デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • かぐや様は告らせたい?~天才達の恋愛頭脳戦~(オリキャラ可能)

    早坂愛@主
    No.1098559
    [編集/削除]

    恋愛とは‥戦である。
    _____
    ルール

    ・オリキャラ可
    ・原作キャラの兄姉、弟妹キャラOK
    ・荒らし行為、中の人同士のけんか禁止(キャラ同士の喧嘩は可能)
    ・恋愛OK(キス、ハグまで。それ以上は別部屋で)
    ・三日以内に顔出し
    ・参加許可されて、一ヶ月以上掲示板か募集掲示板でも見かけない場合は強制で名簿から名前を削除します
    新ルール・原作キャラ一人につき、兄弟は二人まで
    ____________
    テンプレート

    ・名前;和名のみ
    ・年齢;学年記入でも可
    ・性別;
    ・性格;絡みにくい物はNG
    ・容姿;メーカーの場合はメーカー名も記入
    ・SV;三つ程度
    ・募集;あれば
    _____
    主は早坂をやらせていただきます。
    やりたかった方すみません
    ______
    参加者様名簿

    ・石上奈都@馬連様
    ・四宮かぐや@青様
    ・藤原千花@シュレディンガーの猫様
    ・伊井野ミコ@レノ様
    ・白銀凛@ジャングルポケット様
    ・四宮花奏@赤澤様

    ___________
    募集開始します。

  • 馬連
    No.1098601
    [編集/削除]

    石上優の妹で参加希望です

  • 早坂愛@主
    No.1098630
    [編集/削除]

    @馬連
    わかりました。設定お待ちしております

  • 早坂愛@主
    No.1098648
    [編集/削除]

    @馬連
    新ルール追加しました。

  • ジャングルポケット
    No.1098652
    [編集/削除]

    白銀さんの妹で参加希望

  • No.1098667
    [編集/削除]

    白銀御行で参加希望です

  • 早坂愛@主
    No.1098672
    [編集/削除]

    @ジャングルポケット
    わかりました。設定お待ちしております
    @速
    わかりました。参加許可します,掲示板建てますので少々お待ちを

  • 早坂愛@主
    No.1098685
    [編集/削除]

    掲示板建てました

  • 馬連
    No.1099667
    [編集/削除]

    ・名前;石上奈都_イシガミナツ_
    ・年齢;15歳/1年生(優とは、双子の兄妹である。)
    ・性別; ♀
    ・性格;めちゃめちゃ明るい陽キャ。うざがられる事もしばしばあるほど明るい。兄とは正反対と言われるが、家ではゲーム三昧の陰キャ。
    ・容姿;兄と同じく、濡羽色の艶やかな肩まである髪を高めのツインテールにしている。
    前髪は、目に掛からないくらいのパッつん。横髪は、肩までの長さ。
    目は、ぱっちり二重の猫目で、色は藍色。
    笑うと八重歯がこんにちはするタイプ。
    ・備考 ; 部活は、バスケ部所属。食欲旺盛なので最近は食べるのを控えている。
    生徒会ではないが、よく生徒会室にいる。
    ・SV;「ゆっう~!おーはよ!!」
    「会長さーーん!!こんにちは~!強行突破でお邪魔しまーす!」
    「は?私が陽キャ?ないない有り得んぬ」
    ・募集;石上優
        唯一陰キャということを知っている親友

  • No.1099679
    [編集/削除]

    四宮かぐやとして参加希望です

  • シュレディンガーの猫
    No.1099688
    [編集/削除]

    藤原千花で参加希望です

  • レノ
    No.1100092
    [編集/削除]

    伊井野ミコで参加希望です

  • 早坂愛@主
    No.1100341
    [編集/削除]

    @馬連
    設定把握しました。参加許可します,掲示板へ顔出しお願いします。
    @青
    @シュレディンガーの猫
    @レノ
    わかりました。参加許可します,掲示板へ顔出しお願いします。

  • ジャングルポケット
    No.1100455
    [編集/削除]

    できれば、馬連さんの募集、唯一陰キャということを知っている親友になりたいです‥!

    ・名前;白銀凛
    ・年齢;15才、一年生(白銀圭の姉、白銀御行の妹)
    ・性別;女
    ・性格;生徒会庶務のため、仕事は真面目にやる。アニメオタク。
    好物は甘い物とからい物。運動が苦手。怖がり。特技は勉強のみ。テンションの高さは圭と同じぐらい。自由。自分の部屋には大量にアニメグッズがあふれている。

    ・容姿;妙子式おんなのこ様より
    兄と同じの髪を結ばず、そのままにしている。目は目つきが悪く、光のない青色の目。服はワイシャツとパーカー
    ・SV;「さーせん、みたいアニメあるんで帰りますね。」
    「兄さん、過保護どうにかして。」

    「推しが尊い!!」

    ・募集;お誘いあれば。

  • 早坂愛@主
    No.1100666
    [編集/削除]

    @ジャングルポケット
    設定把握しました。参加許可します,掲示板へ顔出しお願いします。

  • 赤澤
    No.1100708
    [編集/削除]

    かぐやさんの妹で参加希望です

  • 早坂愛@主
    No.1100710
    [編集/削除]

    @赤澤
    わかりました。設定お待ちしております

  • 赤澤
    No.1100727
    [編集/削除]

    ・名前;四宮花奏(しのみやかなで)
    ・年齢;16(高等部1年)
    ・性別;女
    ・性格;何時もふわふわとしており、性格が掴みにくく人によっては面倒くさいと感じるかもしれない性格をしている。
    ・容姿;妙子式おんなのこ様より
    少し垂れている赤い目に姉と同じ黒い髪を持つ。その髪を肩の辺りで緩く結わえている
    ・SV;「四宮花奏と申します、よろしくおねがいしますね~」
    「私、お裁縫は得意なんですけど、運動が全くだめなんです~…」
    「勉強ですか?教えますよ~、分からないところはどこですか?」
    ・募集;お誘いあれば。

  • 早坂愛@主
    No.1100731
    [編集/削除]

    @赤澤
    設定把握しました。参加許可します,掲示板へ顔出しお願いします。

  • 馬連
    No.1102106
    [編集/削除]

    @ジャングルポケット様
    是非是非!お願いします!

※記事を編集・削除するためのパスワード