    [編集/削除]

    皆様へ

    最後の部屋たてをします。
    今までたくさん部屋に来ていただきありがとうございました。
    少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
    また、どこかで会いましたらその際は楽しくなりをともにしていただけれたらと思います。

    なりを参加していただきまして、皆様

    ありがとうございました。

※記事を編集・削除するためのパスワード