デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • そのたった二文字が言えないで…。(恋愛学園)(男子締切)

    花恋
    No.1093322
    [編集/削除]

    ごめんなさい。間違えて消してしまいました。

    @篠谷様お待ちしております。

    設定ワンプレート↓↓↓

    名前(読み仮名も)

    性格(自由)

    容姿(メーカー様を使う場合は名前も)

    部活(あってもなくてもどちらでも大丈夫です)

    好きな物(自由)

    嫌いなもの(自由)

    SV「最低でも二つお願い致します」

  • 篠谷
    No.1093348
    [編集/削除]

    失礼します。
    掲示板消えててびっくりして慌てて探しながら階段降りてたら踏み外してスマホも落として足に当たってそのまま下まで行きました。
    失礼しました。

    こんな馬鹿みたいな話が出来るので大丈夫ですよ。(すみません元々馬鹿でした)
    先程の篠谷です。五月雨ロルでしたっけ?
    心優しい名無し様のお陰で理解出来ました。
    改めて参加希望します。m(_ _)m

  • 花恋
    No.1093352
    [編集/削除]

    @篠谷様
    ちなみに参加OKです!長ロルでもいいのですが主はそこまで長くかけないのでそこは了承を得ていただけたらと思います

  • 篠谷
    No.1093367
    [編集/削除]

    @花恋様
    ありがとうございます。了解しました。
    キャラが出来次第載せます。

  • 花恋
    No.1093370
    [編集/削除]

    @篠谷様
    かしこまりました!

  • 花恋
    No.1093563
    [編集/削除]

    @篠谷様
    そこまでして…怪我とかないですか?
    申し訳ないです

  • 篠谷
    No.1093770
    [編集/削除]

    @花恋様
    大丈夫でしたよ、痛かっただけなので。
    完全に自業自得ですし。

    設定出来たので載せますね。
    嫌な点や不備が有れば修正しますので言ってくださいね。

  • 篠谷
    No.1093793
    [編集/削除]

    名前 六平、薬研(むさか、やげん)

    性格 周りに喧嘩を売ってるとゆうか下にみてるとゆうか、特殊な価値観や優先順位を持つ為比較的避けられている。不良などには"○○(街の名)の一匹狼"と呼ばれる事がある。

    容姿 Picrewの「人間(男)メーカー(仮)」様
    ピアスやタトゥー入れたいと言ってるものの身なりはしっかりしており服や髪などで注意される事はない。176cm

    部活 入ってはいないが代理でいろんな部活に行く

    好きな物 甘い物、青薔薇
    嫌いな物 無知or無能な不良

    SV「六平だ、名前?知ったって意味ねぇだろ。名簿で調べても良いが名前で呼ぶなよ」
    「あ゛?お前らに何が出来んだよ、よえ〜やつ虐める事しか出来ねぇ奴がよぉ?」

    備考(勝手に作ってしまいすみません)
    勉強も運動も引くほど出来る。上にある通り容姿なども問題はないので怒られる事もない。が、生徒の喧嘩の止め方や言葉遣いに関して怒られる事がある。悪気は無い。

  • 花恋
    No.1094670
    [編集/削除]

    @篠谷様
    素敵な設定ありがとうございます!
    私も出来次第載せますね!

  • 篠谷
    No.1094730
    [編集/削除]

    @花恋様
    了解しました。

  • 花恋
    No.1094756
    [編集/削除]

    名前:如月花恋(キサラギカレン)

    性格:周りには強がりと評されているが実はめちゃくちゃヘタレで泣き虫。お化け屋敷なんかに入ればビービーと泣き散らして鼻水まみれになったりするらしい。

    容姿:picrewの(ダウナー女子の作り方メーカー様より)
    身長160。全体的に大人っぽい容姿だが、性格が上記通りなので大体いつもがっかりされる。

    部活:テニス部 そこまで上手くはないが大会出場をめざして頑張っている。

    好きな物(?): 運動 小動物(うさぎなど)

    嫌いな物:勉強 喧嘩 お化け屋敷

    SV「如月花恋!よろしく」

    「いやあああ!無理無理!ぎゃあああ!」

  • 篠谷
    No.1094820
    [編集/削除]

    @花恋様
    把握しました。自分のキャラにも身長書いときます。
    あの、学年はどうしますか?

  • 花恋
    No.1094872
    [編集/削除]

    @篠谷様
    どうしましょう…じゃあ二年ぐらいしときましょう。(適当でごめんなさい)
    後いつ入れそうか教えてください(* ´ ꒳ `* )

  • 篠谷
    No.1094878
    [編集/削除]

    @花恋様
    了解しました。(いえいえ、自分も適当になる時があるので)
    今日は14時からなら可能です。
    作業中なもので💦

  • 花恋
    No.1094933
    [編集/削除]

    @篠谷様
    了解です!14時になったら避難所に立てておきますね

※記事を編集・削除するためのパスワード