デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 芸人なり/オリキャラ可

    ただのオタク
    No.1102442
    [編集/削除]

    芸人さんが好きで…我慢できず、建ててしまいました。
    私は四千頭身の石橋遼大をやらせていただきます
    ご興味あればご希望お願いします。

    テンプレ
    s v/一つ
    職業/
    名前/和名
    ふりがな/
    容姿/美人,イケメン,みんな惚れるなどの記入はなし。メーカー名も書いてください。
    年齢/20代から
    性格/自由

    ※ルール
    ・オリキャラ同士でコンビを組んでも可
    •恋愛可
    •デュラチャのルールを守ること
    •急に居なくらないでください。
    •1人一役
    •参加完了から三日以内に顔出し
    •一回目の顔出しから1ヶ月までに再顔出ししない時は強制的に退会

    ご興味のある方,参加希望お待ちしております

  • るこ
    No.1102577
    [編集/削除]

    職業女優の創作で参加希望です
    ダメでしたら、メイクアップアーティストで参加希望です

  • 質問
    No.1102608
    [編集/削除]

    歓迎される芸人さんとかいますか?

  • ただのオタク
    No.1103761
    [編集/削除]

    @るこ
    女優の方で大丈夫ですよ、設定お願いします
    @質問
    基本的には全員歓迎しますよ。

  • るこ
    No.1104082
    [編集/削除]

    s v/「あー、初めまして。かな?翅河氷菓です。宜しく。」
    職業/女優
    名前/長谷川 莉緒(芸名:翅河氷菓)
    ふりがな/ はせがわ りお(はねがわ ひょうか)
    容姿/
    身長は、伸びに伸びた175㎝。スタイルも良く、女性らしい体型をしている。スカートはあまり好まないが、役がスカートを履く役だったら多少嫌がるが、履く。
    基本、衣装及び私服もセットアップやパーカー、ジーンズ等と言ったラフな物を着る。
    髪は、元々肩まであった黒い髪を、ボーイッシュにばっさり切った。役作りの為ではない為、「失恋したの?!」と一時期話題になった
    目は、ぱっちり二重のツリ気味の目。瞳の色は焦げ茶色。普段は黒く見えるが、光に当たると茶色に見える。
    髪の色は焦げ茶色。此方も、光に当たると茶色に見える。
    肌は
    年齢/21歳
    性格/どちらかと言ったら積極的。誰にでも気さくに話し掛けるタイプ。ファンサはちゃんとやるが、行きすぎたのにはしっかりと断れる強い心を持つ。ツボがマジで浅い。お皿ってくらい浅い

  • るこ
    No.1105844
    [編集/削除]

    上げます!

  • ただのオタク
    No.1105852
    [編集/削除]

    @るこ
    設定把握しました。参加許可しますので掲示板に顔出しお願いします

  • ただのオタク
    No.1107855
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード