デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 闇に潜む者たちと光にいる者たち/東京喰種也/3L有/オリ可

    瀬良
    No.1084202
    [編集/削除]

    20××年…この世界は人間の他に、人間を食材とする人間に化けた者たち…「喰種」がいる世界
    喰種は殺傷能力の高い赫子というものがある…それに対抗するため、人々は喰種対策局…所謂CCGを作った。対抗する為の武器となるのは喰種の赫子から出来てるクインケ。これが意外に厄介なんだよねぇ…
    でもって、アオギリの樹に対抗する様に作られた組織、「円卓の棺」が作られたんだ。結構強い喰種ばかりだよ。
    …ん?僕?僕は勿論喰種。そして円卓の棺の一員だよ。あ、でも僕は君たち人間は殺さないよ?興味ないからね…。おっと、こんな事してる場合じゃない……もう仕事に戻らなきゃ…次会えたら良いね…じゃあ、またね。
    __________
    さぁ、前置きはこれくらいにして…どうも、スレ主の瀬良(せら)と申します!今回はなんとなーくしたくなったので喰種也を作ってみました!
    参加してくれれば主、めっちゃ嬉しくなります()
    こんな感じ(?)で主は緩くいきたいんで、敬語は無しで話しますよ?
    最初くらいは敬語にしますけどね!←
    勿論みんなもタメで話して欲しいです!
    それでは、参加待っています!

    注意
    ・デュラチャのルールを守って!
    ・誹謗中傷はなし!主泣いちゃう←嘘です、泣かない。
    ・背徳喧嘩なし!参加取り消しちゃうよ…
    ・設定は頑張って4日の間に載せてね。載せなかったら予約リセットだよ。
    ・みんなで楽しんで也しようね!笑顔大事!
    ・チートなし!
    ・赫子は二種までだよ。(二種持ちは数制限有とする)
    ・赫者とかもあり!(こちらも赫子と同様数制限有)
    ・3L有り!だけど過激は裏でね。
    :部屋立ては自由!ちゃんと報告してね。

    テンプレ(()の中は消してください!)

    【喰種用】
    名前:(和名、洋名、どちらでも)
    性別:
    年齢:
    赫子:(二種持ちも有り。けど数制限有り。種類、形状、どういう戦闘に特化しているかなど)
    レート:(レートも高いレートなら数制限有りだからね)
    呼び名:
    性格:(簡単すぎたり(一言二言など)話しかけづらい程無口などはやめてね)
    容姿:(メーカーならそのメーカー様の名前お願い!)
    その他:(過去や一人称など)

    募集:(あればでok、なかったら書かなくて良いよ!)

    【CCG用】
    名前:
    性別:
    年齢:
    階級:(こちらも上位捜査官は数制限有り)
    クインケ:(なんの種類か、どんな形でどういう戦闘に特化しているかなど)
    性格:
    容姿:
    その他:

    募集:

    【役職】
    【喰種用】
    赫者(1名)…
    半赫者(〆切)…中原千春@日向
    二種持ち(〆切)…小夜時時雨@瀬良(主)、明石蓮@白黒
    sssレート(〆切)…@Яеиο
    ssレート(〆切)…小夜時時雨@瀬良(主)、中原千春@日向
    sレート(3名)…明石蓮@白黒、霧雨紅兎@Lüge
    Aレート(5〜6名)…
    Bレート以下(無制限)…
    補足:たとえばs+レートなどもsレートの3名の内に入る。赫者などもレートは書くこと

    【CCG用】
    特等(2名)…
    準特等(3名)…@蒟蒻
    上等(4名)…秋花 瑠夏@月
    一等(5名)…
    二等以下(無制限)…
    Qs(クインクス)(5名)…@青い系女子
    補足:クインクスの場合はレートも書いてください、なお、そのレートは制限の数には入りません。役職はCCGとなります。

  • 日向
    No.1084205
    [編集/削除]

    参加希望

  • 瀬良
    No.1084210
    [編集/削除]

    @日向
    参加許可です!
    設定投下お願いします〜

  • 瀬良
    No.1084213
    [編集/削除]

    名前: 小夜時 時雨(さよとき しぐれ)
    性別: 男の娘
    年齢: 17歳
    赫子: 尾赫、羽赫(尾赫は長く名前の通り尻尾みたくなっていて近くにいる相手を切ったりする…近距離を得意とする、羽赫は翼の様な形で広がり細かい羽の様な物を飛ばす攻撃で遠距離を得意とする
    二つの赫子が使えるのは一個は元から使える赫子、もう一個は他の喰種の赫包を食べたからである、これ以上増える事も少なくなる事もない。
    レート: ssレート
    呼び名: フォックス、狐
    性格: 謎という一言に限る。ずっとへらへらと笑っていて何を考えているか見抜かせない、基本自分以外どうでもいい
    容姿: 画像参照(少年少女好き?2様)、両目(画像から見て右が紫左が水色のオッドアイ)、狐の目元だけの面は喰種の時(?)に付ける、服はパーカーが多くズボンはジーパンなどが多い、靴は厚底スニーカー
    その他:身長が167cmと小さめ、半喰種、父に虐待されそこから自分以外どうでも良くなった、大事な人がいてその人はどうでもよくないというか自分よりも大切…

    募集:時雨が唯一大切にしている存在

  • 日向
    No.1084222
    [編集/削除]

    名前: 中原 千春
    性別: 男
    年齢: 15歳(実年齢 21歳
    赫子:
    【甲赫】腕の様な赫子で6本まで同時に出す事ができ、黒い鉄をぐるぐる巻いたような腕の形状をしていて包帯のようにバラバラにして無数の刃として扱うことも出来るが自身の腕に巻いて防具にすることも可能。
    【羽赫】黒い鉄の花びらの様な羽の裏に円状の部位が無数に生えており、雷による射撃や高圧レーザー攻撃が可能。円状の部位は筋肉の管の様なもので伸ばす事によりどの方向へも攻撃ができる。

    レート: SSレート
    呼び名: 黒鉄の喰種

    性格: 優しいのか冷たいのか分からない子だが心を開いた相手にはわりと優しい時もあり無関心なフリして結構世話焼きである

    容姿: 黒い短髪に青い瞳、八重歯に爪は黒いマニキュアと耳にピアス。白いTシャツに黒の短パン、茶色フード付きのコートに裸足で足は包帯を巻いている

    その他:とある人を守りたいと赫子の形が腕へと変わったらしい、なお半赫者だということを隠すため控えめに行動したがSSレートに指定されてしまい本人はそんな評価されるほど強くはないと不満があるらしい。普段は1つ目が描かれた面をつけているが半赫者状態の時は黒い鉄のマスクを生成して顔を隠す。

    募集:
    ((主さんの大切にしてる人やりたいです

  • 瀬良
    No.1084231
    [編集/削除]

    @日向
    特に不備ありません、ありがとうございます。
    あ、ほんと?嬉しい!募集のよろしくです!僕の端末何故か編集できないんで違う端末で募集のとこ編集するので多分時間かかります()

  • 日向
    No.1084241
    [編集/削除]

    @瀬良
    把握、了解です。
    こちらこそ喰種なりありがとうございます

  • 瀬良
    No.1084246
    [編集/削除]

    いえいえ!すっごく前置きが適当になりましたし…。

    なり雑にお話スレたてます…!
    一応鍵付けますね…鍵は西尾先輩の下の名前を漢字で!

  • No.1084263
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • 瀬良
    No.1084270
    [編集/削除]

    @月
    参加許可で〜す
    設定投下お願いします

  • 瀬良
    No.1085736
    [編集/削除]

    上げです、!

  • No.1088780
    [編集/削除]

    名前:秋花 瑠夏(アキハナ ルカ)

    性別:女

    年齢:22歳

    階級:上等捜査官

    クインケ: 【air】 尾赫から出来たクインケ。長く、鞭のような形をしている。カメレオンのように、背景と同じ色になる。ただ、透明になっているわけでもないので、動かされれば歪むし、所々色が若干変わっていたりする

    性格:穏やかで基本怒ったりはしないのだが、目つきが悪いため、勘違いされることも多い。

    容姿:赤の髪に、青い瞳。男に間違われることが偶にある。喰種ではないのに、戦う時はフードなどで顔を隠したがる。花の形をした白い髪飾りをいつも付けている。(いろめかば〜じょん2様より。)身長は157ほど。

    その他:花の髪飾りは、数年前に喰種に殺された母親のものらしい。その喰種を今でも追っている。コレを傷付けられると、喰種とか関係なくブチギレるらしい。

    募集:なし

    遅くなりました、すいません!

  • Яеиο
    No.1088798
    [編集/削除]

    今晩は、もし未だ枠が有りましたら
    ( 喰種 SSSレート )で
    予約御願い出来ますでしょうか?

  • 瀬良
    No.1088817
    [編集/削除]

    @Яеиο
    わかりました!予約しときます!4日以内に設定投下お願いします!

    @月
    確認しました〜。不備ないです!
    雑談へ顔出しよろしくでーす。
    パスのヒントは上に書いてあります!わからなければ聞いてください

  • 白黒
    No.1089199
    [編集/削除]

    空いていたら二種持ちのSレート喰種で参加希望です!

  • 瀬良
    No.1090008
    [編集/削除]

    @白黒
    返事遅れてすいません…!
    わかりました!参加許可です。設定投下お願いしますね!

  • Lüge
    No.1091668
    [編集/削除]

    にわかですが、喰種のsレートで参加希望です!!

  • 瀬良
    No.1091910
    [編集/削除]

    @Lüge
    参加許可です!設定投下お願いします!

  • 白黒
    No.1091967
    [編集/削除]

    こちらも返信遅くなりすいません!設定投下しますねで不備ありましたら報告お願いします!
    名前:明石 蓮(アカシ レン)
    性別:男
    年齢:19
    赫子:「羽赫」赤黒い羽の下に赤い宝石の様な物が付いている。宝石を飛ばし攻撃する、重すぎて遠くには飛ばないが二つ刺されば行動を制限できる
    「尾赫」背中から3本まで出せる。色は紫、形は九尾の尾の様に先が細く真ん中が太い
    レート:S
    呼び名:レッドストーン
    性格:明るく嘘を吐くのが好きで良く嘘をついては「あれ信じてたん?」と揶揄う事が多い
    容姿:「わ~」メーカー様から
    血を被っても気づかれない赤い髪にオレンジ色の眼。首まである長い黒の長袖Tシャツに紺色の膝下まである上着、黒い踝まであるズボンと茶色のブーツを履いている。
    喰種としての恰好も上記と同じだが黒いマスクと眼帯をして行く。眼帯とマスクの下には赤い血の様なペイントで顔を隠す
    その他:関西出身ではないが関西弁を喋る。怒っている時は殺気を放ちニコニコとしながら説教するが、怒る事が少ない為あまり怖くないのではないかと噂されている

    募集:良く冗談に付き合ってくれる友人(喰種なら男女問わず)

  • 瀬良
    No.1092166
    [編集/削除]

    @白黒
    確認しました!不備特にありません。
    雑談に顔出しよろしくです!パスは上に書いてあります!

  • Lüge
    No.1092218
    [編集/削除]

    名前:霧雨 紅兎(キリサメ アカト)
    性別:男
    年齢:18歳
    赫子:羽赫、蝶などの羽根に近い形。鱗粉を飛ばすように広範囲に攻撃が出来る。が逆に狭い範囲に飛ばすのは苦手。ついでに、消耗も早い。ので、1人行動時に狙われるとかなり不味い。
    レート:Sレート
    呼び名:道化師
    性格:一言で言うならば嘘つき。
    道化の様にいつ何時でも笑っている。
    嘘つきと前述したが、人を騙すような嘘でなく、笑わせる、悲しませない嘘をつく。
    自己犠牲の精神。
    容姿:赤い目に白い髪。俗に言うアルビノ。
    肌も白い。服は長袖長ズボン、靴は足首を晒さないように少し長い革のブーツ。普段はフードを被っていて、ピアスを耳にしている。ちなみにギザ歯。
    面はピエロの顔をしており、戦闘時のみ付ける。(画像は自作です…下手ですいません(()
    その他:一人称はコロコロ変わる。小生やら俺やら麿やら僕やら。それに伴い、口調もよく変わる。身長は175cm程度。
    自己犠牲の精神が染み付いている理由は、
    昔に同じ喰種である兄が自分を庇い亡くなったことで自分の前で誰かがまた死ぬくらいなら自分が死んだ方が良いと考えたため。

    募集:一緒に行動してくれる相棒

    ちょっと分かり難い所あると思いますが、
    不備あれば指摘お願いします!!

  • 瀬良
    No.1092260
    [編集/削除]

    @Lüge
    設定確認しました!大丈夫です〜。
    では画像楽しみにしてます!!←ハードル上げてくやつ

  • Lüge
    No.1094036
    [編集/削除]

    @瀬良
    ハードル上げんでください…
    あ、上げです

  • Lüge
    No.1096774
    [編集/削除]

    上げです!!

  • 蒟蒻
    No.1125211
    [編集/削除]

    CCG 准特等で参加希望 .

  • 瀬良
    No.1125611
    [編集/削除]

    @蒟蒻
    返信遅れました…。
    参加ok、設定投下お願いします、!

  • 青い系女子
    No.1127800
    [編集/削除]

    Qs予約したいです!

  • 瀬良
    No.1127994
    [編集/削除]

    @青い系女子
    了解!
    4日以内に設定投下お願いします、!

    @蒟蒻
    言い忘れてました、4日以内に設定投下でお願いします!

  • 瀬良
    No.1141071
    [編集/削除]

    あげー。

※記事を編集・削除するためのパスワード