デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 練習お相手募集

    03
    No.1093886
    [編集/削除]

    デュラチャ初心者なので、なりきり練習ができるお相手募集します。

    提供キャラ
    ・銀魂、沖田総悟
    ・鬼滅の刃,竈門炭治郎,時透無一郎,胡蝶しのぶ
    ・(なりきってみたいと思う人)EXIT,兼近大樹さん.かまいたち,濱家さん
    ・すとぷり,るぅと
    お相手をしてくれる方は,どんなキャラでも大丈夫です。

    _________
    条件
    ・一週間以上見かけない場合は強制でお相手をやめていただきます。
    ・荒らし行為禁止
    ・オリキャラ可能

    それでは、お相手してくれる方お待ちしてます。

  • 白井
    No.1093981
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です!
    ナマモノ指名でも宜しいですか?

  • 白井
    No.1094700
    [編集/削除]

    上げますね!

  • 白井
    No.1096735
    [編集/削除]

    上げますね、

  • 03
    No.1097178
    [編集/削除]

    @白井
    大丈夫ですよ!設定お待ちしております!

  • 白井
    No.1097382
    [編集/削除]

    <名前>河越 夏海(カワゴエ ナツミ)
    <年齢>29歳
    <性別>♀
    <容姿>色が抜けた淡い紫色の髪。肩までの長さで、緩い天パ。
    目は、ツリ目だが、笑うと目尻が垂れる。目の色は焦げ茶。光に当たると茶色に見える。
    程よく焼けた健康的な肌。
    女性らしい体型をしていて、着ている服装は、Tシャツにパーカー等のラフな格好。
    笑うと八重歯がこんにちはする。
    <性格>かなりのお人好しで、直感的な猪突猛進タイプ。見た目はちょっとビッチ感あるが、結構一途。責任感が強く、見た目の割には酒に弱い。
    <関係>幼馴染み(後々恋人になれたらなぁっと思っております)
    <備考>一人称は、私。兼近大樹の呼び方は、かねちー。たまに大樹。
    兼近とは幼馴染みで、今でもお互いの家を行き来する程仲が良い。
    夏海は兼近のことが好きなのだが、自分とじゃ釣り合わないと思い心に秘めている。
    <SV>

    自己紹介「河越夏海、なつって呼んで?」

       喜「わぁ!良いの?こんなブランド物のバッグ貰っちゃって!!ありがとうっ!」

       怒「うん?私は、別に怒ってる訳じゃないよ?ただ、ご丁寧に蓋に名前も書いたのに、何で食べるかなぁってこと。」

       哀「やっぱり、大樹と私じゃ、釣り合わないんだよっ、分かってるのに...っ、」

       楽「かねちー!今日もスッゴい面白かったよ!腹抱えて笑っちゃった!!やっぱりかねちーって才能の塊だね!」

    こんなんで宜しかったでしょうか?
    指名は、兼近大樹さんでお願いします!

  • 03
    No.1097738
    [編集/削除]

    @白井
    設定と指名把握しました!
    行ける時間教えてもらってよろしいでしょうか?

  • 白井
    No.1097744
    [編集/削除]

    @03
    今日なら大体いつでも行けます!
    今からでも大丈夫ですか?

  • 03
    No.1097751
    [編集/削除]

    @白井
    大丈夫ですよ!
    部屋,白井さん待ちという名前で建てときますね!

  • 白井
    No.1097754
    [編集/削除]

    了解致しました!

  • 03
    No.1097758
    [編集/削除]

    建てました!

  • 03
    No.1097946
    [編集/削除]

    先ほどはすみませんでした。
    親に呼ばれてました。

※記事を編集・削除するためのパスワード