デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 学園也《日常》

    No.1090527
    [編集/削除]

    希望の方ですか?
    ありがとうございます。此処は《誠桜学園》
    身なり等の校則がない、緩い学園です。
    今回は12人の希望者がいらっしゃるようです。

    さて、手続きを済ませましょう。
    委員会や部活もありますから、選んでくださいね。では、早速紹介します。

    _____________________
    <委員会>
    _生徒会_
    ・生徒会長(1名)
    ・生徒会副会長_信桜髏合@薊
    ・会計_夜風汐留@汐留
    ・遮務_東条要@各 _四十物志磨@髀

    _イベント考案_
    ・委員長_来栖律來@芭
    ・副委員長_神谷騎士@咫
    ・生徒_相生研磨@霧雨

    _環境委員_
    ・委員長_安曇叶雨@すい
    ・副委員長_烏丸瑞樹@鮫
    ・生徒_石橋凛音@れもん。

    《部活》
    _吹奏楽部_
    ・(生徒1名)
    ・信桜髏合@薊
    ・相生研磨@霧雨

    _美術部_
    ・四十物志磨@髀
    ・安曇叶雨@すい
    ・石橋凛音@れもん。

    _ダンス部_
    ・東条要@各
    ・烏丸瑞樹@鮫
    ・来栖律來@芭

    _陸上部_
    ・(生徒1名)
    ・夜風汐留@汐留
    ・神谷騎士@咫
    ____________________

    部活、委員会を1つずつ選んだら手続きに必要な此方を記入し提出してください。

    <名前>(和名呑)
    <ふりがな>(ひらがなで)
    <学年>
    <委員会>
    <部活>
    <容姿>(身長、制服等は詳しく。メーカー様を使う場合は名前の記入。※使って良い物か確認して下さい。)
    <性格>(絡みにくいものはNG)
    <備考>(空白可)
    <募集>
    <SV>(3〜4つ)

    ………………………………………………………………

    長い前置き失礼しました。
    簡単に説明しますと、戦闘なしの平和日常学園也です。
    条件を満たしており、参加希望をして下さる方は上記のテンプレに設定を書き、投下して下さい。

    _ルール_
    ・デュラチャの利用規約を守るのは大前提です。
    ・伽羅同士の喧嘩はOKです。本体同士の喧嘩はやめましょう。
    ・希望してから設定投稿の期間は2日間とします。2日経って設定の投下がない場合、キャンセルとして取り消します。
    ・参加許可がおり活動開始後、何の連絡もなく部屋や掲示板に1週間顔出しがない場合、退学したとして名簿から消してしまいます。
    ・低浮上になる場合は一報お願いします。
    ・ロルは必須です。長さは問いませんが、最低3行。行動が分かる程度のロル回しはお願いします。確定ロル、五月縄は禁止とします。
    ・部屋建ては雑談スレに報告して頂ければ自由で構いません。
    ・スレでの雑談もOKとします。ご自由にお使いください。
    ・ここまで読んで下さり参加希望の方は文末に☆のマークを付けて参加希望を出してください。
    ・質問、随時受け付けております。お気軽にお尋ねください。

    長々と失礼しました。
    良縁を願い、募集開始とさせていただきます。

  • No.1090529
    [編集/削除]

    <名前>信桜髏合
    <ふりがな>しのざくら ろあ

    <学年>2年生
    <委員会>生徒会副会長
    <部活>吹奏楽

    <容姿>
    ・身長156cmのO型。
    ・痩せ型で異常に白い肌をしていて、とても健康には見えない。
    ・制服のスカートは若干短いものの着崩しているわけではない。
    ※メーカー《ダウナー女子の作り方》
    <性格>
    ・怒ることがなく、誰にでも優しくすることを常に心掛けている。
    ・頼まれると断れない性格で、嫌な顔をしないのを良い事によく先生や先輩に使われてしまう。
    ・皆で騒ぐより一人で読書をしたり花を見たりするのが好き。然し、付き合いが悪い訳ではなく、友達も多い。

    <備考>
    ・小さな頃から身体が弱く、入院する事が多かった彼女は学校に行っても孤立して一人でいる事が当たり前だった。体を思い切り動かすことが出来ない彼女は、せめて勉強は上位になろうと努力をして中学生の頃から常に上位をキープしていた。クラスメイトへの積極的な声掛けを頑張った結果、高校では友達も増えて副会長にも任命された。
    ・見た目通り身体が弱い彼女は体育や体を動かす授業は日陰で見学している。
    ・調子が良い時に体を動かし体調を崩すという保健室利用常習犯。その為、体を動かす言動をすれば先輩後輩同級生関係なく、近くにいる人が止めるように釘を刺す。

    <募集>
    お誘いがあれば受けさせて頂きます^^*

    <SV>
    「会長、頼まれたアンケートの集計終わりましたよ。えっ!来週の会議の資料…?はい、わかりました。作っておきますね。」

    「今日は天気が良いから何時もより身体が軽いわ!これなら今日は皆と運動が…分かっています。冗談です。」

    「私は運動はダメですが、それ以外は人並みにできるようには努力していますよ。お勉強も好きではありませんが……意外?ふふっ、そうですか?」

  • No.1090538
    [編集/削除]

    生徒会庶務でダンス部で希望です☆

  • No.1090547
    [編集/削除]

    @各
    参加希望ありがとうございます。
    2日以内に設定の投下をお願い致します。お待ちしておりますね。

  • No.1090561
    [編集/削除]

    生徒会庶務で、部活は吹奏楽で参加希望です

  • No.1090630
    [編集/削除]

    @兪
    @咫
    すみません、もう一度ルールをよく読んでください

  • No.1090669
    [編集/削除]

    生徒会長、陸上部で参加希望致します。☆

  • No.1090678
    [編集/削除]

    @杷
    ありがとうございます。2日以内に設定の投下をお願いします。お待ちしております。

  • No.1090681
    [編集/削除]

    記号をつけ忘れておりました。改めてイベント考案副委員長、陸上部で参加希望です。☆

  • No.1090686
    [編集/削除]

    @咫
    OKです。2日以内に設定の投下をお願い致します

  • No.1090692
    [編集/削除]

    環境委員 副委員、部活はダンス部で参加希望です☆

  • No.1090701
    [編集/削除]

    @鮫
    ありがとうございます。2日以内に設定の投下をお願い致します。
    お待ちしております。

  • No.1090778
    [編集/削除]

    お待たせしました。何かありましたら。

    <名前>東条要
    <ふりがな>とうじょうかなめ
    <学年>2年
    <委員会>生徒会・庶務
    <部活>ダンス部
    <容姿>ストレートのこげ茶髪。目は細くつり目。微笑んだ表情だが、無気力。左耳に、ピアス。スーツに近い、制服を着用。
    身長は180センチ。
    (picrew無気力男子メーカーより)
    <性格>物静か。のんびりとしている。たまに毒を吐く。割と感受性豊かで、涙脆い。
    <備考>生まれた時からどこか無気力だった。甘いものが大好きで、一番はタピオカミルクティー。周りによく勧めているらしい。
    声のトーンが変わらないのがコンプレックスだとかなんだとか。
    <募集>お誘いありましたら。
    <SV>
    「どうも…東条です。自由に呼んでくださいね。」
    「タピオカミルクティー飲む?甘いよ。ほらほら。」
    「声のトーンが変わらないのが俺だから。気にしないでね…?。」

  • No.1090779
    [編集/削除]

    @通りすがり希望者
    2行後半でしたらギリギリ大丈夫です。行動が分かる範囲での長さでお願いします。

    @各
    確認しました。不備もないので参加許可です。
    よろしくお願いします。

  • No.1091026
    [編集/削除]

    イベント考案副委員長のダンス部で参加希望です☆

  • No.1091083
    [編集/削除]

    @芭
    ありがとうございます。
    イベント考案副委員に先約がございますので、委員長ならば大丈夫です。

  • No.1091194
    [編集/削除]

    では、委員長でお願いします!

  • No.1091202
    [編集/削除]

    @芭
    了解致しました。予約承ります。
    2日以内に設定の投下をお願い致します。

  • No.1091213
    [編集/削除]

    生徒会庶務で、部活は美術部で参加希望です☆

  • No.1091249
    [編集/削除]

    @髀
    予約承ります。2日以内に設定の投下をお願い致します。

  • No.1091321
    [編集/削除]

    @すい
    ありがとうございます。
    環境副委員長は先約がございますので、委員長なら空きがあります。

  • No.1091375
    [編集/削除]

    @すい
    了解致しました。予約承ります。
    2日以内に設定の投下をお願い致します。

  • No.1091433
    [編集/削除]

    <名前>四十物志磨
    <ふりがな>あいものしま
    <学年> 1年
    <委員会> 生徒会庶務
    <部活> 美術部
    <容姿> (Picrew「ゆる女子メーカー」様より)
    身長は、149㎝と中々のチビ。本人曰く、「これから成長するんです!」だそう。
    健康的な白肌で、健康的に痩せている。
    制服は第一ボタンを外していて、オーバーサイズのニットを着ている。スカートは少し短め。
    <性格>謙虚で、かなり単純。気が弱いので、NOと言えないのが悩み。責任感が強く、曲がったことは許せない。でも平和主義者なので喧嘩はしない。照れ屋で、褒められることにあまり慣れていない。凄い方向音痴。負けず嫌い。凄いビビりで、驚かされると凄い驚く。
    <備考>幼い頃から背が小さく、それがコンプレックス。
    小さいなりに頑張っているので馬鹿にされると怒る。
    美術部だからといって絵が上手い訳ではない。手先はめちゃめちゃ器用。
    <募集> やたらと絡んで驚かせたりいじったりしてくる先輩(男女問わず1名)
    <SV>「生徒会庶務!四十物志磨です!えっと、よろしくお願いします!」
    「きゃぁっ!!、せ、先輩...何なんですかもぉ!止めて下さいって何時も言ってるじゃないですかぁぁ!!」

  • No.1091468
    [編集/削除]

    @髀
    特に不備も見当たりませんので参加許可致します。よろしくお願い致します。

  • No.1091598
    [編集/削除]

    @虹
    参加希望ありがとうございます。ダンス部の方が予約2名入っております。他の部活でしたらまだ空きがございます。

  • No.1091614
    [編集/削除]

    @虹
    予約承ります。2日以内に設定の投下をお願い致します。

  • 汐留
    No.1091955
    [編集/削除]

    陸上部の生徒会の会計で参加希望です☆

  • No.1091984
    [編集/削除]

    @汐留
    上記のルールをよく読み、役職、部活を記入した上での希望をお願い致します。

  • 汐留
    No.1091995
    [編集/削除]

    すみません。陸上部で生徒会の会計希望です☆

  • No.1092003
    [編集/削除]

    @汐留
    ルールを読んで頂けましたか?もう一度目を通して見てください。よろしくお願い致します。

  • 汐留
    No.1092035
    [編集/削除]

    ルールをちゃんと読まないですみませんでした。他の発言の語尾にも☆つけときますね☆

  • No.1092052
    [編集/削除]

    @汐留
    大丈夫ですよ、予約承ります。2日以内に設定の投下をお願い致します。

    <残り1名>
    吹奏楽、イベント委員生徒のみとなりました。

  • 汐留
    No.1092151
    [編集/削除]

    <名前>夜風 汐留

    <よみ>よかぜ しお

    <学年>1年生

    <委員会>生徒会、会計

    <部活>陸上部

    <容姿>少年少女好き?メーカー様より
        身長:150.cm 瘦せているわけでもなく太っているわけでもない平均的な体系。
        肌が弱いため常に日焼け止めクリームを塗っているので色白。
        スカートは短め。本人曰く、「動きやすいから」だそう

    <性格>明るいが良くも悪くも噓がつけないので相手を傷つけてしまう事がある。相手の噓を見抜くのが苦手でだまされることがある。単純で何でも素直に聞く。だまされるたび反省する

    <備考>足は早いが跳び箱などは苦手。勉強は平均程度だから成績は中の下でいじられる事がある

    <募集>「それ嘘だよ!」と言ってくれる友達(学年性別問わず)

    sv「こんにちは!私は汐留だよ!よろしくね~」
     「え?これ美味しくない…でっでもありがとね!」
     「えっ!この話嘘だったの?そうだったんだ~反省しなきゃいけないね!」

    不備があれば

  • No.1092283
    [編集/削除]

    <名前>烏丸 瑞樹
    <ふりがな>からすま みずき
    <学年>2年
    <委員会>環境委員:副委員長
    <部活>ダンス部
    <容姿>
    明るめの茶髪。目は少しツリ気味で、下まつげが少し長い 灰色。ネクタイを締めることが出来ない為ネクタイ無しにしている。常にぶかぶかのパーカーを羽織っている。172cm
    (「男メーカー」あるい 様より)
    <性格>
    呑気で危機感を持とうとはせず“何とかなる”で乗り越えて来た阿保。誰にでも優しく、怒ろうとは全くしないそう。気分屋
    <備考>
    勉強は得意では無く、平均点をギリ取れるくらいの頭をしている。ただ 英語の成績は良く、理由は“洋楽聞いてたらなんか良くなってた”と言うそう。洋楽はダンスのリズム取るだけに聞いていたが、いつの間にか翻訳までして聞いていた。
    甘い物、少し苦い物が最近好きになり始めた、抹茶味とか好き。
    <募集>
    お誘いあれば
    <SV>
    「どうも、烏丸 瑞樹です。宜しくお願いしまーす」
    「洋楽聞いてたら英語なんて 楽勝やと思うよ?」
    「なんでいっつも、抹茶って期間限定なんだろ…」
    不備等あれば申し付け下さい

  • No.1092679
    [編集/削除]

    @汐留
    @咫
    @鮫
    御三方、不備も見当たりませんので参加許可致します。

  • No.1093269
    [編集/削除]

    @すい
    完璧です。参加許可致します。

  • No.1093919
    [編集/削除]

    大変申し訳ございません、私用の為参加が出来にくいこととなってしまいました。
    参加、取り消しでお願いします。

  • No.1093932
    [編集/削除]

    @虹
    了解致しました。また御縁がございましたらよろしくお願い致します。

    明日、雑談スレ作成予定です。

    《残り2名になりました。》
    美術部、吹奏楽、環境委員生徒、イベント委員生徒

  • No.1093959
    [編集/削除]

    @れもん。
    希望ありがとうございます。然し、まだ予約を承ることができません。ルールをよく読んでください。
    尚、生徒会長は先約がございますので、《美術部、吹奏楽、環境委員生徒、イベント委員生徒》からお選び下さいますよう、よろしくお願い致します。

  • れもん。
    No.1093980
    [編集/削除]

    申し訳ありませんでした。
    ルール見させていただきました。
    美術部、環境委員生徒で参加希望です。☆

  • No.1093998
    [編集/削除]

    @れもん。
    大丈夫です、予約承ります。2日以内に設定の投下をお願い致します。

  • No.1094579
    [編集/削除]

    5月25日に予約した皆様、今日中に設定の投下をお願い致します。
    何らかの理由があり、遅れる場合は一言いただけると幸いです。

  • No.1095462
    [編集/削除]

    <名前>来栖 律來

    <ふりがな>くるす りつき

    <学年>2年

    <委員会>イベント考案委員・委員長

    <部活>ダンス部

    <容姿>身長は155cm。腰まであるピンクの髪を緩く巻いている。部活の時だけ、髪の毛を高い位置で縛っている。前髪は長くて邪魔なので三つ編みにしている。片耳だけピアス。目が悪いわけではないが眼鏡をかけている。制服は、可愛いという理由でセーラー服を着ている。スカートは長くも短かくもなく。
    (배고프다様より)

    <性格>常にマイペースで少し抜けているところがある。いろんなことにおいて不器用。ぼーっとしていることが多い。いつも笑顔。感情を表に出すのが苦手。ひとに任せることが多い。

    <備考>運動は出来るが勉強は大の苦手で赤点常連者。授業をサボることが多い。暇さえあれば寝てる。甘いものは好きだが、辛いものは嫌い。イベント考案委員長ではあるが、他のイベント考案委員に任せることが多い。部活は何気に頑張っている。周りからは「律」と呼ばれている。同性には名前で呼ぶが、異性は苗字で呼ぶことの方が多い。

    <募集>幼なじみ1人(学年男女問わず)
    その他お誘いがあれば!

    <SV>「来栖律來だよ〜律って呼んでね?」

    「ア゙ア゙ア゙...何これ何語?...飽きたお菓子食べよーと」

    「んー、じゃあこれも任せちゃっていい?よろしくね〜」

    遅くなりました!よろしくお願いします〜

  • No.1095502
    [編集/削除]

    生徒会長にて予約をさせて頂いていた者ですが、訳有って参加が困難になりそうなので、予約取り消しさせて頂いても宜しいでしょうか。
    お手数をお掛けします。

  • 紫陽花
    No.1096069
    [編集/削除]

    生徒会長(陸上部)として参加希望です☆

  • No.1096320
    [編集/削除]

    @杷
    お返事が遅くなりました。了解致しました。また御縁がございましたらよろしくお願い致します。

    @質問
    あるとすればNLのみです。

    @紫陽花
    予約承ります。2日以内に設定の投下をお願い致します。

    @ 芭
    不備も見当たりませんので参加許可致します。

  • 霧雨
    No.1096341
    [編集/削除]

    まだ枠空いてますかね…?
    空いてるなら参加希望です

  • No.1096358
    [編集/削除]

    @霧雨
    吹奏楽部、イベント考案生徒枠でしたら空いております。そのまま希望する場合はルールを読み、お返事くださいますようよろしくお願い致します。

  • 霧雨
    No.1096378
    [編集/削除]

    イベント考案生徒で参加希望です☆
    マーク付け忘れ申し訳ありません

  • No.1096381
    [編集/削除]

    @霧雨
    大丈夫ですよ。
    予約承ります。2日以内に設定の投下をお願い致します。

  • 霧雨
    No.1096517
    [編集/削除]

    <名前>相生研磨
    <ふりがな>あいおいけんま
    <学年>2年
    <委員会>イベント考案委員会
    <部活>吹奏楽
    <容姿>きせかえ少年様より
    身長…180 肌はとても白い。
    制服はズボンだけしか穿かず、上は年中パーカーを着ている。
    耳にはピアスをしていて、髪の毛は男子の割には長め。
    <性格>いつも怠そうにしていて暇さえあればどこでも寝ている。見た目の割には口が悪く、怖がられることもしばしば、たまに委員会を抜け出そうとするが必ず捕まってしまう。意外にも頼み事には弱いだとか。寝起きの機嫌がとても悪い
    <備考>雷が大の苦手。ずっと飴を持っている
    <募集>
    <SV>「はぁ…委員会めんどくせ…サボるか」「あ?てか起こされて気分最悪なんだけど…」
    「ひゃっ!!ねえ今空光った…」

  • No.1096549
    [編集/削除]

    @霧雨
    部活の無所属はないので残りの吹奏楽部に入ってもらうしかないのですが、如何でしょうか。

  • No.1096578
    [編集/削除]

    雑談スレを作成致します。顔出しお願い致します。

  • 霧雨
    No.1096624
    [編集/削除]

    @薊
    そうなのですね!変更しておきます

  • れもん。
    No.1097264
    [編集/削除]

    すみません、遅れました。

    <名前>石橋凛音
    <ふりがな>いしばしりおん
    <学年>一年
    <委員会>環境委員生徒
    <部活>美術部
    <容姿>(趣味丸出しメーカー様よりお借りしました。)身長,150センチ。ロングヘアーの黒髪をポニーテールにして結んでいる。肌は、あまり外に出ないため、白い。制服は、黒色の上着と黒いネクタイがついたワイシャツ。下は、スカートより、ズボンの方が楽なんじゃないかと勝手に思っているためズボンを履いている。
    <性格>元気で騒がしく子供っぽい犬タイプ系女子。運動は得意だが、勉強は毎回真ん中。本人はまぁ‥いっかと思い、成績はいつまでたっても上がらない。じつは、怖がりで1人じゃ落ち着かないらしい。子供のように単純なため、エイプリルフールではいつも友達にだまされるがポジティブなため気にしていない。
    <備考>夜はいつも夜更かししているため、遅刻常習犯。
    動物とチョコが大好きらしい。
    <募集>面倒見がいい親友
    (学年問わず、同性のみ)
    <SV>「今からゲームセンター行こ!」

    「あ‥すみません、遅刻しました‥」

    「成績なんか普通でいいや~」

  • 支援
    No.1097987
    [編集/削除]

    あげ

  • No.1098043
    [編集/削除]

    @れもん。
    お返事が遅くなりました。不備も見当たりませんので参加許可致します。

  • 汐留
    No.1100529
    [編集/削除]

    部活は活動以外のイベント(合宿など)はありますか?

  • No.1106650
    [編集/削除]

    上げときます〜

  • 支援
    No.1114352
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード