デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ランク学園(恋愛、ほのぼの日常)

    No.1084518
    [編集/削除]

                 今から少し後の世界

    医学の進歩で遺伝子で生まれた瞬間「ランク」というものが付けられるようになった

    ランクと言うのは両親のの履歴や遺伝子データを打ち込むとAIから提示される、つまり
    「子供の才能の格付け」とでも言っておけばいいかな
    ランクは基本的には5種類。下から紹介するね

    Ⅾランク:言ってしまえば馬鹿。まあ全員が全員と言う訳ではないけど両親が中学、お馬鹿高校卒業(その後専門学校に行った人や才能が認められ聞いた事あるくらいの企業に入った人は別)で本当に誰も知らないような企業に入ってる人だったり、犯罪歴がある人だとⅮランクとなる。

    Ⅽランク:大体中の下真ん中の間ぐらいの人。たま~にちょっと頭いいぐらいの人はいるけど両親が普通ぐらいの高校卒か少し偏差値の低い、普通位の大学卒、(その後普通企業に入った人は別)
    専門学校行った人と、聞いた事ある位の企業に入った人も含まれるよ。そんでもって犯罪歴が0の人がⅭランクになる

    Bランク:ほとんどが真ん中と中の上くらいの人。たまに優等生みたいな人はいるけど両親がちょっと頭いいくらいの高校卒で、ちょっと頭いいくらいの大学出てる人で普通、すこし知られてる
    ぐらいの企業に入った人がBランクとなる

    Aランク:優等生が多く両親がいい高校、いい大学出ていてみんなが知ってる企業に入った人がAランクになる

    Sランク:将来みんなが知ってる企業の社長になる人。両親が大手企業の社長の人がSランクとなる。

    基本はこれなんだけどたまにASランクとかの微妙なランクやⅮランクなのに天才、優等生とかがあるんだよね。まあそれをいちいち説明してたら長くなるからここでは省略させてもらうよ。

    あと聞いてたらわかると思うんだけど一番ランクに関わっているのは両親なんだよね。

    まあでもすごい長い前置きだけどここはめずらしい、ⅮランクからSランクを受け入れる寮制の学園で、君は校則と入学届けの書き方を聞きに来たんだっけ?まずは校則の説明だよ

    その1 デュラチャのルールは守る

    その2 退学するなら伝えてね

    その3 入る気はないけど冷やかしに来たなら回れ右

    その4 せめて1か月に1回は来て

    その5 過激は他で部屋開いてやってね

    その6 バッチバチの異能系戦闘はやらないよ

    その7 裏で喧嘩するなのはよして

    その8 とにかく楽しくやろう

    この8つだよ。
    それと生徒なら入学届はこれだよ

    名前 読み付き

    性別 不明なし

    ランク 自由

    学年 多すぎたら拒否するかも

    容姿 画像ならメーカーの名前を記載してね

    性格 自由

    備考 自由

    好き 自由

    嫌い 自由

    sv キャラの言い回しが大体わかるように

    次は先生バージョンです

    名前 読み付き

    性別 不明なし

    ランク 自由

    担当教科 被ったら先に登録した人優先です

    年齢 1歳や1000歳などは駄目

    容姿 画像ならメーカー名を記載してね

    性格 自由

    備考 自由

    好き 自由

    嫌い 自由

    sv 大体そのキャラの言い回しがわかるように

    これ以外はあっても無くても大丈夫だよ。
    それじゃあ、学園生活を楽しんでね。

    Ⅽランク者 

    Bランク者

    Aランク者:早瀬日向さん

    Sランク者:西園寺聖司さん
     

  • No.1084527
    [編集/削除]

    このスレに来ていただきありがとうございます。ここでは人間関係、恋、日常を楽しんでいただけたら幸いです。

  • 早瀬
    No.1084696
    [編集/削除]

    はじめまして。

    参加させて頂いてもよろしいですか

  • No.1085239
    [編集/削除]

    遅くなりましたすいません。設定投下お願いします

  • No.1085375
    [編集/削除]

    ありがとうございます。不備は見られませんのでもう少し人が増えたらなり部屋立てるのでその時の参加許可します

  • 早瀬
    No.1085408
    [編集/削除]

    ありがとうございます。

    也が出来るのを楽しみにしています

  • No.1085985
    [編集/削除]

    スレあげ

  • 西園寺
    No.1088910
    [編集/削除]

    参加希望です。

    名前 西園寺 聖司(サイオンジ セイジ)

    性別 男

    ランク Sランク

    学年 1年(16才)

    容姿 黒の短髪。前髪は特に分けたりなどはしていない。癖毛の為少しボサっとしている。瞳は赤くツリ目。若干幼いが整った顔立ち。肌は白く、あまり焼けていない。体格は細身だが、筋肉が程よくついている。身長160cm(特注のシークレットシューズ込)。本来は150と小柄。
    服装は制服(白のカッターシャツ。ネクタイ。黒い指定ズボン。寒い日はベストや上着)をちゃんと着ており、着崩しはしていない。オフの日や、寮、家でも服装はカッターシャツにネクタイ、黒スキニorスラックスといった格好。寝る時はシャツに薄手のジャージらしい。
    画像参照(picrewより、にんげんのあかちゃん/BB様の「あかちゃんスターターキット」をお借りしました)

    性格 プライドが高く、負けず嫌い。皆の前では子どもには到底見えない、大人も顔負けの振る舞いをするが、本当は少々子どもっぽい一面もありそれを出さないようにしている。ランクにより差別をすることを嫌う。一見近寄り難いように感じてしまうが、話してみるとそうでもない。稀に天然が入る。親が厳しすぎるが故、少々世間知らずな所がある。照れ隠しをする時少し上からな喋り方になってしまう

    備考 西園寺財閥の一人息子。跡取りとしての自覚、プライドは十分過ぎるほどにある。しかし、それを鼻にかけることはないが、そう見られてしまうのが悩み。西園寺跡取りということもあり、小学生の頃から周りに媚びを売られてきていた為、そういった行為を好まない。コンビニ等に行ったことがない。みんなが食べているお菓子やカップ麺を食べてみたいと思いつつ、親に厳しく言われている為避けている。家にいた時帝王学を学んでいた。1年ながら、生徒会会長の最有力候補になっているらしいが、本人は入るつもりは今のところないらしい。年上には敬語、同期には人により敬語とタメ口を使い分けている。文武両道、勉強も運動も一通りこなせる。
    一人称「私」稀に「俺」二人称「貴方」「○○(さん、先生)」稀に「お前」

    好き キャラメル(幼い時1度だけ黙って食べて好きになったらしい)。

    嫌い 媚びを売ってくる者。虫。料理(下手くそ)

    sv 「初めまして。1年、西園寺聖司と申します。」
    「ふっ…バカバカしいな、上のランクを鼻にかけるやつなんて3流だ。気にしなくていい。」

    募集 気兼ねなく話せる仲のいい同性の同級生(人数問わず)

  • No.1089214
    [編集/削除]

    不備は見られないので西園寺さん参加許可します

  • No.1089742
    [編集/削除]

    雑談スレ作りましたのでよかったら見てください

  • No.1091537
    [編集/削除]

    スレあげー

  • No.1091885
    [編集/削除]

    @。さん
    ありがとうございます

  • No.1091952
    [編集/削除]

    @名無しさん
    争いの火種になる発言はお控えください。それと、ここのスレでは後書きは禁止されておりませんので特にそこは突っかかるとこではないかと…(そういった意味では無ければすみません)

  • No.1092252
    [編集/削除]

    私は早瀬さんが辞退されたいなら辞退でいいですけど私は特に言う事はありません

  • No.1093847
    [編集/削除]

    そのようでしたら辞退させていただきます。

    さようなら

※記事を編集・削除するためのパスワード