デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 刀剣乱舞(次スレに移動)

    祭也
    No.1109687
    [編集/削除]

    刀剣男士のみのなりチャをしたいので建てました。
    ⚠️審神者、オリキャラは募集しておりません。
    キャラ被り‪✕‬
    原作から大幅にズレたキャラ崩壊は✕
    相手が不快になるような発言✕
    戦闘は無しの方向で…。
    ロルの長さはご自由に。

    参加を希望する際は、参加したいキャラ名と@ハンネを書いてってください。
    例:にっかり青江@祭也

    自分は、基本的ににっかり青江で参加します。(たまにキャラ変更することもあるかもしれません)

    参加する人が集まったら部屋建てます。準備出来次第、またスレッドにあげます。

    久しぶりのなりチャで不慣れなところもありますが、よろしくお願いします。
    御気軽に参加してください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    以下、掲示板の書き込みで参加している刀剣です。

    にっかり青江@祭也(時に大典太光世)
    太鼓鐘貞宗@ミツキ
    膝丸@杏
    燭台切光忠@蒼
    静形薙刀@饂飩
    ソハヤノツルキ@或斗
    薬研藤四郎

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1111314
    [編集/削除]

    待たせたな!俺が噂の貞ちゃんだ!!

    俺もなりチャに不慣れなんだけど参加してもいいか?
    刀剣男士だけで騒ぎてぇ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1113656
    [編集/削除]

    参加ありがとう。
    よろしくね。
    嬉しいねぇ…不慣れでも大丈夫だよ?

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1116499
    [編集/削除]

    さんきゅ、にっかり!
    これからよろしくなー!

    みんなが集まるまでもうちっと待機って感じか?

  • にっかり青江@祭也
    No.1118458
    [編集/削除]

    そうだね。もう少し待ってようかな。
    とりあえずはもう1週間ほど。
    部屋たてるってときになったら、また書くよ

    参加はご気軽に。待ってるよ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1120198
    [編集/削除]

    りょーかい!

    とりあえず1週間かぁ
    皆で騒げる日が待ち遠しいぜ

  • にっかり青江@祭也
    No.1127822
    [編集/削除]

    僕も楽しみだよ

    そういえば、部屋をてるときパスワードつけた方がいいかい?
    僕は、別につけなくてもいいかなって思ってるんだけど。

    一度、今週末に部屋をたてようと思うんだ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1128418
    [編集/削除]

    俺もパスワードは無くていいと思うぜ
    その方がいろんなやつに興味持ってもらえそうだし!

    週末は基本的に23時までバイトあるんだよな…
    すまねぇが参加はそれ以降か平日になる(。>ㅅ<。)

  • にっかり青江@祭也
    No.1130272
    [編集/削除]

    了解。じゃあパスワードはつけないことにするね

    部屋をたてるのは月曜日にしようかな。
    15日とかどうだい?
    もし大丈夫そうなら明日たてるってこともできるけど…
    君の予定にあう方を選びなよ
    僕は大丈夫だから

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1131371
    [編集/削除]

    明日はバイトだから15日で頼む!!
    いろいろ合わせてくれてありがとな!

  • にっかり青江@祭也
    No.1132131
    [編集/削除]

    うん、わかったよ
    大丈夫さ
    部屋をたてる日を楽しみにしているよ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1132930
    [編集/削除]

    おう!
    俺もにっかりと話すのが楽しみだぜ

    他の刀剣男士もバンバン来いよなー!
    乱入上等っ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1138763
    [編集/削除]

    何時頃に部屋をたてようか
    20時か21時とかどうだろう?

    部屋をたてたら、また書き込むよ

  • にっかり青江@祭也
    No.1138838
    [編集/削除]

    おっと、書き忘れたけど、都合が悪かったら遠慮なく言ってね
    僕は君にあわせるよ

  • にっかり青江@祭也
    No.1139407
    [編集/削除]

    とりあえず部屋を立てたよ
    何かで立て込んでいたら、無理しなくてもいいからね
    僕は待ってるよ

  • にっかり青江@祭也
    No.1139764
    [編集/削除]

    今夜は予定があわなかったかな?
    事前に時間も決めておくべきだったね
    また別の機会かな
    しっかり予定、合わせなきゃいけないねぇ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1139960
    [編集/削除]

    今日いけなくてすまねぇ!!
    1時間以上待たせたよな…?
    書き込み出来なくてほんとに悪かった!!
    こんなこと2度は無いようにする。

    書き込み見る限り、9時頃部屋立ててくれたみたいだな
    にっかりは明日ひまか?
    ひまだったらさ、明日の9時に再チャンスくれねぇか?

  • にっかり青江@祭也
    No.1140691
    [編集/削除]

    気に負わなくて大丈夫だよ
    都合があわないときもあるさ

    うん、今夜9時頃に部屋をたてるよ
    そのときはまた書き込むよ

  • にっかり青江@祭也
    No.1141318
    [編集/削除]

    部屋、たてておいたよ
    都合が良かったら来なよ
    待ってるからさ

  • 膝丸@杏
    No.1141508
    [編集/削除]

    俺は源氏の重宝、膝丸だ。ここに兄者は…と、突然すまない。
    まだ部屋は開いているだろうか。
    当方、褒美として主よりたぶれっとなるものを賜り、最近扱い方を学んだばかり。ねっととやらはまだ慣れておらず、こういった場所も不慣れである…。
    しかし他本丸の刀剣男士達と話せる機会があると知り、ぜひ話してみたいと思った次第だ。
    不慣れ故、何か粗相をしてしまうやもしれぬが、よろしく頼む。

  • にっかり青江@祭也
    No.1141517
    [編集/削除]

    やあ、いらっしゃい。膝丸さん
    来てくれて嬉しいよ
    部屋はまだ開いているよ
    一緒に…どうだい?
    歓迎するよ

  • 膝丸@杏
    No.1141527
    [編集/削除]

    そうか!良かった。君が部屋を立ててから少し時間が経っていたようなので、消えてしまったかと不安だったのだ。
    それではそちらに赴くとしよう。
    よろしく頼む、にっかり青江。

  • にっかり青江@祭也
    No.1141891
    [編集/削除]

    時間が遅くなってきたから、今日は部屋を閉じたよ
    何振りか来てくれて、嬉しかったよ

    また明日も同じくらいの時間にたてようかな

    太鼓鐘、いつでも待ってるからね
    予定があわなかったら、また部屋をたてる時間を調整するよ

    今日お相手してくれた刀のみんな、ありがとう。またいつでも来なよ。歓迎するからさ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1141903
    [編集/削除]

    本当に申し訳ないから私の言葉で書きます。
    にっかりさん本当にごめんなさい。
    昨日自分で書いたのにその後確認忘れてて、さっきまで友達と遊びに行ってました。
    何度も待たせてるしドタキャン2度目だしどうしたらいい、もうクビになった方がいいかな、本当にごめんなさい

  • 祭也
    No.1141923
    [編集/削除]

    祭也で失礼します。

    大丈夫ですよ。気に負わないでください!

    来られない日もあって当然ですし、優先順位云々で攻めることはないので、余裕があって顔出せそうな際に来てくれれば良いんですよ。
    私としては、こうして話せるだけでも嬉しいので。
    まったりやりましょ。いつでも待ってますから(^^*)

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1141966
    [編集/削除]

    優しすぎて涙出てくる…
    こんなにいい人をブッチしたとか自分ほんとバカ…
    私も話すの本当に楽しみなんですよ…あの、これは嘘じゃないので…!
    約束忘れないように努力します!!

  • 祭也
    No.1142768
    [編集/削除]

    疑ったりなんてしてませんよ
    大丈夫です!

    今夜も9時頃に部屋たてますね
    たて次第、またここに書きます!
    都合が良いときでいいですからね
    いつでも大丈夫ですよ!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1143238
    [編集/削除]

    よっしゃあ!!
    今日こそは参加させてもらうぜっ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1143366
    [編集/削除]

    すまない、9時丁度には部屋をたてられないんだ
    9時30分くらいにはたてられると思う
    少し待っててほしいな

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1143475
    [編集/削除]

    おう!
    ゆっくりでいいからなー?

  • にっかり青江@祭也
    No.1143547
    [編集/削除]

    お待たせ
    今、部屋をたてたよ
    ふふっ、待ってるね

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1143894
    [編集/削除]

    今日はありがとなぁ!
    話せて楽しかったぜ!
    平日の夜は空いてっから、今度また参加させてもらうなっ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1143937
    [編集/削除]

    来てくれてありがとう。
    良い時間だったよ。夜の戯れも悪くないねぇ…ふふっ

    思ったより刀が集まって嬉しかったよ
    明日も開けたら開こうかな
    また何かあったら書き込むさ

    お疲れ様。本当に感謝するよ

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1144525
    [編集/削除]

    やぁ、僕は燭台切光忠。
    あまり、慣れてはいないんだけど、他の刀達と僕も是非話してみたいと思ってね。
    参加しても大丈夫かな?

  • にっかり青江@祭也
    No.1144956
    [編集/削除]

    燭台切さん、いらっしゃい
    歓迎するよ。よろしくね
    ぜひ参加しなよ。大丈夫さ

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    僕は今夜、少し予定があって部屋をたてられないんだ
    急な話でごめんね
    他の刀が部屋をたててくれても大丈夫だよ
    そのへんは自由にして良いさ

    明日は来れると思うから、把握よろしくね

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1145188
    [編集/削除]

    みっっちゃーーーーん!!!
    大歓迎するぜ!
    これからよろしくなっ!
    ____________

    了解にっかり
    連絡ありがとな!
    俺明日は来れねぇからさ、もし話せるやついるなら部屋立ててぇなぁって思うんだけど…

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1145488
    [編集/削除]

    ちょっとだけ部屋立ててみるなー!
    部屋主初めてだから変だったらすまねぇ!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1145667
    [編集/削除]

    雑談の方に部屋作っちまってたぜ…
    うがぁぁ恥ずかしいっ!
    今日は落ちるから、また今度話そうな!

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1145885
    [編集/削除]

    歓迎ありがとう。
    此方こそ、よろしくね??

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ああっ、貞ちゃん部屋立ててたんだね!?
    行ければよかったよ……本当ごめんね……

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1146339
    [編集/削除]

    ソハヤノツルキ ウツスナリ……
    初めましてのやつは初めまして、といいつつハンネなしの参加で何回か会ったやつもいるかもな。募集あって嬉しいぜ
    つーわけで参加させてくれ。
    改めてよろしくな

  • 静形薙刀@饂飩
    No.1146749
    [編集/削除]

    静形薙刀だ。こういった催し…で合っているかは分からんが気になってな。
    掲示板というのも初めてで不慣れだが、良ければ参加させて欲しい。

  • にっかり青江@祭也
    No.1147049
    [編集/削除]

    昨日は行けなくてごめんね
    まあ、失敗は誰でもあるものさ

    今夜は9時あたりに部屋をたてるよ
    もし都合が良かったらおいで

    ソハヤノツルキさん、静形さん、いらっしゃい。来てくれて嬉しいねぇ。歓迎するよ
    不慣れでも大丈夫さ
    まったりやっていこう

  • にっかり青江@祭也
    No.1147527
    [編集/削除]

    部屋をたてたよ
    都合が良かったらおいで

  • 静形薙刀@饂飩
    No.1147539
    [編集/削除]

    おお、それは有難い。これから宜しく頼むぞ青江の。部屋が立っているのか。是非行かせて貰おう。

  • にっかり青江@祭也
    No.1147919
    [編集/削除]

    今晩はお相手ありがとう。
    いい時間だったよ。

    退室したのは申し訳ない
    時間も遅くなってたからね

    また部屋をたてるときはここに書くさ
    土日はどうするかは未定だけどね

    本当にありがとう。おやすみ

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1148469
    [編集/削除]

    おはよう、昨夜は相手ありがとな
    にっかりも部屋立ててくれてありがとう
    燭台切や静形も一緒に話せて楽しかったぜ!
    また部屋あんの見たら行かせてもらおうかね
    それじゃあ、また!

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1148506
    [編集/削除]

    昨日はありがとうね!
    楽しかったよ!!
    また、部屋がたった時行けれたら行かせてもらうね!

  • 静形薙刀@饂飩
    No.1148644
    [編集/削除]

    お早う。昨日はとても有意義な時間を過ごせた。眠ってしまって申し訳ないな…。
    また部屋が経っていれば行かせて貰おう。

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1152762
    [編集/削除]

    なーなー、次はいつ部屋立てるんだ?

  • にっかり青江@祭也
    No.1152883
    [編集/削除]

    平日のどこかの21時にたてようと思ってるよ
    明日か明後日にしようかな
    はっきり決まったら書くさ
    待っててくれるかい?

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1153002
    [編集/削除]

    おう!もちろん!
    俺どっちでも参加出来るからにっかりに合わせるぜ

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1153391
    [編集/削除]

    明日か明後日、楽しみだな
    俺も気付いた時に向かわせてもらおうかね!

  • にっかり青江@祭也
    No.1153985
    [編集/削除]

    今夜の21時か21時半頃に部屋をたてるよ
    都合が良かったらおいで
    待ってるからさ

  • にっかり青江@祭也
    No.1154546
    [編集/削除]

    部屋をたてたよ
    都合が良かったら来なよ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1154669
    [編集/削除]

    にっかり、部屋消しちまったか…?
    遅くなってすまねぇ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1155120
    [編集/削除]

    今日はありがとう。
    刀が集まってくれて嬉しかったよ。
    いい時間だったね

    次に僕が部屋をたてるのは、木曜日か金曜日になりそうかな。

    もし部屋をたてたかったら好きにしてくれてかまわないさ。

    今日は、本当にありがとう。おやすみ

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1155207
    [編集/削除]

    今日は楽しい時間をありがとう!
    OK、木曜日か金曜日だね、今度こそ早く行けるように頑張るよ!
    お疲れ様!!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1155436
    [編集/削除]

    おはよ、昨夜は楽しかったぜ!
    俺今日部屋立てるかもだわ
    時間決まり次第書き込んでおくから暇なら歓迎するぜ
    それじゃーな!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1156109
    [編集/削除]

    21時に部屋立てる予定なんで、暇あるやつよけりゃ来てくれよなー

    遅れたら21時半かそれを少し過ぎるかもしんねえが……とだけ言っとくぜ!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1156113
    [編集/削除]

    了解!
    俺も参加出来そうだったらするぜ!
    時間内に行けなかったらすまねぇ💦

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1156274
    [編集/削除]

    部屋立てといたぜーってな
    把握ありがとな、まあ時間がありゃで全然構わねーよ!

  • おせちんこ
    No.1156386
    [編集/削除]

  • 静形薙刀@饂飩
    No.1156644
    [編集/削除]

    早めに眠ってすまんな。有意義な時間を有難うソハヤの。また建っていたら赴かせて貰うぞ。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1156650
    [編集/削除]

    こんばんは、夜もじゃんじゃん深まりますよってな!
    太鼓鐘、忙しいながら来てくれてサンキュ
    静形も兄弟も御相手感謝だぜ
    それじゃあな、おやすみ

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1157248
    [編集/削除]

    昨日は行けなくてごめんね…
    ちょっと立て込んでて。
    木曜日には、落ち着いてるだろうけど……行けなかったらごめんね!!
    行けたら部屋に行かせてもらうよ!

  • 大典太光世@祭也
    No.1157735
    [編集/削除]

    短い時間だったが、御相手感謝する
    いい時間だった

    明日あたりに、また部屋をたてる予定だ

  • にっかり青江@祭也
    No.1159659
    [編集/削除]

    今夜の9時あたりにでも部屋をたてるよ
    都合が良かったらおいで

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1159781
    [編集/削除]

    前はすぐ抜けてごめんなぁ
    今日もチラッとだけど顔出すぜ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1160512
    [編集/削除]

    お相手ありがとう
    いい時間だったよ

    明日は余裕があればたてるさ
    詳しくは、また明日書いておくよ

    おやすみ

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1160955
    [編集/削除]

    おはよ、昨夜も話せて楽しかったぜ
    にっかり、太鼓鐘、静形!
    ありがとな!
    また暇見つけて行かせてもらおうかねえ
    他のやつともまた話せるの楽しみにしてるわ

  • にっかり青江@祭也
    No.1161635
    [編集/削除]

    すまない。
    今夜は部屋をたてられそうにないんだ
    休日も立て込むし、難しいかな

    部屋をたてたかったら、自由にしてくれてかまわないよ。
    僕が次に部屋をたてるのは平日になると思う

    把握たのむよ。

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1162487
    [編集/削除]

    無理しなくていいぜ、にっかり
    のんびりが俺らの部屋の特色だろ笑

    俺も次参加出来るの平日になる!

  • にっかり青江@祭也
    No.1165662
    [編集/削除]

    ありがとう

    そうだね。まったりいこう
    平日にはたてられそうだからね
    そのときはまたおいで

  • 薬研藤四郎
    No.1165687
    [編集/削除]

    俺っち薬研藤四郎だ。最近な主から褒美で、すまとふぉんとかを貰ったんだ。まだ使い慣れていない。諸事情によりハンネなしなんだが参加しても大丈夫だろうか?(単にハンネ考えれないだけです…)

  • にっかり青江@祭也
    No.1168459
    [編集/削除]

    やあ、薬研。いらっしゃい。歓迎するよ
    ハンネは無くても大丈夫さ
    不慣れでもかまわないよ
    よろしくね

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    今夜、9時30分あたりに部屋をたてるよ
    都合が良かったらおいで

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1169357
    [編集/削除]

    今日は少しの間しか、話せなくてごめんね。
    でも楽しかったよ、おやすみ青江くん

  • 静形薙刀@饂飩
    No.1169734
    [編集/削除]

    一週間ぶりだ。最近忙しくて顔が出せなんだ。低浮上…?とやらになりそうだが今後も部屋を見掛けたら行くつもりだぞ。悪いな。行けたらまたその時はよろしく頼む。

    薬研のはいらっしゃい、だ。宜しく頼むぞ。

  • にっかり青江@祭也
    No.1169939
    [編集/削除]

    燭台切さん、昨晩は来てくれてありがとう
    寝落ちしてしまったよ…ごめん
    話せて嬉しかったよ

    静形さん、久しぶり。
    都合が良いときで大丈夫さ。また話せるの楽しみにしてるよ。

    今夜は出陣で忙しくなりそうだから、こっちには来れないかな…
    また落ち着けば部屋をたてるよ

  • にっかり青江@祭也
    No.1170296
    [編集/削除]

    追記だけど、一番上のスレを少し更新したよ
    参加してる刀を書いた方がいいってアドバイスをもらったものでね。
    書き忘れやミスがないか確認してくれるかい?
    よろしく。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1170739
    [編集/削除]

    昨夜部屋あったのか!
    行けなくてわりーな、次ある時は行かせてもらうわ
    薬研いらっしゃい!よろしく頼むぜ
    にっかり、追記ありがとな。たしかにそういうのはあると便利かもしれねえ

    それじゃー、また!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1170761
    [編集/削除]

    おっ!まとめたらわかりやすくなったなぁ
    更新ありがと、にっかり!
    薬研もこれからもよろしくなっ!

    俺次は木曜日なら行けるぜ!
    もしひまなら話そうぜー!

  • にっかり青江@祭也
    No.1172242
    [編集/削除]

    明日の9時に部屋をたてるよ
    都合が良かったらおいで

    まとめて正解だったね
    アドバイスには感謝しなきゃかな

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1172645
    [編集/削除]

    薬研くんいらっしゃい!
    青江くん、更新ありがとう!すごくわかりやすくなったよ!

    OK、明日だね!
    任務がすべて終わってたら、行かせてもらうよ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1174838
    [編集/削除]

    部屋は閉じたよ。
    明日もたてる予定だから、都合が良かったらおいで

    ソハヤさん、太鼓鐘
    今日はありがとう。いい時間だった。
    楽しかったよ。また来なよ?

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1174860
    [編集/削除]

    にっかり、太鼓鐘!
    御相手ありがとうな
    話せてよかったぜ。

    明日ね。予定あいてりゃ行かせてもらうわ
    それじゃあーおやすみ!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1175403
    [編集/削除]

    こちらこそ相手ありがとなー!

    俺次行けるの火曜日になりそうだ
    また空いてたら話そうぜ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1176175
    [編集/削除]

    今夜、部屋を立てるのは少し難しいな…ごめんね
    もし立てたかったら立てて構わないよ

  • にっかり青江@祭也
    No.1183986
    [編集/削除]

    明日の9時か9時半くらいに部屋をたてるよ
    都合が良かったらおいで
    待ってるからさ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1185456
    [編集/削除]

    合わせてくれてありがと!
    何も無ければ今のとこ行けるはずだぜ!
    楽しみにしてるなー!

  • にっかり青江@祭也
    No.1187082
    [編集/削除]

    お相手ありがとう。
    来てくれて嬉しかったよ。
    いい時間だったね。

    また都合が良ければ部屋をたてるよ
    次に話せるのを楽しみにしてるからさ

    おやすみ

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1187546
    [編集/削除]

    おはよ、昨晩はありがとうな!
    話せて嬉しかったぜ
    また時間見つけて行かせてもらうわ!
    それじゃあなー

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1199042
    [編集/削除]

    やっと任務が落ち着いてきたんだ。
    なかなか顔を出せなくてごめんね。
    また、部屋を建てる時あったらその時は伺わせてもらうね!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1200526
    [編集/削除]

    あーー!!!みっちゃん!!!
    久しぶり!!
    任務お疲れっ!ゆっくり休めよー!

    俺、今日か明日なら顔出せるぜ!
    部屋立てる予定とかあるか?

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1201835
    [編集/削除]

    燭台切、おつかれさん!
    また話そうぜーー!

    部屋ね。俺明日立てるかねえ
    いつもみたいに9時くらいになると思うが!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1202766
    [編集/削除]

    ソハヤありがと!
    楽しみにしてるなー!

  • にっかり青江@祭也
    No.1203166
    [編集/削除]

    久しぶりだね。
    燭台切さん、お疲れ様。

    僕も部屋に行けたら行こうかな

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1203775
    [編集/削除]

    宣告どおり部屋立てたから暇だったら来なー!
    待ってるぜ

  • にっかり青江@祭也
    No.1204200
    [編集/削除]

    スレがいっぱいになったから、新規スレッドをたてたよ。
    把握よろしくね

※記事を編集・削除するためのパスワード