デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 四季神獣大乱戦島

    柳桜崋蛍@りも
    No.1084531
    [編集/削除]

    皆ヤクザって知ってるかい?
    ん?唐突に何聞いてきてんだ、あんた誰だって?あははっごめんね
    俺は柳桜崋蛍(リュウオウカ ホタル)。【春季青龍組】所属、副組長をさせてもらってるよ。
    本題に入るけど、なんでいきなりヤクザの話なのかっていうのはね。
    ここは狂暴なヤクザ達の巣食う島だからね
    え?何故島かって?それはね…

    人のいない無人島に流されちゃったんだよぉ…しかもオジキの操縦ミスあえなくオジキ死亡だよ?
    悲しいね?

    それも俺が乗ってた船以外に合わせて四隻も無人島行き着いた…しかも、別の島のヤクザの組…
    おっちょこちょいにも程があるよ…
    その組の名前は…【夏季朱雀組】【秋季白虎組】【冬季玄武組】
    少々関わりのある組達で、俺の組と合わせて【四季神獣組】なんて言われてるねぇ
    皆荒々しくて、危ないやつらばかりだけどまぁ頑張って無人島から脱出しようね

    【お約束等】
    キャラですが、荒々しいという設定な為軟弱、気が弱過ぎる設定は控えてください。
    恋愛についてですが、同性、異性恋愛どちらも可能です。関係を募集している方と相談してください
    キャラロスは相手の許可をとってからしてください。でも出来るだけキャラロスは少ない方が嬉しいです。
    負担にならなければキャラをいくつ作っても大丈夫です。
    止める場合は教えてください
    参加希望の方は設定を書いてもらえると有り難いです

    【募集名簿】
    〔春季青龍組〕(シュンキセイリュウクミ)募集
    組長:
    副組長:柳桜崋蛍(リュウオウカ ホタル)
    一般組員

    〔夏季朱雀組〕(カキスザククミ)募集
    組長:周防英次(スオウ エイジ)
    副組長:
    一般組員

    〔秋季白虎組〕(シュウキビャッコクミ)募集
    組長:
    副組長:夜桜蘭丸(ヨザクラ ランマル)
    一般組員

    〔冬季玄武組〕(トウキゲンブクミ)募集
    組長:
    副組長:
    一般組員

    質問等ありましたら教えてください

  • りも
    No.1084653
    [編集/削除]

    【名前】柳桜崋 蛍(リュウオウカ ホタル)
    【年齢】15歳
    【性別】男
    【身長】150cm
    【所属】春季青龍組
    【位】副組長
    【性格】表面はとても優しく、穏やかで年齢も年齢な為子供っぽい性格。軽い口調で話す。それで良く組長に説教を食らわされるも気にしない。過去の経験上と自分の見た目が女の子と変わらない為、卑猥な事をされても受け止めてしまう。しかし裏の顔はとても残虐で冷徹感情なんて物がない。何も感じないで平気で人を殺れる。本人曰くヤクザなんだから当たり前でしょ?とのこと
    【容姿】
    虹色のダイヤモンドのような長い髪を一つにまとめて結んでいる。まつ毛が長く、まつ毛の色も髪の色と同じで少しタレ目。瞳の色は深い青色。肌は美白で女の子の様な顔立ち。左耳にダイヤ方の耳飾りをつけている。黒いタートルネックの上に赤い長いジャケット、白いマフラーを着けている。下は黒いジーパン。黒いブーツ。
    (容姿のイラストは後程出来次第載せます)
    【過去】
    幼少時代。家はとても貧しく家族もピリピリとしていた。そんな親の様子を平然とした顔でみている蛍が気持ち悪かった為、親は容姿が美しいという理由でヤクザに蛍を売った。売られた蛍はヤクザの男たちに可愛いがられた。この汚く歪んだ大人達に従うしかなかった毎日に変化が起きた。買ったヤクザの所に、春季青龍組が攻めてきた。蛍を買ったヤクザは敗れ、蛍は春季青龍組に気に入られヤクザのいろんなことを教えてもらい見事若くして人間離れした実力と成績を称え副組長に成り上がった。
    【備考】
    体が小さい割には、副組長というのもあり組長以外には負けない自信がある。感情がどこか欠けている。自分の所の組長を信頼している。むやみやたらに殴ったり等はしない。
    【好きな物】
    甘さ控えめのお菓子。ベッド。花。食べ物。
    【嫌いな物】
    しつこい人
    【人称】
    一人称:俺 二人称:君、あんた、○○、目上の人には兄貴 三人称:君達、あんたら、○○達
    【SV】
    「やあ、こんにちは僕の名前は柳桜崋蛍って言うよ。よろしくね」
    「えー、兄貴達大変だなぁ俺も手伝っちゃおっと!」
    「煩いなぁ…俺さ一番嫌いなのはしつこくされることなんだよねぇ…止めてくれないかな?」

    (関係募集しています)

  • 夜桜
    No.1087451
    [編集/削除]

    参加希望です。不備等あれば指摘ください。

    【名前】夜桜 蘭丸(ヨザクラ ランマル)

    【年齢】28歳

    【性別】男

    【身長】192cm

    【所属】秋季白虎組

    【位】副組長

    【性格】表面上は誰に対しても敬語で、温厚、物腰柔らか。少し抜けているが真面目な青年といった感じ。
    本来の彼は、確実に頭のネジが数本外れている。人を痛めつけることに何も感じない、平然と嘘をつく、他者を操ろうとする、悲しみ等他者の感情を共感出来ない、等サイコパスの様な一面を見せる。
    ただ唯一、組長と1部の信頼した組員に対してのみ感情を共感したりする事ができ、若干荒々しく脳筋のようになりよく困らせている

    【容姿】真っ白な髪。左目を前髪で隠しており、後ろで緩く束ねている。
    基本糸目で稀に開く、開いた時はツリ目で目付きが悪い。口の下にホクロがある。わりと整った顔立ちをしている。表の時は常に人のいい笑みを浮かべており、一般人には安心感を与える。裏の時はこちらも基本常に笑ってはいるものの珍しく開いた瞳は冷酷そのもの。
    雰囲気作りとして着物を着ている。(中は紺色のタートルネック。白の着物に金色の龍が描かれている。帯は黒。)腰辺りに日本刀を携えている。靴は前まで草履を履いていたが、痛いのでスニーカーに戻したらしい。着物はあくまで雰囲気作りのためで、風呂上がりやラフな格好がいい時は、TシャツにGパンやジャージらしい。ゴツいという程ではないが、筋肉がしっかりとつき、体格はいい。
    詳しくは画像参照(picrewより、k7様の「着物deきせかえ」メーカーをお借りしました)

    【過去】幼少期、次男として生まれた彼は長男の邪魔になるという理由で孤児院に捨てられる。その孤児院が劣悪な環境で、ヤクザ達と繋がりがあり、そこから裏社会に身を沈める。ヤクザと知り合ってしまった彼は報酬を貰う代わりにヤクザ達の使いっ走りとして雑用から囮、汚れ仕事まで全てをこなした。そんなある日潜入を命じられ、秋季白虎組に潜入する。そこでバレて殺されかけるが、当時の組長に気に入られた為、情けをかけられ13の時に秋季白虎組に入る。そして実力はあった為、20歳の時副組長の座に任命された。

    【備考】副組長としての務めと兼務で昔から任されていた拷問を担当している。名前は本来の名前ではなく、秋季白虎組に入る時に当時の組長からつけてもらった。組に入った当時から組長のことを信頼している(組長が当時の組長と別人でも信頼し、忠誠を誓うのは変わらない)。過去のことから性的行為を見てしまうと吐き気を催し、軽いトラウマらしい。

    【好きな物】甘い物と辛い物両方(甘ったるいのはダメ)。自分に従順な物(者)。暖かいところで昼寝。

    【嫌いな物】苦い物。反抗する物(者)。

    【人称】一人称・表時「僕」裏時「俺」二人称・「○○さん、お嬢さん、君、お前」三人称・「君ら、お前ら」

    【SV】
    「初めまして、夜桜です。よろしくね」
    「黙ったままでいられませんよ!とっちめますか!?とっちめましょう!」
    「ギャーギャーうるさいなぁ、いい加減吐いたらどう?楽になりたいでしょ?」

    【募集】性格の欄に書いた1部の信頼した組員(男女問わず同じ組で2、3名程)
    その他お誘いあれば
    (募集はロルの相性を見てからで大丈夫です)

    また追記するかもしれません

  • りも
    No.1087510
    [編集/削除]

    設定ありがとうございます
    参加大歓迎です。名簿に載せさせていただきます

  • 周防
    No.1087575
    [編集/削除]

    参加希望です。訂正等ありましたら。

    【名前】周防英次(すおう えいじ)

    【年齢】28歳

    【性別】男

    【身長】188cm

    【所属】夏季朱雀組

    【位】組長

    【性格】表情も声のトーンもさほど変わらないが、割と明るい。仕事がめんどくさくて、よくサボりがち。甘いものが大好きで、よく、組員に自作のお菓子を振舞ったりする優しい人。

    【容姿】男にしては長めの髪。金色だが、それは染めているもので、地毛は茶色。キリッとした眉毛なので、タレ目が強調される。耳には、ピアス。左目には喧嘩の時についた傷。表情筋が死んでいる。ネックレスを付けている。黒のタンクトップに、黒っぽい動きやすいであろうズボン。青の上着を画像のように着ている。背骨に沿ってタトゥーが入れられてある。左腕にも翼のタトゥー。
    (Picrew 人間男メーカー仮より制作)

    【過去】自身が一歳のとき、母が病死。
    そのため、ずっと父に育てられてきた。
    その父はヤクザで、今自分が組長を務めている夏季朱雀組は敵だった。
    10歳のある日、父と出かけている時、朱雀組員に父が殺されてしまう。
    自分は、子供だったということで殺されず、組のアジトに連れていかれる。
    当時の組長は、申し訳なさそうな顔をすれば、彼を育ててくれるようになる。
    なぜなのかは当時の組長が亡くなってしまったので、今も分からない。
    敵の自分を優しく育ててくれたこの組に、せめてもの恩返ししたいと、この組の仲間入り。
    25歳の時に、組長に任命される。
    彼の理想は、昔助けてくれた組長みたいになること。
    表情筋が死んだのは、ここに拾われた頃からだとか。

    【備考】仲間を傷つけるものは、誰一人として許さない。という気持ちらしい。
    拳銃を使うことも多いが、基本はナイフと拳。
    度々、笑顔を練習しているが、それが恐ろしい顔にってしまう。
    おじいちゃん、おばあちゃんっ子なので、街でよくおじいちゃんやおばあちゃんと話している。

    【好きな物】甘い物、酒、タバコ、美味しい食べ物、大事な仲間。

    【嫌いな物】野菜、裏切り者、敵、元気な人。

    【人称】一人称「俺」二人称「アンタ、君、〇〇君、さん、」三人称「君達、お前ら、テメェら」

    【SV】
    「俺の名前は、周防英次。よろしく頼む。」
    「よう、テメェら。よかったらマカロン食うか?。」
    「あんたは、仲間を傷つけた。よって死刑。」

    【募集】
    だらける彼を支えてくれる副組長(性別問わず)

  • りも
    No.1087604
    [編集/削除]

    設定ありがとうございます
    参加大歓迎です
    名簿の方に載せさせていただきます

  • 支援
    No.1093236
    [編集/削除]

    あげ

  • 支援
    No.1105773
    [編集/削除]

    ⤴︎⤴

※記事を編集・削除するためのパスワード