デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • アイナナなり!募集!

    和泉三月
    No.1096756
    [編集/削除]

    アイナナなりのメンバー募集!!

    部屋=ラビチャってことで、
    ロルとか無しでポンポン話して欲しい!
    他に特に禁止事項はねぇんだけど、未成年もいると思うから過激なのは内緒の方で頼むわ🙏

    〜募集メンバー〜
    『IDOLiSH7』
    一織・環・壮五・ナギ
    『TRIGGER』
    八乙女・九条・十さん

    ŹOOĻとかマネージャーとか社長は人数増えてきたら〜って感じだな。

    ゆるく仲良くやっていきたいからさ、皆も協力よろしくな!

  • 和泉三月
    No.1124347
    [編集/削除]

    age!

  • 和泉三月
    No.1171322
    [編集/削除]

    気長に募集してるから、興味があったら声かけてくれよな〜!

  • 千@伊澄
    No.1178187
    [編集/削除]

    あまり似ていないかもしれませんが、千くんで参加希望です。

  • 和泉三月
    No.1180306
    [編集/削除]

    千さん!ぜひよろしくお願いします!
    楽しむことが目的なんで、細かいことは気にせず話しましょう!

  • 千@伊澄
    No.1180685
    [編集/削除]

    ありがとう。よろしくね、三月くん。
    ((ちなみになんですけど、忙しいのであまり浮上できないかもしれません!!

  • 和泉三月
    No.1182975
    [編集/削除]

    全然大丈夫っすよ!
    俺も平日くらいしか話せないんで

    もうちょっと人が集まるか待ってみようと思うんですけど、どうします?

  • 千@伊澄
    No.1184686
    [編集/削除]

    ありがとう。(笑)
    どうしようかな…三月くんは、大勢で話すのと、少ない人数で話すの、どっちが好き?

  • 和泉三月
    No.1184986
    [編集/削除]

    俺はやっぱ大勢で騒ぐ方が楽しくて好きっすね!
    千さんは少人数の方が落ちつきます?

  • 二階堂大和
    No.1190340
    [編集/削除]

    えーっと、お兄さんも参加しても良いかな?

  • 和泉三月
    No.1190460
    [編集/削除]

    お!大和さんじゃん!
    もちろんだぜ!!
    よろしくな!

  • 二階堂大和
    No.1190480
    [編集/削除]

    おー、良かった
    これからよろしくなー。
    お兄さんちょっとお仕事が山積みだから、あんまり平日は話せないかもな…。
    早めに返事するように気を付けとくけど遅かったらゴメンな。

  • 和泉三月
    No.1190873
    [編集/削除]

    りょーかい!
    無理して体壊すなよー?
    返信もゆっくりでいいからさ
    のんびりやってこうぜ!

  • 二階堂大和
    No.1190991
    [編集/削除]

    一旦休憩だぁー!
    ははっ、ミツは優しいな。
    んー、無理してでもやらないといけない物多々あるんだ…。。
    ありがとな、本当になんかミツの優しさが心に染み渡るわ(笑)

  • No.1192046
    [編集/削除]

    はいはーい!
    モモちゃんも楽しそうな団欒に参加希望です!

  • 七瀬陸
    No.1192124
    [編集/削除]

    七瀬陸で参加希望なんですけど!大丈夫ですか初心者ですけど

  • 和泉三月
    No.1192264
    [編集/削除]

    大和さんお疲れ!
    それなら、限界来る前にいつでも息抜きしに来いよな!
    ________

    百さんも陸も大歓迎だぜ!!
    俺も慣れてねぇし、細かいことは気にすんな!
    こういうのは楽しけりゃ良いんだよ‪笑

  • 和泉三月
    No.1192268
    [編集/削除]

    人集まってきたし
    月曜日の夜9時辺りに部屋立ててみようと思ってるんだけど、来れそうな人います??

    あ、あと、部屋=ラビチャってことで
    ロルとか無しでポンポン会話出来たらなーって思ってるんで、そこんとこよろしくお願いします!!

  • 千@伊澄
    No.1193233
    [編集/削除]

    こんばんは。久しぶりに来てみたけど、結構増えてるみたいだね。
    大和くん、モモ、陸くん。よろしくね

  • No.1193801
    [編集/削除]

    三月ありがと!
    改めてよろしくねん!

    了解了解!
    月曜の9時頃は予定真っ只中だけど、10時頃になら顔出せると思うよ。それでもいい?

  • 和泉三月
    No.1194131
    [編集/削除]

    千さんお久しぶりです!
    そうなんすよ!
    いっぱい集まって嬉しい限りです!笑

    百さん全然いいーっよ!
    来てくれてあざっす!!

  • 千@伊澄
    No.1195367
    [編集/削除]

    こんばんは。月曜日の9時は、行けると思う。けど、急に用事とかが入ったら、教えるね。

  • 和泉三月
    No.1197052
    [編集/削除]

    了解です!

    他のみんなも時間があったら来てくれよなー!

  • 和泉三月
    No.1199916
    [編集/削除]

    ごめんな!!
    遅くなった…!
    今から立てるから、来れるやついたら話そうぜ!

  • 千@伊澄
    No.1199928
    [編集/削除]

    行けそうだから、お邪魔するね。

  • 和泉三月
    No.1200292
    [編集/削除]

    千さん、百さん、来てくれてありがとうございました!!
    Re:valeさんを独り占めって、めっちゃ豪華な時間でした‪w
    また部屋立てるつもりなので、よかったらまた来てください!!

    大和さんも陸も、いつか話せるの楽しみにしてるからなー!

  • 小鳥遊紡
    No.1201138
    [編集/削除]

    皆さん、こんにちは。
    IDOLISH7のマネージャーの
    小鳥遊紡と申します。

    あの、人数増えてきましたので、
    マネージャーの私も参加させていただいても
    宜しいでしょうか?

  • 和泉三月
    No.1202233
    [編集/削除]

    ごめんな、マネージャー
    来てくれたのは嬉しいんだけど、まだけっこうメンバーに空きがあるからさ
    今は3グループ以外の募集してねぇんだ

    せっかく来てくれたのにごめんな!!
    他のメンバーだったら大歓迎だからさ!
    よかったらまた来てくれよな!

  • 和泉三月
    No.1202235
    [編集/削除]

    今週の土曜日の夜9時過ぎに部屋立てるな!
    来れるやついたら話そうぜ!!

  • 千@伊澄
    No.1202365
    [編集/削除]

    金曜日はありがとう。土曜日は、特に用事がないから、お邪魔するね

  • 七瀬陸
    No.1202442
    [編集/削除]

    おはようございます!

  • 和泉三月
    No.1205141
    [編集/削除]

    陸おはよ!

    千さん、こちらこそありがとうございました!
    また話しましょう!

  • 和泉三月
    No.1210937
    [編集/削除]

    今から部屋立てるなー!

  • 和泉三月
    No.1211406
    [編集/削除]

    千さん百さん、来てくれて本当にありがとうございました!!!
    本当にすっげぇ楽しかったし、嬉しかったです!!

    大和さん、陸、せっかく名乗り出てくれたのに本当に申し訳ないんだけど、今日でここのなりを閉鎖しようと思うんだ
    勝手に決めて本当にごめんな!!!

    みんな、またどっかで会えたら話そうぜ!!
    てことで、さよならじゃなくて、またなっ!
    ここまで付き合ってくれてありがとう!!!

※記事を編集・削除するためのパスワード