デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 百合が好き!『If~百合世界~』

    リリーケルス@TRK
    No.1086249
    [編集/削除]

    気になって見てくれた方ありがとうございます

    『百合が好き』な方は検討お願いします^^
    苦手・嫌いな方は興味が出てきたらまたお越しくださいm(__)m

    スレ主が百合が好き、正義だと信念を込めているため
    もし同じく好きな方達がいたら、どうぞ下記をご覧ください
    ↓↓↓

    ① 主にアニメ・漫画・ゲームなりきり
    作品名
    ・この素晴らしい世界に祝福を! ・Re:ゼロから始める異世界生活
    ・オーバーロード  ・FGO   ・物語シリーズ
    ・ダンガンロンパ  ・邪神ちゃんドロップキック!
    ・ガヴリールドロップアウト   
    他にもいろいろとありますが、とりあえず参考までに

    ② 22時~23時頃よりスレ立
    ・主が仕事上遅めのため、夜型の人がいれば…

    ③ 二人きり、多人数、恋愛、ほのぼのストーリ…etc
    ・その部屋にいる人たちで発展させていければと思います。
    ・別作品キャラがその作品に入るのも面白そうですね…
    ・途中参加でもOKにしたいと思います。
    ※別枠でなりきりするなど考えていきたいですね

    ④ できるだけ、感情、情景など描写を入れてほしい!
    ・主は同人小説等もやってみたいが文章力がニガテなため、
    勉強しながら楽しみたいと思っています。
    ・同じくニガテな方がいれば、一緒にうまくなりましょう(笑)
    ※多少性的な表現が出てくると思いますが苦手な方はすみません

    ⑤ 喧嘩や誹謗中傷などは無しでお願いします
    ・そうなると楽しくなくなってしまうので…仲良く楽しみましょう♪

    ⑥ 出会いを求める場ではないため、男でも女でも関係なしになりきりしましょう♪
    ・ネカマという言葉が出てきますが…そもそも『なりきり』なので
    男が女の子の役、女が男の役をしていても『なりきり』なので関係ないです(笑)
    ・そういう偏見がある人は退室願います(どこかでいい出会いを見つけてください)
    ・こういう風に言っているのでおわかりと思いますが主は♂です(笑)

    個人的にアニメ・漫画・ゲームの女の子キャラが『もしも百合な世界だったらこういう恋愛や物語が発展していったら面白いな』と考えるのが好きです。
     最後まで長々とスレッド詳細見てくれてありがとうございます。興味がある方はぜひご一緒に『If~百合世界~』を楽しみませんか?

     ありがたく一緒に楽しんでくれる方々がいれば、コメントに

    ① 名前
    ② 好きなアニメキャラ希望

    記入して希望してくださいm(__)m

    ※キャラクター名の後ろに名前が入るような形で、部屋に入ってきてほしいです^^

    (例)スレ主 @TRK
    神原駿河@TRK
    ガヴリール@TRK

    ご参加お待ちしております^^

    お部屋名
    『If~百合世界~』
    鍵 3333 

  • 黎明期
    No.1086553
    [編集/削除]

    ガヴリールドロップアウトよりラフィエルで参加希望ですっ

  • リリーケルス@TRK
    No.1087090
    [編集/削除]

    黎明期さんご参加希望ありがとうございます!
    ラフィエルとは…!サターニャとしてお相手したくなる…
    ぜひぜひお待ちしております♪
    ラフィエル@黎明期でご参加でよろしいですか?

  • 文狐
    No.1087559
    [編集/削除]

    艦これも大丈夫ですか?大丈夫でないなら、リゼロのエミリアで参加希望させていただきます!

  • 黎明期
    No.1087826
    [編集/削除]

    はい!ラフィエル@黎明期で参加するつもりです!

  • クロエ
    No.1087835
    [編集/削除]

    物語シリーズ八九寺真宵ちゃんで参加希望です

  • リリーケルス@TRK
    No.1088403
    [編集/削除]

    文狐さんご参加希望ありがとうございます!
    リゼロでも大丈夫ですか?(艦これも興味あり、見てみたい)
    基本的にダメとかはないのでおまかせします(笑)
    お待ちしておりますね(*'▽')

  • リリーケルス@TRK
    No.1088408
    [編集/削除]

    クロエさんご参加希望ありがとうございます^^
    かみまみた……あの高難易度のかみを見てみたいです(笑)
    ↑プレッシャーあたえてませんので…w
    お待ちしております♪

  • 文狐
    No.1090589
    [編集/削除]

    @リリーケルス@TRKさん
    了解しました!
    では、リゼロのエミリアちゃんにしますね。

  • リリーケルス@TRK
    No.1091132
    [編集/削除]

    本日11時頃に部屋を作る予定です^^
    お時間がある方はぜひお越しください^^
    pass 3333

  • リリーケルス@TRK
    No.1093937
    [編集/削除]

    お部屋作成しますねー^^
    お時間ある方はぜひお越しください^^
    主はキャラによって使い分けようと思います
    pass 3333

  • リリーケルス@TRK
    No.1109418
    [編集/削除]

    お部屋立てますねー♪
    気になる方はお気軽に見学どうぞ♪
    pass 3333

※記事を編集・削除するためのパスワード