デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 銀魂パロディ也。 日常/恋愛/戦闘

    主@狭山
    No.1112322
    [編集/削除]

    消えてたので勝手ながら参加予定だった自分が再建致しました。
    主様が戻れば主様の意向に合わせようと思います。

    この也はあくまで銀魂のパロディです。
    実際の登場人物での参加はご遠慮ください。
    (元のキャラに似せてキャラを作るのは大丈夫です)

    参加希望の方は「○○のポジションで参加希望です」とコメントしてください
    例)「万事屋銀さんのポジションで参加希望です」
    性別は元のキャラと逆転しても大丈夫です。しかし、あまりにも男女偏りが出来たら何かルールを考えたいと思います。

    【注意事項&ルール】
    ・ロルの長さは基本自由で大丈夫です。ただし、最低限行動がわかる範囲でお願いします(五月雨、豆、確定ロルは×)
    ・参加希望してから3日以内に設定お願いします。(3日を過ぎたら取り消しにさせて頂きます)
    ・活動は部屋と雑談掲示板両方を予定しております
    ・部屋立ては雑談掲示板に報告して頂ければ誰が建てても大丈夫です
    ・3L有りですが、過激行為はおやめください。
    ・戦闘はしてもらって構いませんが、無理強いはやめてください
    ・キャラロスは今回無しとさせて頂きます。
    ・掛け持ちに関して特に煩くは言いませんが、自分のやりきれる範囲でお願いします
    ・チートは×です
    ・暫く来れない場合は事前に報告して頂けるとありがたいです

    【テンプレ】

    【名前】和名洋名どちらでも可
    【読み】漢字、英字は必須
    【性別】不明は×
    【年齢】不明は×
    【身長・体重】
    【役職】どのキャラのポジションか
    【容姿】世界一の美人、イケメン等はおやめくだい。画像参照可ですが、必ずメーカー名を記載してください。
    【性格】あまりにも絡みにくいものは×
    【その他】
    【SV】2〜4つ程

    埋まりキャラ
    ・春雨幹部神威ポジション@主
    ・春雨副団長(阿伏兎)ポジション@ ❀様
    ・真選組副長ポジション@ももち様
    ・真選組沖田ポジション@東進様
    ・万事屋新八ポジション@眼様
    ・万事屋神楽ポジション@黒白様
    ・真選組局長ポジション@さざみ。様
    ・鬼兵隊(高杉)ポジション@ 加羅様
    ・万事屋銀時ポジション@蛍様





    数が多すぎると管理しきれない可能性があるので、一旦15人集まった時点で〆切とします

    その他何か質問、アドバイス等あれば受け付けます。
    荒らし、冷やかしはおやめください。

    忙しい時は1週間近く顔が出せなかったり、スレ自体建てるのが初で不安です
    なので、副管理人の方を同時に2、3名募集したいと思います。
    してあげてもいいよって人はお声かけください

    雑談掲示板のURLです
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/27429

  • 参加希望
    No.1112441
    [編集/削除]

    此方のスレに参加予定だった春雨の副団長で参加希望致します

  • 主@狭山
    No.1112449
    [編集/削除]

    かしこまりました、3日以内に設定お願いします

  • ももち
    No.1112454
    [編集/削除]

    @主@狭山
    すみません!!えっと私が前スレ立てしていたものです。
    真選組副長で参加希望したいです。

  • 主@狭山
    No.1112456
    [編集/削除]

    かしこまりました、3日以内に設定お願いします
    こちらこそ、勝手に再建申し訳ないです…

  • 主@狭山
    No.1112460
    [編集/削除]

    @律
    かしこまりました、3日以内に設定お願いします

  • 東進
    No.1112461
    [編集/削除]

    真選組沖田のポジションで参加希望です!

  • 主@狭山
    No.1112463
    [編集/削除]

    @東進
    かしこまりました、3日以内に設定お願いします

  • ももち
    No.1112484
    [編集/削除]

    @主@狭山
    いえ、むしろ再建していただけて光栄です
    ありがとうございます

    設定です!!

    【テンプレ】

    【名前】土方 稔花
    【読み】ヒジカタ トシカ
    【性別】女
    【年齢】27歳
    【身長・体重】177cm,60kg
    【役職】真選組副長
    【容姿】画像参照(ダウナー女子)
    【性格】真選組の中では常識人。
    仕事真面目で仲間思い。
    だが怒ると人一倍怖い。割と短気でちょっとした事で怒る。
    クールで大人っぽい雰囲気を持っている。
    見た目に反して恋愛などには鈍感で初心。
    ちょっとした下ネタでも顔を赤くしてしまうほどそういうものには弱い。
    【その他】一人称【私】
    二人称【お前】【○○,○○さん】
    口が悪く,女らしさの欠けらも無い。
    戦いや仲間を生き甲斐にしている。
    少し前までちょっとしたヤンキーで,街にいる輩に喧嘩を売られては買って、喧嘩三昧のやんちゃをしていた。
    仲間ができてからはあまり喧嘩はしなくなり,喧嘩で使っていた技術を人を守るために使うようになった。

    極度のマヨラーで,ニコチン依存症。
    しょっちゅうくわえタバコをしている。
    マヨネーズに関してはご飯やおかず、汁物など関係なくかけまくるほど大好き。
    しかもそれを人のものにまでかけてしまうため、よく迷惑がられているが、本人は気がついていない。
    【SV】
    「チッ…あの仕事しとけって言ってただろ…」
    「私の仲間傷つけたら…どうなるかわかってんだろうな?」

  • No.1112487
    [編集/削除]

    万事屋新八で参加希望です

  • 名無し
    No.1112490
    [編集/削除]

    @ももち
    勝手に消したくせに参加するとかw

  • 主@狭山
    No.1112496
    [編集/削除]

    @ももち
    設定ありがとうございます。特に不備等ありませんので参加許可致します。
    @眼
    かしこまりました、3日以内に設定お願いします

  • 参加希望
    No.1112497
    [編集/削除]

    団長ポディションである主様の設定を拝見させていただいた後、自分の設定を作らせて頂きます。

  • 主@狭山
    No.1112530
    [編集/削除]

    【名前】神影
    【読み】ミカゲ

    【性別】男

    【年齢】18才

    【身長・体重】168cm(下駄込み)・50kg

    【役職】春雨幹部

    【容姿】少しボサッとした肌同様真っ白な髪。前髪は分けており、真っ直ぐにすると目が隠れるくらい。後ろの髪は少々長く、緩く束ねている。稀に狐の面をつけていることがあり、本人曰くキャラ付けだそう。目は糸目、開こうと思えば普通に開ける。瞳の色は赤。顔の真ん中に大きな傷がある。基本にこやかな笑みを浮かべていることが多い。
    服装は、黒の着物に白で炎と白虎が描かれている。襟と帯は赤。靴は少し高めの下駄。赤い番傘(仕込み刀)。
    (picrewの「着物男子deきせかえ」で作成しました)

    【性格】表面上は真面目で、温厚な青年に見られることが多い。一見大人と変わらぬ様だが、実際の彼はかなり子どもっぽい。サボり癖があり、自由奔放。不真面目だが、意外と常識はある。サイコパスの様な1面も持ち合わせている。へらへらとしており、何でも適当。少々口が悪い。よく怒った素振りを見せるが、本気で怒っているわけではないらしい。

    【その他】一人称「俺」二人称「君、あんた、○○」。稀に役職名で呼ぶことがある。朝と日光が苦手。寝起きの機嫌が物凄く悪い。食べること・寝ることが好き。嫌いなものは面倒な事・束縛。
    基本敬語だが親しい相手や1部の部下には敬語を外す

    【SV】「んー?別に仲間がやられようがどうも思わないですよ。それで俺までなめられるのが嫌なんです」
    「えぇー、面倒いから君がやっといてよ。よろしくね〜」
    「はぁ?機嫌悪くなんてないんだけど。別に怒ってないし」

  • 主@狭山
    No.1112532
    [編集/削除]

    @律
    設定ありがとうございます。特に不備等ありませんので参加許可致します。

  • No.1112543
    [編集/削除]

    副団長ポディションで参加希望していた者です。

    【名前】羽音
    【読み】うた
    【性別】女
    【年齢】18歳
    【身長・体重】150cm 41kg
    【役職】第七師団副団長 阿伏兎ポディション
    【容姿】艶のある黒髪に真紅の光を宿さない瞳、前髪は切り揃えてありぱっつん。タレ目。夜兎特有の白い肌。チャイナ服と黒のマントを身に付けている(メーカー→右向きシークレット)
    【性格】しっかりとしていて任務や雑務をしっかりとこなすものの、あまりに纏まりがないと八つ当たりで部下に書類を多くやらせることもある。
    【その他】強さは団長には敵わないものの春雨のNo.2。番傘を持っていても外に出たがらない。サボり癖のある団長に毎回頭を悩ませるのは何時も彼女である。然し、強さに関しては尊敬しているらしい。一人称「私」 二人称「キミ、名前にくん付け、ちゃん付け、さんつけ」
    【SV】「書類?終わらせたよ!これ、キミの書る…ちょっと!?しっかりやりなさいっ!」
    「キミ達書類追加!…理由?言わずもがな彼のせいだよ!」
    「外!?暑いよ…あ、包帯頂戴。」

  • 主@狭山
    No.1112548
    [編集/削除]

    @ ❀
    設定ありがとうございます。特に不備等ありませんので参加許可致します。

  • 東進
    No.1112577
    [編集/削除]

    【名前】沖田総奈
    【読み】オキタソウナ
    【性別】女
    【年齢】18才
    【身長・体重】170㎝・50㎏
    【役職】沖田総悟
    【容姿】妙子式おんなのこ様より
    サラッサラの栗色の髪。赤色の瞳。腰まである髪を一つ結びにしている。服は黒色のワイシャツに黒色の上着。
    【性格】ドSの腹黒っ子だが打たれ弱い。副長の座を狙っていて、副長をみかければ、バズーカを持ち、「⚪ね~」と言ってバズーカを放ち、その後副長と鬼ごっこ。サボり魔。姉を大切にしていて、姉の前では別人のように性格がかわる。姉が亡くなった時は泣くほど落ちこんだ。局長を尊敬している。局長と姉を侮辱されると我を失うほど本気で怒る。褒められても表には出さず、心の中で喜ぶ。
    【その他】誕生日は7月八日。十八だがなぜか酒を飲んでいる。一人称は俺。しゃべり方は「~~でさぁ」などの江戸口調。好物はみたらし団子。昼寝をするときは赤色のアイマスクをつけて寝る。
    【SV】
    「これくらいで疲れてるんですかぃ?ま、安心してくだせぇ、まだまだ行きますぜぇ」
    「真選組舐めてもらっちゃぁ困りまさぁ」

  • 主@狭山
    No.1112599
    [編集/削除]

    @東進
    設定ありがとうございます。特に不備等ありませんので参加許可致します。

  • 質問
    No.1112604
    [編集/削除]

    性別って、原作と違っても何でも良いですよね?

  • 主@狭山
    No.1112609
    [編集/削除]

    はい、不明でさえなければ特に拘っておりません。
    オカマ等も可能です

  • No.1112618
    [編集/削除]

    主さんすみません。諸事情により参加を取り消させて頂きます、本当にすいません…

  • 主@狭山
    No.1112621
    [編集/削除]

    @律
    かしこまりました、設定等消しておいて頂けるとありがたいです

  • 質問
    No.1112776
    [編集/削除]

    服装は原作と同じでも、違うのでも良いのですか?

  • 主@狭山
    No.1112792
    [編集/削除]

    はい、どちらでも大丈夫ですよ

  • 黒白
    No.1112915
    [編集/削除]

    神楽ポジで参加希望です。
    又、原作同様、神威ポジの主様と兄弟設定にさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
    此方の設定投下後、検討して頂く形で、構いませんので。

  • 主@狭山
    No.1112950
    [編集/削除]

    はい、勿論大丈夫ですよ

  • No.1113256
    [編集/削除]

    【名前】志村 千八
    【読み】シムラ センパチ
    【性別】男
    【年齢】16歳
    【身長・体重】166cm、55kg
    【役職】万事屋
    【容姿】目、髪色と特に変わりない真っ黒。
    服は和服を着ている。特徴と言えば、少しお洒落ぽい眼鏡1つだけ。
    (「makeYO1」木曽ヨウイチ様より)
    【性格】ボケた人には突っ込むと言う、常識的。基本的に優しく、純粋な性格。家事も大体出来、年齢の割にはしっかりとしている。
    【その他】一人称は、僕。偶に俺。 突っ込みに関しては、年上でも関係無く強い突っ込みをする。 影が薄い事と、眼鏡の事を気にしている。 万事屋の彼らと悪ノリする事がある。剣術は、相当な腕前ているとか。 誕生日は8月12日。
    【SV】「こんにちは、志村千八です。宜しくお願いします」
    「ソレ(眼鏡)は、本体じゃないから!?酷すぎるでしょぉぉぉぉ!」
    「…って言うかアンタ、いい加減しないと本当に体壊しますよ?」
    不備あれば申し付け下さい。

  • 主@狭山
    No.1113309
    [編集/削除]

    @眼
    設定ありがとうございます。特に不備等ありませんので参加許可致します

  • 黒白
    No.1114363
    [編集/削除]

    確認宜しく御願いします。

    【名前】神月
    【読み】カヅキ
    【性別】男(男の娘)
    【年齢】14歳
    【身長・体重】147cm・42kg
    【役職】万事屋・神楽ポジション
    【容姿】色素が抜け落ちた様に真っ白な肌、同様の白髪。三つ編みが施されたアシンメトリーな横髪、癖のある長髪を束ねたお団子ヘア。伏せ目がちの真っ赤な瞳。瞳と同色のチャイナ服着用。上着に黒色パーカーを羽織っている事も。
    (Picrew_ななめーかー_参照)
    【性格】非常に毒舌。敢えて、なのか天然なのか、空気を読まない言動が見られる。又、常識外れの価値観を持ち、少々喧嘩早い。見た目に反し、男らしい内面の持ち主。
    【その他】外見は眉目秀麗、儚げな雰囲気を持つ可憐な少女。然して、口を開いたが最後、その印象は跡形も無く崩れ去る。
    一人称は俺。声色は男性そのもの、中低音。基本的に万事屋のボケ担当、幾度と厄介事を持ち込むトラブルメーカー。
    夜兎族。日光に弱く赤色の番傘は常備品、パーカーのフードを被っている事も。年の離れた兄は天敵、一度も勝てた事が無い、が、次は必ず倒す、と豪語している。
    【SV】「お前……滅茶苦茶面倒くせぇナ………俺はパス、好きにするヨロシ。」
    「………暑い、暑いアル………こんなんじゃ、碌に寝られやしねぇ………何とかしろヨ。」

  • 主@狭山
    No.1114462
    [編集/削除]

    @黒白
    設定ありがとうございます。特に不備等ありませんので参加許可致します。

  • さざみ。
    No.1115055
    [編集/削除]

    真選組局長ポジションで参加希望です!

  • 主@狭山
    No.1115075
    [編集/削除]

    @さざみ。
    かしこまりました、3日以内に設定お願いします

  • 加羅
    No.1115229
    [編集/削除]

    高杉さんポジで参加希望です!

  • 主@狭山
    No.1115256
    [編集/削除]

    @加羅
    かしこまりました、3日以内に設定お願いします

  • さざみ。
    No.1115305
    [編集/削除]

    【名前】近藤綜
    【読み】こんどうおさ
    【性別】男
    【年齢】28歳
    【身長・体重】180cm;60Kg
    【役職】真選組局長
    【容姿】少しボサボサした黒い髪。茶色の目。服は白いワイシャツと黒い上着
    (趣味丸出しメーカー様より)
    【性格】元気で明るく、お人好し。真選組隊員や副長や一番隊隊長の事を完全に信用している。お妙ポジションの人の事が大好きで、別名ストーカー。困ってる人がいたらすぐ手を差しのべる、誰のことでも信用する。怖がり。一途。優しい。
    【その他】常にポジティブ。好物はきなこもち。苦手なものは甘いもの。一人称は俺。二人称は「◯◯さん,◯◯,」。
    【SV】「ゴリラじゃないからね!!」
    「すみません、ストーカーしてました。」

  • 主@狭山
    No.1115336
    [編集/削除]

    @さざみ。
    設定ありがとうございます。特に不備等ありませんので参加許可致します。

  • No.1115342
    [編集/削除]

    坂田銀時ポジションで参加希望させていただきます。

  • No.1115374
    [編集/削除]

    お妙ポジで、参加希望です!

  • 主@狭山
    No.1115376
    [編集/削除]

    @蛍@ 莇
    かしこまりました、3日以内に設定お願いします

  • No.1115485
    [編集/削除]

    不備あれば教えてください。

    【名前】坂田銀斗
    【読み】サカタ ギントキ
    【性別】男
    【年齢】27歳
    【身長・体重】177cm,65Kg
    【役職】万事屋坂田銀時
    【容姿】真っ赤な瞳,銀色の首までの髪。黒い着物。木刀を常に持ち歩いている。靴は漆黒のブーツ。飴を常に持ち歩いている。

    (色葉様のいろめかバージョン2をお借りしました)

    【性格】下ネタを発言する事が多い。S。糖尿病になりかけた超甘党。払う、払うから、と言って給料を払わない給料払うよ詐欺師。人をいじる事が得意。金とパフェに目がない。大人気ない。ジャ◯プ大好き。面倒くさがり屋。全財産5000千円のため、雨の日は天然シャワーと言い雨を傘もささず浴びている。

    【その他】一人称は、俺。元攘夷志士。二つ名は白夜(ハクヨ)。攘夷戦争に参加していた。
    誕生日は10月10日。
    【SV】「ぎゃーぎゃーやかまし…あっやべ、飴落とした〜ちょい待ち」
    「はい失格!」
    「俺の守りたいもんは…今も昔もかわらねぇよ。」

  • 主@狭山
    No.1115555
    [編集/削除]

    @蛍
    設定ありがとうございます。特に不備等ありませんので参加許可致します。

  • 加羅
    No.1116157
    [編集/削除]

    参加許可有難うございます。

    名前:高杉 紅凜
    読み:タカスギ コウリン
    性別:男
    年齢:25
    身長・体重:173cm 51kg
    役職:鬼兵隊 高杉晋助ポジション
    容姿:深い紫色の髪に真っ赤な目を持つ。着物は派手なものから地味な物まで揃えており、その日の気分によって様々。髪の毛は特に弄らないが右目を隠したがる。肌は真っ白と言うほどではないが色白。常に困ったような笑みを浮かべているが特に何かに困ってはいない。(お借りしたメーカー様・makeYo1様)
    性格:かなりの自由人。自分の決めた事は押し通す。その困った性格について何かを言われると蛇のようにのらりくらりと逃げ回るが、意外と反省していたりする。
    その他:一人称は俺。使い捨てできる為煙管より煙草を好んでいる。自身の部下は大切にしており、自分では縦より横の繋がりが強いと思っているが、その容姿等から幹部以外の部下からは圧倒的に縦が強いと思われている。右目を隠したがるが失明している訳では無く、オッドアイを気にしている模様。
    SV:「あぁ…?煙草ねぇじゃねぇか。…おい、見てねぇで買ってこい」
    「髪で隠すといてぇんだよな…かと言って四六時中眼帯やら包帯やらしてたら厨二病だな、俺…」

  • 主@狭山
    No.1116277
    [編集/削除]

    @ 加羅
    設定ありがとうございます。特に不備等ありませんので名簿に載せておきますね

  • ももち
    No.1120605
    [編集/削除]

    スレあげしておきますね

  • 主@狭山
    No.1121651
    [編集/削除]

    @ももち
    スレ上げありがとうございます

    @莇
    本日22時までに設定投下がない場合キャンセルとなってしまうのでご了承ください。

  • 主@狭山
    No.1130171
    [編集/削除]

    あげますねー

  • 主@狭山
    No.1154126
    [編集/削除]

    上げます

※記事を編集・削除するためのパスワード