デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 紅魔館。親友を越える物語(レミリア募集

    パチュリー
    No.1098964
    [編集/削除]

    タイトルの通りよ、レミリアを募集するわ、
    百合に近いけどまぁ、そんなに百合百合してるわけでもないと思うわ。
    勿論レミィが、好むならそれでも構わないのだけどね。
    掲示板と部屋を使って、長く付き合えたらと思っているの。
    ある程度の描写とロルさえあれば、いいから、気軽に参加希望してちょうだい。
    萌と萎は、部屋で話したいからその時に決めるわね。
    後は楽しめればいいわ。

    では、待っているわね

  • レミリア・スカ-レッ卜
    No.1099930
    [編集/削除]

    こんばんは、パチェ
    参加希望させてもらうわ
    ロルは部屋で一枠越えるくらいよ。検討頼むわ

  • パチュリー
    No.1099939
    [編集/削除]

    参加ありがとう。レミィ
    そうね、他に居ないようだし、とりあえず部屋で話してみて正式にって感じにしていくつもり。
    都合がいい時間教えてちょうだい

  • レミリア・スカ-レッ卜
    No.1100631
    [編集/削除]

    了解よ
    私は早朝じゃなければいつでも空いてるわ
    だからパチェに合わせる感じよ

  • パチュリー
    No.1100705
    [編集/削除]

    そうね。今夜9時からでどうかしら。

  • レミリア・スカ-レッ卜
    No.1101068
    [編集/削除]

    多分空いているわ
    もしかしたら遅れるかもしれないからその時はここで言うわね。

  • パチュリー
    No.1101141
    [編集/削除]

    えぇ、わかった。
    じゃあまた9時にね。

  • パチュリー・ノーレッジ
    No.1101545
    [編集/削除]

    部屋建てているわ

  • レミリア・スカ-レッ卜
    No.1101729
    [編集/削除]

    遅れたわね、今のは私よ

  • パチュリー
    No.1102765
    [編集/削除]

    今日はちょっと私の仕事の関係でいつ建てられるのかギリギリまで分からないの。10時には建てられるといいのだけど。
    また連絡するわね

※記事を編集・削除するためのパスワード