デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 人外×少女

    少女
    No.1097491
    [編集/削除]

    あら、いらっしゃい。まずこの文を読んでくれているそこの貴方。
    ありがとう。色々説明する事が有るから聞いて欲しいわ。
    募集役
    ・人外♂

    人外ならなんでもいいわ。但し巫山戯るような如何わしい名前は辞めて頂戴ね。
    BL、GL希望の方は今回は御免なさい。
    名前は人外という名前で入ってきて欲しいわ。
    勿論この文を読んでなくても入れるわ。
    後は、ロルを回せる方が良いかしら。
    其れによっては、多少人を選ぶわ。
    入って来てから、希望のシュチュエーションを聞くから答えてね。
    質問に答えないで、設定書くのは無しでお願いしますね。

    金曜日の午前8時から逢いましょう。

    ……あら、そろそろ時間だわ。私と貴方がどうか、巡り会いますように…。

※記事を編集・削除するためのパスワード