デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【NL】金女主/英雄王さん募集。

    岸波白野
    No.1093953
    [編集/削除]

    まずは、閲覧してくださってありがとうございます。

    一応、自己紹介を。
    私の名前はフランシスコ...ザビ...!?...じゃなくて、岸波白野です。よろしくね。

    ううんと、いい前置きが思い浮かばないので本題に入らせてもらうね。
    英雄王を募集します。...談笑だとか、睦み合えるような仲になれるといいな。

    ルール、かな。
    .一週間以上見かけない場合は、申し訳ないけれど参加から取り消しさせていただきます。
    .チャットのルールは守って欲しいな。
    .喧嘩も良くないね。平和に行こう。
    .低浮上になる場合は一言、言って欲しいな。寂しくなっちゃうからね。
    .ロルは必須。長さは特に問わないけど、何をしたかが分かる程度のロルは書いてね。確定ロル、五月雨ロル、豆ロルはやめてください。

    まあ、あの英雄王がこんなところに態々顔を覗かせてくれる...とは思わないけれど、もしこの希望的観測が叶った暁には、ゆっくりお話したいです。
    尤も、気の利いた歓迎は出来ないんだけど...。

    それじゃあ気長に、待ってるね。
    質問も受け付けています。

    【随時追記.】

  • 支援
    No.1095169
    [編集/削除]

    上手くギルガメッシュ出来たら参加してたんだけどなぁ...支援です!
    御相手見つかるといいですね!

  • 岸波白野
    No.1096511
    [編集/削除]

    誰なのかはわからないけど...ありがとう。
    あなたのもとにも、良い出会いが訪れますように。

  • 岸波白野
    No.1100322
    [編集/削除]

    上げておくね。
    関係ないけど、今日は幸福の日なんだって。
    こ(5)うふ(2)く(9)...。...随分と無理があるような気がするけど。

  • 英雄王
    No.1100835
    [編集/削除]

    この様な場所に時化込むとは、貴様の趣味も底が知れるな……白野。
    ま、語呂合わせ等に気を取られる齢だ、仕方無し、と寛大に許してやらん事も無い。

    この我を、態々呼び立てたのだ……最大限の持て成しで歓迎しろ、異論は認めん。

    (SN.FGO_知識有、EXTRA知識_齧った程度、故、御断り有、遠慮無く。他、部屋対応23時以降、掲示板対応有、一部除き他SNS対応有、以上。)

  • 岸波白野
    No.1100966
    [編集/削除]

    うわっ、びっくりした。
    来てくれるだなんて思いもしなかったな...!!

    勿論最大限の饗しはするつもりだよ、貴方が満足してくれるかは別としてね。

    改めて、来てくれてありがとう。

    (把握。反応深謝。主な活動は部屋にて。連絡をする為、雑談枠に掲示板を立てようか検討中。)

  • 英雄王
    No.1101025
    [編集/削除]

    うわ、とは何だ、うわ、とは。満足する様、尽力するのが貴様の努めだ、雑種。

    ……だが、まぁ、良い。その好反応、我は気分が良いぞ、白野。貴様の戯言、聞き流す事としよう。

    (此方も把握。以後宜しく。)

  • 岸波白野
    No.1101071
    [編集/削除]

    あんまり驚いたものだから...つい、勝手に口から。
    ともかく、満足してくれるよう頑張るよ!

    ご機嫌そうで何よりです...!

    (此方こそ、宜しく。)

  • 岸波白野
    No.1104185
    [編集/削除]

    今日、時間が合えばお話出来るかな?
    貴方の予定に合わせるよ。

  • 英雄王
    No.1104537
    [編集/削除]

    嗚呼、構わん、付き合ってやる。
    ……23時以降、部屋を建てておけ。

  • 岸波白野
    No.1104707
    [編集/削除]

    ええ、立てておいたよ。

  • 岸波白野
    No.1105228
    [編集/削除]

    ふああ...ごめんね。
    昨日はつい、心地が良くて...先に、寝落ちちゃった。

  • 英雄王
    No.1105477
    [編集/削除]

    不敬、然し許す。特別、だ。
    …………我も寝落ちたからな。

  • 岸波白野
    No.1106105
    [編集/削除]

    嗚呼、そうだったのね。
    ゆっくり眠れたかな...。

    今日も時間が合えば、連絡お願いします。英雄王。

  • 岸波白野
    No.1107289
    [編集/削除]

    一応、立てておくね。
    時間があれば是非。

  • 岸波白野
    No.1110593
    [編集/削除]

    ふぅ ...最近はなんだか暑いね。
    またお話してくれると嬉しいな。

※記事を編集・削除するためのパスワード